• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月26日

山中湖 目指して!

久しぶりの更新です!

おはようございます。

昨日は フィルさんと 山中湖を目指して遠征してきました。

19時に宮ヶ瀬の某コンビニにて 待ち合わせをし 道志のセブンまで うちが先攻で走りました。

道志のセブンにて一服休憩をし 今度はフィルさん 先攻で道志の道の駅を目指し 走りました。

この時 さりげなく フィルさんの走り方を後ろから勉強。

道志の道の駅 到着~。

道の駅でパシャリ。




そして いざ!目指すは 山中湖!!

途中 何回かトンネルを 通ったのですが その度に わざと ギアを一速 落としたり…。笑

フィルさんの低音と うちの高音が 共鳴し なんとも言えない ニヤニヤです。
たまりませぬ。

夏休みシーズン?だからなのか 旅館?が あるからなのか 歩行者が たくさん居ました いいなぁ 夏休み。orz


そして 山中湖に ご到着~。

セブンの隣りに車を停めて お散歩。

Σ(-Д-;) 水 近っ! 広っ!

湖だぁ~(゜Д゜)すげぇ~。
↑表現力。。

昼間に来て アヒルちゃんボートで遊びたいなぁー と 思いました。

そして 神奈川方面に向かいながら フィルさん 任せの楽しい道 経由で 帰宅方向へ。

明神峠? キツい下り恐怖症の うちには 怖い道でした。 フィルさん スイスイ~と 走って行く(-Д-;)
やっぱり すごいっす。

そして 富士スピードウェイ の横を通り 「いつか来たいな~」と妄想し 246に 出て 宮ヶ瀬にて フィルさんと 解散~!

二人共 終始 オープンで 走りました。

夏の夜 オープン すっごく 風が気持ちよかったです。

知らない道。楽しいウネウネ道。 広~い湖。 オープンで感じる風。 二台の響く 共鳴してるかのような エキゾーストサウンド…。そして フロントガラスに襲いかかる巨大モスラ(蛾)とカナブン…。


涎もんの一日でした!

帰りは 軽~く 宮ヶ瀬の道の駅まで行き 引き返し 1時頃に帰宅。


また 機会があれば 遠征したいです。

フィルさん 昨日は ありがとうございました。
すっごく楽しかったです(^ー^)/
また 遊びましょ~(*^^)

お疲れ様でした~。
ゆっくり お休みになって下さいまし。

でわでわ。また今日から仕事(>_<)

ゆる~く 頑張りますかぁ(;o;)

おやすみなさーい。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/26 06:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年7月26日 16:59
 なかなかパワフルでいいですなぁ~。

くれぐれも事故のないように攻めてくださいね。
コメントへの返答
2012年7月26日 18:53
こんばんわ。
お疲れ様です。

久しぶりにパワフルに遊びました(^▽^)

はいっ。大事なビーちゃんなので 事故だけは しないように 走ってます(^-^)v
2012年7月26日 20:24
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりの長時間ドライブ、自分としてはかなり集中力を使い果たしました、汗。

いつも道の駅道志までノンストップで行ってるacha@beatさんの集中力には頭が下がります。

これからも楽しく安全にドライブ楽しみましょう!
コメントへの返答
2012年7月26日 20:44
フィルさん、こんばんわ。

昨日は 楽しかったです。

お疲れ様でした。


えー!?全然 そんな風に見えなかったです。汗

余裕でスイスイ走ってたような…。


うちは 好きなことには集中できる ただの馬鹿なので(^_^;)

これからも 安全第一で やっていきましょー(^-^)/
2012年7月26日 20:52
こんばんわー

夏の夜のオープンドライブ!
よいですねー
昼間のオープンは地獄を見ますので
早朝(明け前)や夜が最適です
虫のお客様もありますしね

こちらに遠征するときには声かけてください
今日、私は天竜の本田宗一郎ものづくり伝承舘に立ち寄りました
コメントへの返答
2012年7月27日 8:36
ことぶきさん おはようございます。

宮ヶ瀬 付近は 豚さんやら牛さんやらの 匂いが しますが(^_^;)我慢です。笑

昼間のオープンは まだ未経験ですが 想像は できます。(゜Д゜;)暑そう…

そちらに 行くとしても 夜中なので 厳しいかなと…。

本田宗一郎さんの そんなものがあるのですか?
すげぇ(・Д・)

ビートとか飾ってあったり?
ないかな…。
2012年7月26日 21:05
純粋に、

「いいなぁ~」

気をつけて。
コメントへの返答
2012年7月27日 8:39
DBさん、おはようございます。

お仕事 あまり 無理をせず お身体を 大事になさって下さいね。

今度 帰国された際には フィルさんも誘って 是非 みんなで 走りましょうー。
(^-^)/
2012年7月27日 18:20
再びです

残念ながら小さな元天竜の公民館だったところ
なのでクルマは・・・バイクですら
http://www.honda-densyokan.com/
ここを覗いてみてください

Hondaの歴史的展示館は
栃木県の茂木にあります
ミート・ザ・ビートが開催されるところです
http://www.twinring.jp/collection-hall/
ツインリンクもてぎにあるHondaコレクションホールです
コメントへの返答
2012年7月29日 21:16
ことぶきさん こんばんわ。

URL張り付け 御手数をお掛けしました。

ありがとうございます。m(_ _)m

早速 覗かせて頂きます(^^)

プロフィール

「ついに! http://cvw.jp/b/1478106/27269050/
何シテル?   07/29 21:35
みんカラの皆様はじめましてm(_ _)m acha@BEATと申します。 2010年9月 購入 初めてのマイカー。 本当に 色々ありまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ ビート ビー (ホンダ ビート)
2011年の9月に購入。僅か1週間足らずで 土山峠にて事故。自分の不注意でビートを傷つけ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation