• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

新潟MidnigtOffに参加して来ました

新潟MidnigtOffに参加して来ました 昨夜に毎年恒例exclamation&question
である新潟オフに参加して来ましたウィンク

新潟オフの会場まで片道300kmグッド(上向き矢印)
決して近くはないですが・・・
1本道(笑)なんでもう慣れましたるんるん

恒例のメンバーともお遭いでき
楽しい夜でした黒ハート揺れるハート


24がまだまだ現役のオフなんでちょっと寂しいですが
当方の25は全くの進化なしげっそり

最近HID化のフォグのバラストが逝ってしまい原点復帰(しかも片側切れたまま)
ヘッドの6000Kバーナーも最近片側が切れ原点復帰

来年10月の新潟オフまでには何とかしたいですね・・・(大汗)
また来年宜しくお願いしま~すひらめき

来年の集合写真はお決まりポーズの「S」と上半身・・・

ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2010/10/25 01:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

この記事へのコメント

2010年10月25日 6:34
お疲れ様でした~<m(__)m>

来年は、「S」だけでなく
E、R、E、N、Aをコンプリートしないとかな(^^;;
S、U、N、N、Yだったりして(爆)

オイラも、進化できているといいな~♪
また、TIFへおじゃましたと時は
ヨロシク(^○^)/お願いしま~す( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2010年10月26日 20:51
どもどもです!

お疲れ様でした~m(__)m>
来年は11人揃えば
SERENAとSUNNY人文字で決定
またTIFに遊びに来てちょひらめき
それとも関西圏に進出exclamation&question
2010年10月25日 19:10
先日はクルマ無しでの参加でしたが、お世話になりました!

また会う機会が有ったら遊んで下さい!
コメントへの返答
2010年10月26日 20:53
どもどもです!

こちらこそでした~
また何処かで
会いましたら
宜しくお願いします
2010年10月25日 21:27
どもです(^o^)/

土曜はお疲れ様でした!

行きも帰りもランデブーが無くてちょっぴり寂しかったですね~(^_^;)

チロルも黒埼も微妙な距離ですが…来年も行きましょう(*^-^)b
コメントへの返答
2010年10月26日 20:56
どもどもです!

出遅れがかなり響きました…
そのお陰か
マ○タンとランデブーでしたがぴかぴか(新しい)
来年もチロルと黒崎ですね(*^-^)b
ってかのび助さんのセレナが
不思議と車高が高く感じたのは
何故でしょうかexclamation&question
2010年10月25日 21:38
どもどもです♪

遠征お疲れ様でした(^O^)
今回もランデブーできて楽しかったです^^
ただ後ろにつかれるとプレッシャーです(笑)

また遠征行きましょうね~^^
コメントへの返答
2010年10月26日 20:59
どもどもです!

遠征お疲れ様~
ってか飛ばしすぎ・・・(謎爆)
相変わらずの
少数精鋭の25でしたね冷や汗
来年は↑の方と
チロル&黒崎をSETでねウィンク
2010年10月25日 22:50
土曜日はおつーでした。久々にお会い出来て楽しかったです。
また来年宜しくです。
コメントへの返答
2010年10月26日 21:01
どもどもです!

1年ぶりの再会で
楽しかったですよ~(^O^)
あのプロ目は決定ぴかぴか(新しい)
必見の価値有りました
また来年も宜しくお願いします
2010年10月26日 0:20
先日はお疲れ様でした~^^

いやーもうHIROさん達と毎年2回は会わないと気が済まないですわ(笑)
解散後は早く帰宅して
着いたよメール送ろうと思ってましたが途中で力尽き果てましたwww

来年こそ半裸で記念写真お願いします(^^:)
またのオフ楽しみにしてますよん♪
コメントへの返答
2010年10月26日 21:08
どもどもです!

確かにsunnyさんとは
毎年最低2回以上は×××しないと(笑)
次の日は子供のサッカーが有り
フラフラになりながら審判してましたwww
来年は全員で半裸お願いします
またオフで遊びましょうるんるん
2010年10月26日 8:50
24がいっぱい(^.^)

行きたいですねぇ~♪
コメントへの返答
2010年10月26日 21:11
どもどもです!

今だ現役の24軍団ですウィンク
黒崎に行くと
24に戻りたい症候群に
かられます目がハート

育児ガンバってますか~ひらめき

プロフィール

「今 宮城県石巻市に来ています

何シテル?   09/30 08:28
令和4年4月に契約 令和4年8月に納車 これから宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"スズキ ソリオハイブリッド"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 23:28:09

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
令和4年4月契約 令和4年8月納車 コツコツと自分好みに仕上げていきたいです。 よろし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009.7.28納車 前車PC24がCVT故障にて 急遽乗り換え
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ普及委員会(No.199)に所属しています

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation