• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

いい天気です。

いい天気です。 今日は、秋晴れでとってもいい天気です。
とても気持ちいいですね。

こんな日は、久しぶりにレガでどこかドライブにでも行って、気分転換や写真を撮りたいですね。

しかし、今日はこれからF1日本GPがあるし、その後はガンダムがあったりとTVの前から離れられません(爆)
って事で本日は家でゴロゴロかな?
うーん、これでますます出不精に磨きがかかるな^^;
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/10/12 12:02:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

断捨離
38-30さん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年10月12日 12:51
同じく、普段ならとっくに出掛けてますが、日本グランプリ見るために、リビングのテレビの前でスタンバイしてます…(笑)
コメントへの返答
2008年10月12日 13:05
本当、こんなに天気がいいのに。。。
始まったのでこれからは、目が離せません(笑)
2008年10月12日 22:49
しばらく振りに訪問してみると・・・

レガシィ持って行っちゃたんだ(゜゜)ツ

駐車場代高くない(・o・?
コメントへの返答
2008年10月13日 8:44
とりあえず持って来ました。
家に置いておいても誰も乗らない(乗れない!?)し、全国オフもある事ですから(笑)

駐車場代は今まではゼロだったのですが、諭吉さんが月一人ほど必要です(汗)
2008年10月13日 8:18
コレで何とか形が整ったんですかね。

…車庫入れはチトめんどくさそうかも(;一_一)
コメントへの返答
2008年10月13日 8:46
一応は揃った形になると思います。

車庫入れは輪留めにヒットするし、出る時は180度向きを変えないといけないので結構大変ですね^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation