iPhoneに機種変更して1.5ヶ月が経過しようとしています。
スマホでみんカラチェックもできるようになりましたが、メッセージを送らせて戴いた方にはミスタイプがあり、ご迷惑をお掛けしていることと思いますm(_ _)m
私のボンミスが原因なんですが、他にも問題が有ります。
その一つは指に対して画面のキーが小さいんですよ(笑)
音声入力も重宝していますが、やはりキーが馴染んでいるので使い易さを感じます。
指を細くするためにはかなりのダイエットが必要なので、効果が出るまで続ける自信が有りません。
しかし、世の中私のように困っている人がいるんですね、こんなものが有りました。
すでに使用されている方はいると思いますが、スマホ初心者の私には ”見つけた~” という気分です。
使ってみると、指でタッチするより精度向上、格段にスピードアップしました♪
先端の黒い部分が柔らかく指先を模しているようです、猫の肉球を軟らかくした様なイメージです。
使わないときはイヤホンジャックに挿しておけばいいので、特別な持ち運びは要りません。
もし紛失したとしても、ひゃくえん(税別)なら次を購入ですね(^ ^)
欲を言えば、もう少し長く太いほうが使い易いかなです。
サスペンションECU交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/10 20:46:11 |
![]() |
田植えです(コシヒカリ) 草の処理(田起こし) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/25 20:57:51 |
![]() |
工房取付けオフ → 忘年会🍺 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/17 20:44:39 |
![]() |
![]() |
ホンダ N-VAN+スタイル 気に入ってます^^ NAを選択したのは、6MTがあったからです♪ 社外パーツが豊富で ... |
![]() |
ホンダ シビックタイプR プリウスPHV GR sport からの乗り替えです。 ガソリン代が高騰している今 ... |
![]() |
スズキ ワゴンR ばーさんのクルマ |
![]() |
トヨタ プリウスPHV EV通勤仕様なので、 給油は数ヶ月単位になります(笑) クルマイヂリは基本DIY、 そし ... |