• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月19日

LED追加&大黒オフレポ

LED追加&大黒オフレポ 小雨降る中、エムズのリップLEDが片方死んだので気晴らしに安い社外LEDを追加してリップに仕込んで見ました。
1180円のデイライト


これをエムズのリップに着いてるデイライトの横のダクトに仕込みました。
こちらのデイライトはまだ死んでませんが反対側が接触不良で点灯してません。
勿論反対側にも安物デイライト仕込んでます


外側が追加デイライトです。


さて、先日の横浜オフは遅刻でスミマセン。
大黒で元VOC(VOXY&NOAH Owners Club)の同窓会に参加してまして、皆車種は変われど楽しく集まり懐かしがってましたが。
その中でまだAZR60に乗り続けるカリスマの
ペケさん
も駆け付けてくれました。
VOCきってのギャルソン仕様です。
今はローフォームというドレコンチームに所属してるそうです。

凄いダッシュボードです

ホイールもDAD特注のスワロ20インチ。
これスワロ取れないのかな??

エアサスです。

ワンオフマフラーにもスワロが貼り貼り


自作スワロボンネット


自分のフリードがノーマルに見える程のレベルの違う弄りに
大黒の他の方の視線も
チラチラと(笑)

その後、横浜オフに顔出すべく大黒を急いで
出たら間違えて羽田方面へ!!
戻れずにそのまま焦りながら
浮島まで爆走
からの
大師まで北上
からの横浜で
第三京浜で
港北d( ̄ー ̄;)
かなりのタイムロス。。
ヘトヘトで横浜オフに参加しました。
帰りに横浜町田インターの出口で工事渋滞に30分巻き込まれ(笑)
死にました(ー_ー;)
横浜オフに参加された皆様お疲れ様でした。

ハラミ君スピーカー着けられたかな?(* ̄∇ ̄*)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/07/19 10:24:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

愛車と出会って1年!
のび~さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年7月19日 10:46
スワロが凄いですね~((o(^∇^)o))
生で見てみたいですヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014年7月19日 10:50
多分スワロだけで100万は逝ってると思いますよ。
オールペンで30万
エアサスが60万とか、、

総額聞いたら同じ車があと2台買えるって(笑)
2014年7月19日 13:09
あー帰りが大変だったのねー(^^;;

りゅしさん、フロントリップを
どれだけ明るくすんのー?(笑)
コメントへの返答
2014年7月19日 13:30
帰りにミヤさんと同じ八王子街道で帰れば良かったです。
保土ヶ谷バイパスの16号で帰ろうとしたのが過ちでした、、、

フロント。何処までいきましょうか?(笑)
まだプロジェクターフォグがネタとして残ってるんですがd( ̄ー ̄;)
2014年7月19日 13:40
スピーカーですが、、、、

スペーサーだけじゃつかずw
土台がアルパインのと一致するので、それ買ってからですw
コメントへの返答
2014年7月19日 14:04
あ、やっぱりバッフル持ってなかったのね?(^O^;)
明日誰か余ってるのあったら貰えると良いけど、、
買うと1個で5000円位するから。。
バッフルあれば明日取り付けてあげようかとおもってたんだけど、、
2014年7月19日 14:08
もらったスピーカーはフロントに移植しましたよ!
アルパインのバッフル流用して!
なので、リア充のバッフルだけあれば配線もokなのでつけれちゃいます!
コメントへの返答
2014年7月19日 14:12
そうね、リアにもバッフル必要なんだけど、取り付け気を付けてね
バッフル固定するナットを手から落とすと救出不可能なので。。
あとリアのアルパインのスピーカー何センチかわからないけど、
17センチならバッフル分スピーカーが前に出るのでスピーカーカバーの裏側の出っ張りを全て切り落とさないとダメだよ。
スピーカーに当たってしまうんで(゜∇^d)
2014年7月19日 21:15
すでに切ってありますよ〜!(o ̄∀ ̄)ゞ
綺麗さっぱり
コメントへの返答
2014年7月19日 21:48
( ̄ー ̄)bグッ!

プロフィール

「またまた、あれれ?? http://cvw.jp/b/1478684/40788636/
何シテル?   11/30 22:41
りゅしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ホンダ フリードハイブリッドをカスタマイズ中に事故で廃車に。知り合いに同型のフリハイを探 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
過去の愛車NOAH
ホンダ N-BOXカスタム 神の愛車 (ホンダ N-BOXカスタム)
生活環境の変化により とうとう2台目の車を買うことに(T_T) 神の選択でN-BOXブラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation