• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月17日

これパ!

これパ!


こんばんは~迅チャンです!

日曜日に岐阜県の国営木曾三川公園センター で行われたこれパに行ってきました!

痛車デビューしてイベント2回目の参加。今回は台数もかなり来るので楽しみでした!

天気にも恵まれて沢山の痛車を見ることができました(*´ω`*)



艦これ痛車から~


島風



イベント3位入賞おめでとうございます!





龍田

やっぱ同人絵はいいなって思います!
ボンネット、リアの機会があれば私も同人絵を使いたいですね。






第六駆逐隊メンバーもいました。





御湯利、花色ヘプタグラム

御湯利カワイイ!私の隣に配置されてたので流れてる音楽が馴染みのエロゲソングばかりでもう聞き耳立ててました(笑)





なんか見たことあるなと思ったんですが、一度高速走っていた時に遭遇したことのあるスカイラインでした!





友達が西又葵さんが大好きなのでこれ見せたら興奮してました(笑)
たしかレガシィだったと思います。





私の中でですが、このミクさんがとても可愛すぎて(≧∀≦)
ちょっとだけならとミクさんも言っていたので(笑)





これを見れただけで充分来た甲斐がありました!!
ストツーの橙子です!見かけたときは思わずびっくりしました!
これ見るとストツーの痛車したいな~と欲が(笑)





車だけではなくバイク、自転車もありました!


こばちぇさんの・・・バイクは無知識なので名前が分かりません(T_T)







同じスイスポあったよ~と言われて行ってみたら・・・
ホントだ!コス痛で見たことある31でした!





当日はお疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)m





スタッフさん、狙ったんですか(笑)と思いたくなる偶然にできた新旧スイスポ艦これ!



以前のオートトレンドに来られてた方でした。
オーナーさんと、スイスポやら艦これやらでお話することができました!






前回とは規模が大きくなって沢山勉強になりました!

がっつりされている車を見るとまだまだ色んな余地があるなと思いました。

そしてそそられますね(笑)こんな風にやってみたい!とか思ったりします。





せっかくだったので帰りは刈谷PAに寄ってみてオフ会されていた方々に少しだけ参加してお話してきました!




なんか今回の行き帰りはバイク乗りの方にやたら見られたなと思った1日でしたw

たぶん帰りにあったバイク乗りの方は・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/17 22:45:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年3月17日 22:51
お疲れ様です。

台数も比較的多く、良いイベントだったなぁと思います。

次はコス痛でお会いしましょう(`・ω・´)
コメントへの返答
2014年3月17日 23:19
お疲れ様です!

前回と比べると圧巻でした。まだまだ上があるとお思いますがとても楽しかったでした!

コス痛は地元なのでできるだけ参加したいですね・・・もし仕事だったら休み取ろうかな・・・

プロフィール

「@瀬川 颯 お仕事お疲れ様です(^^) こっちは用事で会えませんがバシ楽しんでください〜」
何シテル?   01/12 18:15
こんにちは! SUZUKI スイフトスポーツに乗っています迅チャンと申します(^ω^) 小さい頃から車を見るのが好きで物心ついた時から車好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

画像投稿(自分の場合) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 22:17:58
MONSTER SPORT エアアウトレットカーボンフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 10:26:52

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ ZC31S Ⅰ型 自身初めての車をいろいろ探してた時にこのス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation