• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月13日

ABC+Sミーテイングin広島にこっそり神辺オフDNA注入w

毎年6月第一日曜日に開催されていたひろしまあたりのコペン好きの集い「神辺オフ」は去年で終了になりました。
ちなみに6月第一日曜日に「神辺オフ」会場であった堂々公園に行ったのですが今年は地元イベントが開催されていて
駐車場をコペンイベントで使うことなど無理な状態でした。(去年で終了してセーフでした(苦笑))
で、早い時期からABC+Sミーティングに合流させてもらうことになりましたので、「神辺オフ」でのノウハウなどもかなりABC+Sミーティングに反映させています。

交流促進目的のオーナー名札も「神辺オフ」から進化しています。
流石に以前のコペンエリアで配布していた各参加者のイラストマイコペンは無理でしたがw
クルマを離れて見て回っていても同じエリア(八地方区分)からの参加とわかるように色を分けています。
またABCS参加車両イラストだけでなく他の車種での参加もわかるように名札を作成しました。


329人分の名札なので気が滅入りましたがw(色々アイディアが浮かび4回も作り直しました)

四国のABC+Sミーティングで出来なかったネタも広島のABC+Sミーティングで再利用する予定ですw
open880.com協賛品として缶バッジ20個+おーぷんどうでしょうキーホルダーと缶バッジ各10個用意しています。
まだお題を決めていませんがみんカラの何してるやTwitter、Facebook、mixiなどでお題画像と#abcsmtg で投稿した方に
先着でプレゼントしようと企画しています。

お題が思いつかなければ
ABCオーナーの方はABC+S会場のコペン、二代目コペン、S660の3枚画像 ABC+S参加中! #abcsmtg で投稿
コペン、二代目コペン、S660オーナーの方は当日会場の平成ABCトリオとCARA各画像投稿 ABC+S参加中! #abcsmtg で投稿
を条件にしようと思います。

なるべく自分の車種以外のオーナーさんとも交流して欲しいですからね。
エリア分けしている広島のABC+Sミーティングのいいところでもあり悪いところでもあるので。

初めて参加の人にお節介な企画を用意するのが「神辺オフ」流ですからw
初めての方が疎外感を感じないように少しでも話す(交流機会の)きっかけになればと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/13 20:22:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年6月13日 23:53
名札あるある~
楽しみですね~
コメントへの返答
2018年6月14日 6:49
日曜日は天気が回復して暑くなりそうですねw

プロフィール

「ひろしまあたりのコペン好きの集い2024 4/14(ひろコ2024)事前参加表明受付を開始しました。https://sites.google.com/view/hiroco2024 お問い合わせフォームは3月中旬開始予定です。」
何シテル?   03/13 11:59
open880.comサイト管理人している元Mini乗りのChakaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひろしまあたりのコペン好きの集い「神辺オフ」2013~2017まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 01:11:00
おーぷんどうでしょうコペンオーナーズミーティング特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 09:55:07
カメラが消えました…(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 00:53:22

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ふらりとドライブに出かけるのが 趣味で全然、走りに関することは いじっていないコペン乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation