• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月01日

特出し動画(笑) 東京ゲートブリッジ。

特出し動画(笑) 東京ゲートブリッジ。 マイ92の動画(夜バージョン)の完成前に
東京ゲートブリッジのシーンを特出しで・・・(笑)。

いつ完成するか分からないという雰囲気もありなので・・・(汗)



ブログ一覧 | E92 | クルマ
Posted at 2012/06/01 22:16:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年6月1日 22:34
お疲れ様です(^^
何回 往復されましたか?
またまた 奥様のご協力羨ましいです(笑)

東京タワーのも見ましたヨ(^^
コメントへの返答
2012年6月1日 23:06
こんばんは。

カッコ良く仕上げましたので、いきなり裏話はNGですよ(笑)。
こっそり言うと、今回はスタッフ2人とプリウスが同行してます。もちろん、かみさんと息子ですが・・・f^_^;)。そして、2回現地に赴きましたぜぇ~(爆)。

2012年6月1日 23:10
しっ失礼しました
とっ特出しですから他人に言っちゃ行かなかった・・・(詫

・・・ってみんカラで?(笑
コメントへの返答
2012年6月1日 23:38
特出しで終わってしまうかも・・・(爆)。

正直言って、都内での撮影は素人には難しいことだらけですよ。早朝にすれば少しは楽だったかもです。
過去にもこの手の動画を家族で何回か撮ってますぜ。富士SWとかターンパイクやら・・・(^_^;)
2012年6月1日 23:47
家族で撮影してるっていうところが
かっこいいですね!!

羨ましい限りです(笑)
コメントへの返答
2012年6月2日 0:20
こんばんは。

どうもありがとうございます。
結構皆で楽しんでやってます(笑)。

こんなことして遊んでますが、これが始まると、過去の車はドナドナの・・・。あぁ、その話はやめておきましょう(爆)。
2012年6月2日 0:30
橋のイルミがボディに写り込んでいるのがクールですね~!

これってロボサーボ使ったんですか?
コメントへの返答
2012年6月2日 0:53
こんばんは。

その写り込みは狙って撮ったのではなくて、再生したら「あらキレイ!」ってな感じでした。
そこがイチオシの映像です(笑)。

その節はありがとうございました。サーボは、残念ながら適合しないモノで、その店に問い合わせても「そういうのは無いですね」でした。なので、以前からのサーボを使ってますよ。
2012年6月2日 1:51
これはBMWのCFですよね。

いつもながらにイイです。カッコいいです!!
コメントへの返答
2012年6月2日 10:49
こんにちは。

はい、そうですよ(笑)。
クオリティ低い中途半端なヤツです(爆)。
コンデジ2台とGoProですから・・・(汗)。

ですが、ありがとうございます(^-^)/。
2012年6月2日 15:53
こんにちは、マル運です。

音楽と走行シーンが合ってますね♪

ゲートブリッジの夜間照明って、動画に合う雰囲気なんです~
続編をお待ちしています\(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月2日 16:50
こんにちは。

そうなんですよ。BGMがすごく良い感じで合ってるもので、何度も見てるうちに画像のクオリティの低さが段々気になってきます。
もう一回撮りに行かないとダメかなぁ・・・(汗)。
ゲートブリッジのイルミは、画にイイ感じで絡んできますね。橋の周りに何も無いのも良いんでしょうね。
2012年6月4日 0:16
いやーいつも動画かっこよく撮影されててすごいですねー(^^♪

ウインドウに橋のイルミも映りこんでてとてもきれいですししかもそれが狙ってないところがまたにくいですねーwww

BGMも激ハマりでセンスが高いです(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月4日 11:27
こんにちは。

ありがとうございます。

予期してなかった写り込みとBGMだけが、この動画の良いところで、あとはもう一度撮り直しを予定しています。

夜はピント合わせが難しいですよ(汗)。
2012年6月4日 2:58
今日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
改めて見てもステキですね。
何度も通られたんですね!
音楽とマッチしていいですね。
また拝見させてください。
コメントへの返答
2012年6月4日 11:33
こんにちは。

昨日はお疲れさまでした。
こちらこそ、ありがとうございましたです。

まだまだ、あの橋は通らないといけないみたいですよ(汗)。近々リベンジ予定です。
で、最終的な完成までは遠い道のりです(笑)。
2012年6月6日 15:51
夜のドライブ御苦労様で御座います 私は母の介護で夜10時30分には寝てしまいます(笑)
私の家の前を通りましたね ^^; 一緒に行った気分になりました~~ぁ 
安全運転でありがとうございます。
コメントへの返答
2012年6月6日 22:01
こんばんは。

元気にされているかな?と思いながら、前を通らせてもらっています(笑)。いつも外回りですので素通りになっています。スミマセン・・・。
今度、内回りの際は寄らせてもらいま~す(笑)。

プロフィール

’96年以降、車の色は「白」、ナンバーは「33」。 これからもずーっと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
長距離ツーリング用として大活躍です。 快適ドライブを楽しんでいます。
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
2020/3/3、Audi A1がやって来ました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
楽しいクルマに出会ってしまいました。欧州車を意識した造りは、日本のコンパクトカーの枠から ...
アウディ A6ハイブリッド アウディ A6ハイブリッド
少し落ち着いた運転ができそうですが、そうでもないですf^_^;) F1の“KERS”をチ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation