• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月01日

RNS-510 にiPadを繋いでみよー

RNS-510のMEDIA-IN端子にiPadを繋いでみましょう。



残念ながら「iPadはこのアクセサリに対応していません」との寂しいお言葉。



おまけに充電もできません。汗
iPadはバッテリーが大きいので、出力の高いUSB端子じゃないと充電できないのです。旧型Macでも充電できないくらいですから。



本体側で蹴られてるくらいですから、当然ヘッドユニットでも操作できません。



しょうがないのでメーター前に置いて、スライドショーでも観てみましょう。



それとも9.7inchの大画面でカーナビもいいかもw



いやいやヘッドマウントディスプレイですかねwww

というわけで、RNS-510にiPadを繋ぐ事はできませんでした。
やっぱりiPadは部屋で使いましょうw
ブログ一覧 | iPhone&iPad | クルマ
Posted at 2010/06/01 20:57:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

こんばんは。
138タワー観光さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2010年6月1日 22:07
何とも寂しいお言葉が表示されるんですねw

是非、ヘッドマウントディスプレイとしてご自宅でご活用くださいませ(爆)
コメントへの返答
2010年6月2日 12:08
せめて充電だけでもできたら良かったんですけどね。
自宅で寝転がって使うのが正攻法みたいです。汗
2010年6月1日 22:26
何でも繋いでしまうpaparinさんならなんとかなる、と思ったのですが、だめでしたか。ヘッドマウントディスプレイ、いい雰囲気ですね (笑
コメントへの返答
2010年6月2日 12:11
もちろんAC100V電源からAUX入力すれば繋がるんですけど、そこまでする必要ないですもんね。だいたいiPadを置くスペースもないんですから。汗
こんなデカいメーターだと、視線移動が大変ですw
2010年6月1日 22:49
iPad欲しい〜!

かっちょ良く車に積みたい♪
コメントへの返答
2010年6月2日 12:12
楽しいですよー!
あっという間に1時間経ってしまいます。
暇つぶしというより、時間泥棒ですw
2010年6月1日 23:15
こういう時ipadがあると、暇潰しになるなー。
ウーハーの所に置いて、音楽にリンクさせて、光らせるっていうのはどうでしょう?
コメントへの返答
2010年6月2日 12:15
そういう時のために買ってるんですよw
リアに置いて客寄せするのはいいんですが、気づいたら無くなってたってことになりそうで怖いです。汗
2010年6月1日 23:38
繫げちゃいましたとかいう話かと思った

そしてなんか細工したりしちゃうのかなぁ~なんて
i-Pad持ってるだけで注目の的ですよね~
コメントへの返答
2010年6月2日 12:17
繋げたけど動かないよ、というネタでした。
埋め込んだりぶら下げたり色々考えましたが、自宅で使うのが一番楽しいデバイスです。
まだ電車で使ってないので、注目集めてきますw
2010年6月1日 23:49
ipadて色んな事が出来るんですね!


知らなかったです(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月2日 12:18
iPhoneアプリが動くってのが強みですからね。
遊びも仕事もこれ一台って感じです。
2010年6月2日 1:23
私、今日やっと開封しました・・・(汗

面白いアプリがあったらご紹介ください♪
コメントへの返答
2010年6月2日 12:21
保護フィルムを貼る時は裸になるんですよw
私はAppbankでアプリのレビューをチェックしてます。
楽しい情報は共有しましょうねー
2010年6月2日 3:23
ぼくもなんとか滑り込みで買えたんでためしましたが・・・
乙な結果でした。
コメントへの返答
2010年6月2日 12:23
予約無しで買えた人意外と多いですね。
動かないのがうちだけじゃなくて良かったw
2010年6月2日 6:38
ヘッドマウントディスプレイいい感じですね!
かっこいい☆

なんか欲しくなってきました(*^o^*)
コメントへの返答
2010年6月2日 12:25
渋滞の時はここに置いてビデオでも観ようかと思ってますw
楽しいですよー ぜひ触ってみてください!

プロフィール

「HOOTERSのこと考えてるw」
何シテル?   01/17 13:02
PORSCHE 356 Speedster レプリカに乗り替えました。空冷VWを勉強中♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

paparin88 
カテゴリ:Twitter
2009/12/27 14:35:04
 
SUNRISE Blvd.Depot 
カテゴリ:VWショップ
2006/01/01 08:48:25
 

愛車一覧

ポルシェ 356 ポルシェ 356
ヴィンテージ社製356スピードスターレプリカです。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
2008/11/9納車~2013/9/13売却。 【エクステリア】 LEXANI LX ...
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
2004/12から2008/11まで所有。最高でした♪ [足周り]  arc CLIM ...
ホンダ その他 ホンダ その他
76CC 4速 スイングアーム マフラー ハンドルなど変更
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation