• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

噂の「カレー」屋さんとか、近所「パンカフェ」屋さんとか行ってきますた!

噂の「カレー」屋さんとか、近所「パンカフェ」屋さんとか行ってきますた! とある日曜日(今日)
のじまさんから「昼食どうです?」と
悲しいご連絡が・・・・

速攻でお断りしました m(_ _)m

だって・・・フジミネと約束してた
味噌らーめん専門店が浜松にオープンするから(笑)

千葉県、埼玉県とかに多い店です
味噌らーめんの美味しい店って
殆どここの系列店だったのね Σ(゚д゚lll)




そこは

「田所商店」だ~~! 




味噌ラー好きの私としては
究極は「すみれ」
毎日気楽に食べるのは「田所商店」

浜松西インター近くの「伝丸」の味噌も好きです(一刻堂の系列店)

浜名湖近くにある「一風堂」も行ってみたい








味噌ラーメンて栄養あるの?






で、行ってみた! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-








13日からオープン




明日じゃん・・・・・・ ヾ(・∀・;)オイオイ

誰か頼む!らーめんおごるから仕事休んでくんな(笑)







くら寿司へ・・・・ 行列 ><





っで、最近オープンした噂のカレー屋さんへ


らーめん坊屋に行けばわかるよ


隣やん(笑)






看板


いいね~




ここって昔フィリピンパブじゃなかったか?




「お客さん初めてですか?」 聞くな・・・ ヾ(・∀・;)オイオイ

ご説明させて頂きます
お勧めは「エスビスカレー」です ( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)


注文! 「ミートソースカレーで」



店主:「ミートソースは甘いので最初はエスビス」で如何ですか?


俺の好きなカレーを頼ませてくれよ~~~^




で、噂のカレー登場!




えええええええええ こりゃ~~~ 旨い!
人生で食って来たカレーで一番旨いよ!

基本ベースが果物でフルーティ
辛く無く刺激も完璧!

フジミネも驚いてた旨さ




牛肉も美味しい



ここは、浜松のカレーでは殿堂入り決定! 騙されたと思って食って下さい。




で、店内に置いてあるチラシを見たら・・・



大平台(近所)に「パンカフェ」だって・・・・

犬連れOKだって(テラスあり)

近所やん (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

勝手な想像ですが、カレー屋さんの店主と親子ですか??





入口に階段があったので今回はスルー(笑)

こんどSSKで行ってみたいな(^_-)-☆








話は変わりますが、
「オープンカー限定クラブ」に出れるアイテムです






そんな幸せな一日でした。






ブログ一覧 | 料理 | グルメ/料理
Posted at 2015/07/12 22:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ヤッベー、怖くて一歩が踏出せねぇ~よ・・・(T_T)」
何シテル?   05/08 13:24
ただのおやじです。 レーシングメカニックをやってましたが不景気で引退し、 現在人工衛星を宇宙に送る仕事をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダットサン フェアレディー SR311 キンコン・オットさん (ダットサン フェアレディー SR311)
輸出してない輸出用SRL311です。 (沖縄仕様) 子供の頃からの夢の車です。 38年間 ...
メルセデス・ベンツ その他 ルパン号 (メルセデス・ベンツ その他)
メルセデス・ガゼールSSKと申しまして、 メルセデス公式限定車両です。 ミツオカSSKと ...
輸入車その他 謎 ナスカー (輸入車その他 謎)
お盆の時だけ使用
ランチア フルビア フルビー (ランチア フルビア)
前オーナー様がイタリアより輸入 バラバラにしてレストアする予定だったそうですが断念。 無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation