• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月19日

NJTC 第二回 あんこう鍋オフ会開催。

あんこう鍋なので・・・
関東在住の方なら何処で開催するかは解りますね。(笑)

日程 2月18日(予定)
集合場所・・・事故防止(女性の参加者さんも居ますので?)の為、伏せさて頂きます。

初めて参加されるの方・鍋は嫌いだけど・・・参加したい方もOKです。
別メニューを用意出来ます。

参加条件
基本、ジュークオーナーや元オーナー
NJTCのメンバーさんのみん友やリアル友(メンバーさんが不参加でも紹介でOK)
交通マナーや道交法を守れる方。
オフ会にかかわる費用・食事などは個人で払える方。例(あんこう鍋2800円+おじやセット350円+飲み物代)

集合場所や細かい予定などは私、ざわのぶまでメッセを頂けたら返信をさせて頂きます。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/01/19 18:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ブレーキ全灯化 ...
YOURSさん

宮城・山形 下道ドライブ🚙
まんけんさん

久しぶりの栄
はらペコ星人さん

GWはのんびり過ごしていました♪
黒金山都さん

人生最後の一足
THE TALLさん

小麦畑の夕焼け😁🌾
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年1月19日 20:16
神戸でやりましょ!pupu
1度は必ず神戸で開催を宜しくね♪(笑)
コメントへの返答
2017年1月19日 21:07
こんばんは!

その願いを叶えちゃうかも(笑)
でも・・・神戸の土地勘がないです!

六甲山に行って見たいし神戸港にも!!

後で・・・メッセを送らせて頂きます。

プロフィール

「またまた・・・スマホの画面が真っ黒にww
はずれの機種かな?」
何シテル?   06/20 21:07
おーさんです。 ジュークが好きです。日産独特の車?(笑) そこが良いのです。 そこで・・・ジュークユーザーが皆さんが絶賛する店に行かないで自己で調べ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昭和の自販機群馬編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 16:04:01
ラスト!彦根市だよ! ~2日目後半戦~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 07:49:44
5/1の深夜に起きた事故について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 16:12:55

愛車一覧

日産 ジューク 不死鳥仕様(ざわ号) (日産 ジューク)
RSの基本からインパルビックスロット+インパルボディー剛性からの・・・・ フェニックスパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation