• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月06日

筑波山オフ

筑波山オフ 今日は久しぶりに筑波山まで行ってきました。
「みんカラ」とmixiのCL7乗りさんが20台以上集まって爆走オフです(笑)
このオフ会、回を重ねるごとに参加者が多くなって、今回はお初にお会いする方もけっこういらっしゃいました。

9時に、いつもの朝日峠展望公園の駐車場に集合して、午前中はそれぞれ走りにいったり、気になる車に試乗したりして過し、午後は今回も筑波サーキット前のレストラン「モナーク」に移動してランチです。
今回も「ジャンボトンテキ」を頂きました(^^)

暑さに、ちょっとバテましたが楽しかった♪
幹事のC1@takanodanさんならびに参加者のみなさん、お疲れさまでした。
また、やりましょうね!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/07/06 22:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エスジーディーズ。
.ξさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年7月6日 23:03
こんばんは。

天気も良く、楽しい1日だった様ですね。
自分も行きたかったんですが・・・
次回は見学に行きたいと思います。

オフ会などで又、お会いしましょう(^_^)v
コメントへの返答
2008年7月6日 23:24
こんばんは。
体調は如何ですか?
次回は9月開催の予定です。
見学で良いんですか?(笑)
2008年7月6日 23:08
今日はお疲れ様でした!

ネタにも喜んでいただけたようで(汗

次の機会もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年7月6日 23:25
お疲れさまでした。

次回は、ワシも何かネタ仕込んで行こうかな?(笑)
2008年7月6日 23:26
お疲れさまでした!

クラクションでびっくりさせてしまい

すいませんでしたm(__)m

暑かったですねぇ~

あそこは道が狭くて慣れないと

怖いですね

次回は、まったりと走りたいな

また、お会いしましょう
コメントへの返答
2008年7月6日 23:32
お疲れさまでした。
クラクション鳴らしていただかなければ、気づかないで行ってしまうところでした(^^;;)

ワシは、いつもマッタリ走ってますよ(笑)
2008年7月7日 0:22
初コメ失礼します。

昨日はお疲れ様でした。

初参加で遅刻で大事な皆様の自己紹介を聞き漏らし

申し訳ありません。

今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年7月7日 22:48
お疲れさまでした。
お友達のお誘い、ありがとうございました。
今後もよろしくです。
2008年7月7日 2:37
お疲れ様でした☆

是非お会いして本庄の攻略方法を伝授してもらいたかったんですが仕事で

行けませんでした(涙。。。)

機会があれば一緒にサーキット行きましょう!!
コメントへの返答
2008年7月7日 22:50
ワシも本庄は2回しか走ってないので、攻略方をご伝授できるほど走ってません(^^;;)
是非、サーキットご一緒したいですね(^^)
2008年7月7日 12:25
初コメ失礼いたします(礼。

以前から一度お会いしたいと思っておりまして、昨日、実際にお会い出来て本当に良かったです。

お勧めのジャンボトンテキも◎でした。

次回はサーキット御一緒したいです。
コメントへの返答
2008年7月7日 22:53
お疲れさまでした。
お友達のお誘いありがとうございました。
会いたかったなんいて、ちょっと光栄ですね(笑)
是非、サーキットもご一緒に走りたいですね(^^)
2008年7月8日 21:42
ども!
お疲れ様でした!!

暑くて脱水症状なるかと。。。
水分補給して走らないとダメですね!
モナークのトンテキ最高でしょ?

次回は9月の予定ですので、またよろしくお願い致します^^
コメントへの返答
2008年7月8日 23:02
お疲れさまでした。

ワシは、2回ほど下まで飲み物買いに行きました(笑)
トンテキ最高です!
次回も、よろしくです(^^)
2008年7月9日 17:47
お疲れ様です。

とても楽しそうですねー!
それに、トンテキですかー><

次回はトランクにでも乗せていってください^^
コメントへの返答
2008年7月9日 23:08
次回は9月の予定です。
CL7オンリーってわけじゅないので、トランクにでも乗せてなんていわないで、是非FD2で参加してください。
筑波山楽しいですよ(^^)

プロフィール

「明日のGTCCは中止だそうです。」
何シテル?   02/08 11:28
日常の足のつもりで購入したフィットのおかげで沢山の友人を持つ事ができました。 そして2006年1月、フィットからユーロRに代替えいたしました(^^) みんさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仙台ハイランド、閉鎖。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 23:26:24
熊本~鹿児島遠征ε=(ノ^∇^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 18:32:22
第16回 HAOC走行会に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 16:33:43

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
年甲斐も無く真っ赤なユーロRを買っちゃいました(^^) 購入資金で貯金をはたいたので、当 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年1月29日をもちまして、アコードユーロRに代替えになりました。 この車に出会っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation