• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

ELメーターもろもろ配布オフ無事終了(^o^)

ELメーターもろもろ配布オフ無事終了(^o^) 東京地区の
「ELメーターもろもろ配布オフ」
無事終了しました\(^o^)/

今回は皆様にワタシの我がままを聞いて頂き、、、うちの近所の"カインズホーム青梅IC店"で行いました。
でぶミ聖地が弄りオフと化した光景には少々違和感を覚えましたガ。。。(笑)


天気は最高でしたが、さすがに屋外ということで風が冷たく寒かったですね~。


さて、、、今日は午後からゆるゆる~と集合して、早速ご注文された方にメーターをお配りさせて頂きました~(^o^)

ジャイルズさんは早速取り付けられていて、皆様の注目の的になっておりましたネ!
途中、ワタシの不注意から、おさPさんにリレーをお願いしていたイ○ガ○さん分が

『空箱』の危機

に。。。(滝汗)
お騒がせしてどうもスイマセンでした<(_ _)>

そして、皆さん目撃されていた「横浜ナンバーのブラスタ」!
写真撮っておけば良かったなぁ・・・(ToT)
あの"フェンダーとタイヤの隙間"や"数々のパーツ"はそうそう見れませんよね。。。

そして、、、ブログネタ的にはそろそろ陣痛が始まり、慌てて帰宅する予定だったのですが、、、音沙汰無し。。。
(『娘』よ、こんなパパでゴメンm(__)m)

・・・

なんやかんやと時は過ぎ、皆様が待ち焦がれていたELメーターを無事お渡し出来てホッとしています(^o^)
今回のこの青梅ですが、、、全然行動範囲内という方が意外と多かったのにはビックリでした(◎o◎)


ご参加された方は、、、
・ぷれじろーさん
・ジャイルズさん
・120minさん
・ふれっどさん
・おさPさん
・Tahiroさん
・椎さん
・てつろ~さん
・たくぼうさん
・ワタシ

でした~。

改めて、、、今日は皆様ワタシの我がままに付き合って頂いてありがとうございました<(_ _)>

また、寒い中お疲れ様でした!


え~そして、未だに嫁は産気付いておりません。
『娘』よ、、、最後の大物も買ったから準備万全だよ♪
う~~待ち遠しいゾ~~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/01/15 02:02:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

梅雨明け後にオススメな洗車アイテム ...
シュアラスターさん

カップヌー土ル 謎ツチ入り
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年1月15日 8:31
親方の大役、ご苦労様でした。
これで、心置きなく出産の準備が出来ますネ♪
ブラスタと空箱事件は大変気になるなぁ~(笑)
コメントへの返答
2007年1月17日 0:17
何とか無事に配布終わりました(^o^)
これで出産を待つのみですが、、、いろいろブツを仕入れてしまって。。。(苦笑)

ブラスタと空箱事件は、今度の聖地オフでおさPさんに聞いてみて下さい~(笑)
2007年1月15日 13:35
ひーもーさん、親方業務ご苦労様です。
プレート受け取りに行けず、本当に済みません。
落ち着かれましたら、またご連絡頂ければ幸いです。

ただ、行けなくて良かったかも。行ってELメーター見たら、先立つものを考えずに申し込んでしまったかもしれませんし(^^ゞ
コメントへの返答
2007年1月17日 0:19
御気に為さらないで下さいネ♪
またご都合が付く時にプチっとオフしましょう~\(^o^)/

ELメーターは、、、いらっしゃっていたら間違いなくポチっといったでしょうネ~(笑)
2007年1月15日 19:29
昨日はどうもでした。
やはりELの現物を心が・・・ですが~(^.^)
「横浜ナンバーのブラスタ」・・驚きでしたね~プレラメンバーさんではあそこまで~弄っている方は居るのでしょうか??自分も写真撮っておけば良かった(汗)
そして、初めてブラスタの現車を見て色々確認できて良かったかな~(^-^)
これを機会に東京地区を発展させましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ひーもーさん例の物有り難うございました。


コメントへの返答
2007年1月17日 0:22
どうもお疲れ様でした~。
120minさんはELメーターポチっといかれないのでしょうか???(笑)
ワタシもブラスタの実車は初めて見たので、いろいろ参考になりました~!

こちらこそ例のブツを引き取って下さってありがとうございました~m(__)m
2007年1月15日 20:03
おさPさんのブログでも見ましたが、なにかあったんですか?(^^;;

今週末はブツあるんですよね?w

…o(;-_-;)oドキドキ♪
コメントへの返答
2007年1月17日 0:23
何かはありましたが、、、(苦笑)
ブツはありますので安心して下さいネ♪



多分(爆)
2007年1月15日 20:37
昨日はありがとうございました。

親方のお仕事が終わって、次はいよいよお父さんのお仕事の始まりですね♪
がんばってください!

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2007年1月17日 0:25
お疲れ様でした~!

次はいよいよ、、、、、、、
LED弄りの始まりです(笑)
あっ、勿論お父さんのお仕事も頑張りますよ~

またいろいろお話聞かせてください~<(_ _)>
2007年1月15日 23:00
お忙しい中、とりまとめご苦労様でした!
ホントにカウントダウンですね…非常召集携帯メールを楽しみに就労します!!(爆)

もーさんにも「焦らずとも来る時は来ますから、のんびりいきましょう!」とお伝え下さい!!
あ…でもウチは来なかったから誘発剤のお世話に…(汗)
コメントへの返答
2007年1月17日 0:32
親方を引き受けたのはいいのですが、、、こういう綱渡り状態になるかもっていう予測が甘かったかも~です(苦笑)

今日も非常召集メールは発信出来ませんでした。。。
今の気持ちを例えて言うなら、、、確変で次回大当たりは確定しているのに、回せど回せど当たらないといったところでしょうか(爆)
2007年1月15日 23:43
親方、どうも有難うございました~。
もう準備万端。その日が待ち遠しいですね♪

うちはもう少し先ですが、なんだかドキドキしてきました(笑)
コメントへの返答
2007年1月17日 0:33
大物のブツをお渡し出来て良かったです~\(^o^)

準備は整ったのであとは「その日」を待つのみです!

ぷれじろーさんもそろそろですよね~楽しみですネ!!!
2007年1月16日 6:19
忙しい時期にお疲れ様でした!!

もうホントカウントダウンですね…ウチもそんな頃があったかと思うと懐かしいです。今週末は空けておきますんで(笑)
コメントへの返答
2007年1月17日 0:38
とりあえずお決まりの…ゴチかれ様でした~(笑)

ホントにXデーはすぐそこまで来ているので、もう毎日ドキドキです♪
今週末までにXデーが来るといいのですが。。。(苦笑)
2007年1月16日 9:13
今さらですがお疲れさまでした~

私は逆に「こんなに遠いんだっけ?」って感じました~
んで、新HNはもう決まりました?ww
コメントへの返答
2007年1月17日 0:41
遠いところお疲れ様でした~!

てつろ~さんのところから青梅までって、ワタシが埼玉各地のオフに行く距離と同じくらいのですね~。
やっぱ、結構遠いですよね(苦笑)

新HNは、、、まだまだ悩み中です(爆)
2007年1月17日 13:59
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした~。
&ELメーターの親方もご苦労様でした。
ホント大変な時期なのにありがとうございました。
その後早速取り付けて、今後の妄想がさらに膨らんでます(笑)

これで肩の荷も下りて、あとは来るべき日を待つばかりですね。
コメントへの返答
2007年1月18日 4:55
先日は遠いところありがとうございました~!
「今後の妄想」がどう現実化されていくのか期待してますね~\(^o^)

実は今日、来るべき日が来たと思ったのに、、、フライングでした(苦笑)

プロフィール

初代プレマシー(CP8W)SPORTを新車購入後2年で、2代目プレマシー(CREW)へ乗り換えました。 乗り換えてから、  嫁用にデミオを購入したり、、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

WORK 
カテゴリ:ホイール
2006/05/02 02:28:54
 
MAZDA SPEED 
カテゴリ:パーツ
2006/01/08 17:13:13
 
ECLIPSE 
カテゴリ:カーナビ
2006/01/08 17:11:12
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWにプレマシー(CP)の定期点検のためにディーラーに。 NEWプレマシーに嫁と2人で試 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家ではプレマシーに次いで2台目のマツダ車になります。これから嫁の手となり足となり活躍 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation