• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

ナゴヤオートトレンド プチオフ会

今日は名古屋オートレンドとプチオフ会に参加するべく名古屋へ


本当はヴェルでさんかするつもりだったんですが
先日仕事から帰ってきた時に

奥様「明日名古屋いくんやんなー新幹線のチケット買ってきたで」

奥様の厚意で新幹線で行くことに(笑)
(p・Д・;)アセアセ

そして名古屋駅までアルヴェルさんがお迎えにきてくれたのでVIP待遇で
プチオフの会場に

まぁー3・りょうさん・けいさん・ドラさん・アルヴェルさん・ダムさん・ムーンさん
のメンバーでプチオフです
y(^ヮ^)y



オフ会なのに自分の車がないのが変な感じです
( ̄(エ) ̄)ノ

その後オートトレンド会場に入って
色々と見学してました



ここで買い物したらリムジンの中で写真を撮ってもらえるそうで
買い物した後に



ドラさんと一緒にセレブ気分を味わってきました(笑)
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

その他の車の画像は色々な人がブログにアップしてると思うので割愛(笑)
壁||ω・)*。ッサ:;*’

会場を出て駐車場でお久しぶりな
げんくんとお会いしました
(*´ー`)

シャコタン談義を楽しませていただきました
y(^ヮ^)y

オートトレンド後はアルヴェルさんと一緒にイオンモールへ



そうなんですギャルソンDADでございます
こちらのDADショップで



こんなセールをしてましてアルヴェルさんと物色してきました(笑)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

限定セールっていうのはついつい買ってしまう自分

暴走モード発動で


色々買っちゃいました(笑)
(´-ω-`;)ゞポリポリ

丁度車の内装と色の合いそうなゴミ箱とティッシュケースを探していたので
いいもの見つかってよかったです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてこれも買っちゃいました


内張りはずしセットとミニカー(笑)

帰宅後に奥様からいくら使ったんと検問がありましたが

自分「DADで5000円とその他で3000円やったかなー」

思いっきり金額のサバ読んで報告しちゃいました(笑)
(A;´・ω・)フキフキ

まぁ自分のお小遣いの範囲なんでよしということで
(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日プチオフに参加された皆様
お疲れ様でした
ミ★(=・▽・)bアリガトウゴザイマシタ!!★


ブログ一覧 | ヴェルファイア | 日記
Posted at 2013/03/03 21:38:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

ENDLESSさんのショールームに ...
Black s204さん

スカイランドHARADA伊丹空港
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2013年3月3日 23:21
新幹線で名古屋は僕の出張の定番でたぶん50往復くらいしてます(^^;
DADあれだけ買い込んで5000円はないですよね~(((^_^;)
桁がひとつ違う気がwww
コメントへの返答
2013年3月4日 23:06
家の会社は出張とかないので新幹線で出張とか憧れます
50往復ってJRのマイレージポイントとかあったらたまりまくりですね
(^o^)

お買い物は諭吉さんがお二人ほどでていきました
(^。^;)
2013年3月3日 23:47
今日はお疲れ様でした。(^^)
いろんな意味で目の毒(保養)でしたね。
ウチもD.A.Dで買ったものは、即、車にセットして自宅には持って入りませんでしたf^_^;)
明日、車乗ったらすぐバレるでしょうね。
たかさんはあの派手なヒョウ柄のバッグで新幹線乗る羽目になりましたが、注目されませんでした?
また、次回のオフでお会いしましょう。
明日からの激務、頑張ってください(^^)
コメントへの返答
2013年3月4日 23:25
先日はありがとうございました
m(_ _)m

家も置いておくとブツブツ言われるので今日車にセットしてきました
いい感じに内装とマッチしてます
(^o^)

明日は他人のスタンスで気にせずヒョウ柄バッグで大阪駅を歩いてました(笑)

またオフ会でお会いするの楽しみにしてますね
(^o^)
2013年3月4日 2:00
こんばんは。

新幹線での遠征お疲れさまでした(笑)
尾根遺産達に眼をくれず車を愛するブレないたかぞうさんは素敵です!
それにひきかえ僕は、、、。いやいや、あれはけりんちょさんとの約束で仕方がなかったんです(´-ω-`)

また集まりましょうね(^_^)
コメントへの返答
2013年3月4日 23:30
こんばんわー
車を愛しすぎる変態ですよ(笑)
そのうち車に話しかけてるかも(笑)
(^。^;)

りょうさんそういうことにしときます(笑)
でも写真撮ってるときのりょうさん

最高の笑顔でしたから~((笑))

またオフ会しましょ
(*^▽^*)
2013年3月4日 7:18
おはようございます(^-^)
新幹線での参戦&プチお疲れ様♪
あの戦利品で8000円…だとしたら安すぎ!!(笑)バレない事祈ります(^-^)

次回のお会いできるチャンスには是非行きますよ~♪よろしくで~す(^-^)v
コメントへの返答
2013年3月4日 23:33
こんばんわ
まさかの新幹線での参戦でした(笑)
(^。^;)

家の奥様は車の部品はよく分からないから金額のサバ読んでも大丈夫です(笑)

今年もお会いしたいです
オフ会もできる限り参加できるように仕事場にごまかして休み取ります(笑)
(^。^;)
2013年3月4日 9:15
おはようございます~

昨日は遠いところありがとうございました ^^
takazoさんとも名古屋・大阪の距離とはいえ毎月お会いできてますね~
嬉しい限りですよ ><b

リムジンの中はこんな風になってたんですねw
ドラさんがあれに乗っていたらヤバ目の人に思えちゃって笑ってしまいましたww

DADショップでは結構お買い物されたんですね!
私も行っていたら・・・ヤバイヤバイw
コメントへの返答
2013年3月4日 23:39
こんばんわー
何だかんだでまぁー3と昨年の秋から毎月な勢いでお会いしてますね
(*^▽^*)
毎月ぐらい会ってる話を家の奥様にしたら

奥様『遠距離恋愛してるん』

と言われました(笑)

ドラさんはマフィアのファーザーでした(嘘笑)した

まぁー3もきてたら
ついつい一品してたかもですよ(笑)
2013年3月4日 10:23
おはようございます(^^)/

昨日はお疲れ様でした(^-^ゞ

タカさんが違う意味で変態だったとは・・・( ̄▽ ̄;)

奥様の検問無事突破おめでとうございます(*^^*)

今日から仕事頑張って下さいね(^_-)
コメントへの返答
2013年3月4日 23:42
こんばんわ

自分は車バカな変態ですよ(笑)

過去にオートメッセで車撮りたいからお姉さん退いてって言ってめっちゃにらまれたことあります(笑)
(^。^;)

奥様検問は何とか突破です
車乗ったときに思い出したように言われそうですが
(^。^;)
2013年3月4日 10:47
こんちわ~

新幹線で行ってきたのね(汗)

そうそう!車のオフなのにマイカーが無いのって不思議な感じですよね^^

僕も関東ナイトオフ以来どんな事があっても自分の車で行こうって決めました♪

あっ!リムジンは駐車場の関係で貰っても困るから他の物でいいですよ♪

また、こちらでもプチしましょうね~
コメントへの返答
2013年3月4日 23:46
こんばんわ
そうなんですよ
マヨさんも関東ナイトのときに新幹線で参戦してましたね
(^o^)
みんながお互いの車見て話してるの見ると自分の車乗ってくればって思っちゃいますよね
(^。^;)

リムジンはということは
レッカーのミニカーが欲しいんですね(笑)

ぜひプチしましょ
お誘いお待ちしてます
m(_ _)m
2013年3月4日 13:37
こんにちわ!

昨日はお疲れ様でした(^^)

たかさんとも最近はかなり会える頻度が高く愛知県内にお住みなのか錯覚おこすぐらいですよ(笑)

次回は車ありでお会いできる日を楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2013年3月4日 23:49
こんばんわ
ほんと愛知県に住んでたらって思うときあります
年明けてから毎月行ってるんですよ(笑)
次回はマイカーで参加したいと思ってます
(*^▽^*)

2013年3月4日 16:29
こんにちは(^o^)丿

昨日はどうもありがとうございます。
おこぼれまで貰って…

息子が興奮してもう十二月になりました(笑)

リムジンの写真も…顔出しOKですよ(嘘)
結婚式でりムジンに乗ったんです(*^_^*)

結婚式を挙げた場所は?
アメリカのディズニーランドです(*^_^*)
コメントへの返答
2013年3月4日 23:53
こんばんわ

こちらこそ昨日はありがとうございました
m(_ _)m

将来はクルマ好きになることまちいがいなしですね(笑)

アメリカのディズニーで結婚式ですか
ロマンチックですねー
(*^▽^*)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/1476828/46710891/
何シテル?   01/29 07:05
半分勢いで買ってしまったイタリア娘 じゃじゃ馬だけど大丈夫? みんカラの情報もとに少しずつ自分色に弄っていこうと思います (^o^) 気軽にコメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

内装の振動異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 00:10:51
ドアスイッチ異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 00:10:45
奈良・天理~宇陀~カフェセブン~若草山ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 07:02:47

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア ジュリアちゃん (アルファロメオ ジュリア)
まさかのいきなり決まった乗り換え ジュリアの魅力に取り付かれてしまいました ワガママボデ ...
アバルト 595 (ハッチバック) ツィオーネちゃん@ピカチュウ (アバルト 595 (ハッチバック))
ヴェルファイアから一気にスモールサイズへ 小っちゃいけどキビキビ走るし取り回し楽なとこお ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
色々と試行錯誤しながらカスタムしていきたいと思います 自分の理想の形になるのはいつになる ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
A.M.Sのエアロに一目惚れして買った車です。 新車から11年色々なところにいきました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation