• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月20日

株主優待。

メガネの○眼で作っためがねが昨日できました。

コンタクトで目がやられた事もあり当分できないので、助かりました。

今仕事中使ってるのは、ソウルで購入したのでかなり安かったです。
やはり日本だと高いですね。

でも株主優待利用し半額♪

新しいめがねで喜んでたら、「メガネするとやっぱりかわいさ半減やな。ずっとしときψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 」と言われてしまいました∑( ゜皿゜)ガーン

いいもん仕事の時は有利だし。

人は第一印象で他人をまず評価するもの。
だったらそれを利用するてはないですよね?

メガネしてないと若いとなめられたりするけど、すると老けて見えるようで同じこと言っても信用されやすいし。

仕事モードの私は、オフの時と違うらしい。
どっちも同じ私なのに、不思議ですね(*´∀`)クスクス
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/02/20 18:43:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

バックプレート破損
morly3さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2006年2月20日 18:52
こんばんわ。
私はメガネすると、銀行員とか、
証券マンといわれます(-_-;

以前、どこかの面接資料で、
「人は見かけによらず、しかし見かけで9割は判断できる」
って書いてあったのを覚えてますが、
私は「字」ですかね?
決して綺麗だとは思わないのですが、
なるべく丁寧に書こうと努めていて、
私が書いたってだけで信用してくれる人もw

偉い人に持っていくときほど手書きを使うかも(^^;
こんな私はズルですか?
コメントへの返答
2006年2月20日 19:35
銀行員とか証券マンってことは知的なんですねハート

私の仕事中の見ためは、本当は仕事できなので見かけ倒しですねw

ずるくないですよ!厳しい社会を生き抜く知恵ですね♪
字がきれいいなんですね。
本当にうらやましいです。
私はすごく汚いです。
最近は手書きする事ないので、安心です。
2006年2月20日 18:56
おぉ~そんな仕事モードのhappinessさんを見てみたい_(_^_)_
しかし本当、若いと何するにしろ舐められますよね~(泣)

頑張れ~☆
コメントへの返答
2006年2月20日 19:38
若いってだけで、警戒心もたれたりしますしね。
めがねをしてると、セクハラもあいにくいw。

仕事モードの私は厳しそうに見えるらしいです。(後輩によると)
2006年2月20日 18:58
一度コンタクトを使用したけど
自分には合わないんで断念。
で、只今眼鏡を4個ほど所有しとります。
かけると今より更に上に見られるらしい・・・
コメントへの返答
2006年2月20日 19:40
洋服によって変えたりされる方ですか?
おしゃれなのとかいろいろありますよね。

何故か実年齢より、年上に見られるようになりますよね。
2006年2月20日 19:15
メガネかけてる女の人って大好きです。フチなしなら尚更です。
俺ってメガネフェチ?
コメントへの返答
2006年2月20日 19:44
フチなし。スケルトンにしました。
すごい軽いんです♪もう他のは重くてできません(ж^□^ж)ノ
メガネフェチですね。
私は血管フェチかもヾ(●≧∀)ノ
2006年2月20日 19:29
知り合いにJ○Lで勤務されている方がいます。
株主優待券(半額になるやつ)をもらったのですが、なかなか使う機会がありません。出張で使うのも癪だし、売るのももったいない・・どうしようかな?マイルも1万マイルたまっていますが、どうしようって感じです(笑)

父親は以前カル○スの株を持っていました(売るタイミングを逃しあまり儲からなかったのですが)売った時にカルピスの詰め合わせが届きました♪
コメントへの返答
2006年2月20日 19:49
旅行に使ったらどうですか?
金券ショップで売ったらいくらになるのかぁ?

株主優待楽しみの一つですね。
株価もいまいちでマイナスですΣ(´Д`ll
2006年2月20日 19:54
あ~ 
happinessさんはメガネをかけて、相方さんは保険をかけたなあ(笑)
コメントへの返答
2006年2月20日 20:18
保険?そう意味にもとれるのか(笑)
2006年2月20日 19:56
ハイ、ハーイ(゚Д゚)ノ
眼鏡、大好物ですーw(YOUも眼鏡大好物らしいですね、TVで見たことある)
わたしも最近眼鏡かけはじめたのですが、かけてもかけなくてもナメられます.....
でも、サングラスしたいのでコンタクト作らなきゃ。
コメントへの返答
2006年2月20日 20:22
最近目が悪くなったんですか?
スポーツとかするときも、コンタクトの方がいいんですよね。
グラサンいいぁ~。
全く似合わないのでw
2006年2月20日 20:14
どうもですm(_ _)m
オイラもコンタクトは数時間で目が真っ赤になります(++)
>今仕事中使ってるのは、ソウルで購入したのでかなり安かったです。
確かにソウルなどで買うとこだわらなければ諭吉さんで二つぐらい買えるみたいですね(¥¥)
コメントへの返答
2006年2月20日 20:28
うさぎさんですねw
現地人がいるとかなり良いのが安くで買えました。
度もきちんと合ってたしよい買い物でした。
2006年2月20日 20:38
今はメガネ掛けた女の子が人気みたいですょ~

優待でメガネが半額なんてものあるんですねっ!!
私は食品会社の優待狙いでいくつか買いましたょ~
株価も上昇しててニヤニヤしながら優待待ちです。
コメントへの返答
2006年2月20日 20:59
そうなんですか。
メガネだとナンパされない自信がありますw

優待いろいろありますよ。
カゴメの優待が欲しいですね。

私も株価上昇してニヤニヤしたい。
2006年2月20日 20:40
フチなし・スケルトンはヤバイですね。惚れちゃいそうです。!
やっぱりフェチか...
コメントへの返答
2006年2月20日 20:59
メガネを部屋にたくさん飾ってたりしてww
2006年2月20日 20:56
おー 株主優待 積極的に使ってますね。

よい事だとおもいますよ。

家にも知らない間に 乳製品・ハム・清涼飲料など とっくに売却したはずの製品が送られてきます。

メガネの似合う人は素顔の1.5倍可愛いと思いますが どうでしょう??????。
コメントへの返答
2006年2月20日 21:38
デパートとかの割引とかも、化粧品買うのに助かってますね。
いいなぁそんなに優待手にしたい。

(-д-)ア八八…。。。
メガネ全く似合わないですよ

2006年2月20日 21:10
おいらは、メガネっ子も嫌いじゃないかも。
まあ、コンタクトでもあまり関係ないな。
コメントへの返答
2006年2月21日 14:44
メガネが似合う人がうらやましい。
2006年2月20日 23:51
こんばんは!

>仕事モードの私は、オフの時と違うらしい。

仕事中は、黒縁メガネで、オフは、ふちなしメガネって感じですか~。

コメントへの返答
2006年2月21日 14:47
仕事中はメガネ(黒ぶちではないですよw)で、offは裸眼か、コンタクトです。
相方の前ではもうメガネはできません(p*>ω<q)
2006年2月21日 1:13
自分の職場では『メガネっ子はかわいさ3割増』というのが定説ですよ~。でも自分の彼女もそうなんですけど、女性ってメガネかけたがらないですよね。
コメントへの返答
2006年2月21日 14:49
そんな定説があるんですね。
メガネが似合う子は本物のかわいい子だと思いますよ。
特に好きな人の前では、かけたがらないんですよ。
2006年2月21日 1:29
メガネ美人萌え~(*´∀`)

happinessさんのかわいさ半減では、世間的にはNGレベルなんでしょうか(゚∇゚;)!?
コメントへの返答
2006年2月21日 14:12
好きな人にかわいさ半減と言われたらモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
かなりショックでしたよ。

プロフィール

近いうちに車購入予定です。 車ネタの少ない私ですが、みなさんの知識を盗んで勉強してます。 こんな私ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation