• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

ぷちおふ

ぷちおふ 36がちょっとだけ集合ハート
好きな車(セダン)が一緒な人達と車(セダン)トークるんるん
幸せな日でしたうれしい顔

大好きな36が7台(間に1台はさんでましたがwww)並ぶと思わずニンマリなnikaでしたw

サーキット復帰したいなぁ冷や汗
筑波ライセンス持ってる人が居たらイイのにもうやだ~(悲しい顔)
ブログ一覧 | Car relation | 日記
Posted at 2010/11/08 01:06:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年11月8日 1:43
本日はお誘いアリガトウございました&お疲れさまでした♪
余裕で着く予定が、道間違えてUターンしたら、大渋滞にハマリ大幅に遅刻しちゃいました┐( ̄ヘ ̄)┌

関東でのオフミ・・・超久しぶりで緊張しました
帰りの環八で2台ブ~ンって追い越された時は最高に良い音でした!!!

また、呼んでください楽しかったです!!d(゚∀゚*)


コメントへの返答
2010年11月9日 22:14
ゆるゆる集まる台数も分からないオフでしたので、全然お気になさらず^^ゞ
こちらこそ、お帰りの時間が遅くなってしまってごめんなさいでした。
今度は明るい場所で36会を開きたいなって思っています^^
環八でブーンのいい音は前の車ですw
また36会企画したいので、その時はまた是非♪
2010年11月8日 12:27
参加出来なくて、ごめんなさい m(__)m

次回も誘ってくださいね♪
コメントへの返答
2010年11月9日 22:14
超突然ですみませんでした^^;
また企画するのでお時間合えばいらしてください♪
2010年11月8日 17:28
えっ!↑のお方 来なかったですね~・・・(涙

お疲れ様でした
楽しいプチオフありがとう御座いました♪
また 参加しますね~

>サーキット復帰
是非!
筑波ライ 確かいますよ~!
私は 検討中です(汗
コメントへの返答
2010年11月9日 22:16
ちょっとお声掛けが遅くて(のんびりしていたら意外とお日にちがなかったのでした^^;)

シゲルさんともお久しぶりで…すっかりサーキットにはまられていてお話したくさん聞かせて戴けて楽しかったです♪
それにしても…色々動揺してしまいしたwww
筑波ライセンス、是非前向きにお願いします!
2010年11月8日 17:40
昨日は有難う御座いましたm(_ _)m
久々に車関係で遊んだって感じでとても楽しかったです(^Д^)

6発の音もいいですね~。
ん~やっぱ36は奥が深いです。。。
また誘って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月9日 22:17
こちらこそありがとうございました♪
是非次回は明るいところで見せていただきたいです^^
nikaも実は車のオフ久々で車って楽しーって思いながら帰宅しました♪
ノーズが軽いisも面白いですよね!!
また36会するので是非いらしてください♪
2010年11月8日 18:37
筑波ライセンス・・ありますよ。
でも肝心のクルマが仕上がってないんです。
昨日もバラバラでして・・
またお願いします♪
コメントへの返答
2010年11月9日 22:19
筑波行かれる時、お声かけてください^^ゞ
かつ号をひたすら追いかけてもブランクありすぎますし周回遅れ必至ですがwww
36会開催の時は、こりずにまたお声かけさせていただきます♪
2010年11月10日 12:29
あれ?

シゲルさん来られたンですね(笑)

↑近いし・・
コメントへの返答
2010年11月10日 13:22
あ、シゲルさんとお知り合いでしたか(^-^)

お近く?

次の36会で集まれるといいですね(^-^)b
2010年11月10日 19:07
シゲルさんは、リアルっすよー★
コメントへの返答
2010年11月27日 0:16
知りませんでしたー^^ゞそうなんですね!

プロフィール

「【会場決定】2017年の36会(318の日開催!) http://cvw.jp/b/14787/39407705/
何シテル?   03/05 01:05
お友達の車の色やドアの数すら覚えられなかった私が 車好きになったキッカケは周りの影響でした。 HONDAのKA7に一目ぼれして免許を取って HONDA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末のお立ち台と フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 02:57:29
緊急 "STOPTECH" 価格変更直前 キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 13:30:24
初 "AP レーシング" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 11:28:30

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) すごークン (アウディ S5 (クーペ))
きっと最終モデル…かな♪ テールランプが眠そうですw 全然Audiの知識がないのですが ...
日産 プリメーラUK プリちゃん (日産 プリメーラUK)
走りに目覚めさせてくれた車でした♪ 首都高の楽しさを教えてくれたのがこの車。 リアのド ...
BMW 3シリーズ クーペ 36クン(さぶろーくん) (BMW 3シリーズ クーペ)
今思うと、昔から欧州の香りのする車が好きみたいです♪ 1台目も2台目も欧州車の香りタッフ ...
BMW M3 クーペ えむさん (BMW M3 クーペ)
主人の車です。 外見的には36クンと同色で同じ形ですが、全く別物ですw FSW仕様なのか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation