• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月25日

火曜日から種子島に向かいます

火曜日から種子島に向かいます さてさて、気が付いたら
今年って生誕50周年記念なんですね
「働きざかりじゃん!」 (ヾノ・∀・`)ムリムリ
栄養とスタミナの違いがわかった49歳・・・

健康を気にして脂物と塩分を控えたら
死にそうになったわい! 




近所の湖畔で歩行リハビリをしてると、色んな知り合いが出来ます。
お話の内容は殆ど「食」です。
塩分控えてます。しじみ食ってます・・・・


今回・・・ 思いました。


食いたいもんを食えよ! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


筋肉を付けようと「赤身の牛肉」食った。
確かに筋肉付いてマッチョに戻った。

だかね

力が出ないのよ!


筋肉が付いたらそれに重んじる
「スタミナ」を摂取しないと筋肉が動かない・・・・


いい腕だ







打上前は癒し系「フジミネ」ちゃんが来てくれます^^

「何食べたい?」

「お前が食いたい」・・・ 冗談もそこそこに(笑)




食うぞ!




足りねぇ





はじめて行った 喫茶店・・・


タバコの吸えない喫茶店・・・♪
美味しくないからグッバイ・バイ・バイ♪





















トラジャ と アップルティー

珈琲用の砂糖を
お菓子と思って食ってしまった・・・・(写真右の物体)














一言いわせてくんな
トラジャの豆・・・古くね?








そして帰りに

nishi_!さんちの前で


汽笛を2回鳴らすのであった。




長緩気笛 ────適度気笛 ──短急気笛 ・

列車の接近を知らせるとき  ────
注意を促すとき  ──
危険を知らせるとき  ・・・・・
非常事態が発生したとき ・・・・・────
関係係員を招集するとき  ──── ──── ──── ──── ────
駅係員を呼び寄せるとき  ── ──
車掌を呼び寄せるとき  ── ── ────










ブログ一覧 | ロケット | 日記
Posted at 2015/01/25 22:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

真夏の暑さ
パパンダさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ヤッベー、怖くて一歩が踏出せねぇ~よ・・・(T_T)」
何シテル?   05/08 13:24
ただのおやじです。 レーシングメカニックをやってましたが不景気で引退し、 現在人工衛星を宇宙に送る仕事をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダットサン フェアレディー SR311 キンコン・オットさん (ダットサン フェアレディー SR311)
輸出してない輸出用SRL311です。 (沖縄仕様) 子供の頃からの夢の車です。 38年間 ...
メルセデス・ベンツ その他 ルパン号 (メルセデス・ベンツ その他)
メルセデス・ガゼールSSKと申しまして、 メルセデス公式限定車両です。 ミツオカSSKと ...
輸入車その他 謎 ナスカー (輸入車その他 謎)
お盆の時だけ使用
ランチア フルビア フルビー (ランチア フルビア)
前オーナー様がイタリアより輸入 バラバラにしてレストアする予定だったそうですが断念。 無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation