• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒.jpの愛車 [三菱 i-MiEV]

整備手帳

作業日:2014年11月3日

AT改善対策

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
壊れたバルブボディーを応急処置で乗っていましたが、待ってました!改善対策!!15万㎞越えでタダで交換してくれました。うちのアイは良く言われる変速不良やバック不良とは別に、ロックアップクラッチの制御不良でエンジンのストールやエンストが発生していましたが絶好調~生き返りました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

駆動用バッテリー容量測定_202406

難易度:

トップテザーアンカー取付

難易度:

シートヒーターパイロットランプLED化

難易度:

ハイマウントストップランプ電球交換

難易度:

充電記録

難易度:

ロアアームボールジョイントブーツの交換。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

アイS、G、ミーブと3台目。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 21:54:05

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
通勤快適仕様です!
ホンダ ズーク ホンダ ズーク
ゴミ扱いされても持っています
スバル R1 スバル R1
ヴィヴィオRX-SSの代わり
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation