• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

名古屋2日目

名古屋2日目 前日に悔しい思いをしたので、急遽1泊。
そして必ず限定ガンプラをゲットすべく行動を開始します。

目が覚めたのが3時30分過ぎ。
26時間テレビを見ながら、出発の準備をします。
そして4時半頃にまるこむさんにポートメッセなごやまで送って頂きました。

会場に到着したのが5時です。
流石にこの時間にはそんなには居ないだろうと思っていたのですが、すでに駐車場待ちしている車が沢山いました。
その一角にはパッと見、50台程は居たと思います。
予想外の出来事に驚きながら、会場の入口へと向かいます。

で、見てみると居るは居るは沢山の人が(汗)
始発の電車が来る前なのに数えてみると250人くらいは既に順番をついてました。
まさかここまで居るとは思いませんでした(驚)

自分も勿論最後尾に並んで開場の時間まで待つ事になります。
時間が経つにつれて人が増えて行きます。
そして路駐が多くなってきたので、予定よりかなり早く駐車場をオープンします。
始発電車が到着した頃から、列の伸びるスピードが速くなり、7時過ぎには、こんな状態に、、、、


それでも、開場までガンガン列が伸びてました。

暑い中待ち続け、会場の時間になり、無事に限定ガンプラを入手できました(*^^)v
勿論、ガンプラ以外にも色々と購入して、帰って来ました。
購入した頃には、物販は3時間待ちで次々と売り切れのアナウンスが流れてました。
とは言え、予定外に1泊して、入場券も再度買って、高くついたガンプラになっちゃいました(爆)

会場を後にしたのが、丁度昼だったので、まるこむさんの案内でこちらに行って来ました。

とんかつキッチン カナンです。

こちらのメニューは色んな国名の付いたメニューがあり、何度か足を運びたくなりました。
今回頼んだメニューはこちらです。

オーソドックス?にとんかつ味噌マヨ定食です。

さらにこのかつは、間にツナが挟んであります。


一口パクリ。
美味しいです。ボリュームも結構あったのですが、気がつけば完食してました。
また次の機会に別のメニューを食べたいです。

その後はしばしお話をして、名古屋を後にしました。
帰路の途中は豪雨にあったり大変でしたが無事に帰って来ました。

計画無く行き当たりばったりな旅でしたが、かなり内容の濃い二日間だったと思います。

この場をお借りして、まるこむさん、大変お世話になりましたm(__)m
ブログ一覧 | 各種イベント | 日記
Posted at 2009/07/27 21:45:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

一喜一憂
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年7月27日 22:04
トンカツ屋さんに心惹かれます(・∀・)
ツナが間に挟んであるなんて、初めて見ました♪

で、お台場ガンダムはいつ行かれますか?
(`・ω・+)キラーン
コメントへの返答
2009年7月28日 23:55
ツナだけでなく、ソーセージを挟んだのもありますよ(*^^)v

お台場は、8月後半に行く予定です♪
日程はほぼ決定してます(^^♪
2009年7月28日 21:05
2日間オツカレ様(^^
念願のブツがGETできてよかったです(^^

でもまさかあの時間であの列とは。。。(汗汗汗

今度はぜひフレンチをお試しくださいね(はあと)

では(^^
コメントへの返答
2009年7月28日 23:58
お疲れ様でした。
苦労しましたけど、良かったです。

全てが予想を遥に上回りましたね(超滝汗)
とは言え、ご協力感謝いたしますm(__)m
次は違うメニューですね。

ではでは~(^^)/~~~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation