• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月06日

こんな取締りは・・・。

昼からは、全国オフの参加費の振込み、それからSABをブラブラして、GW明けに高くなるであろうガソリンを入れてきました。
今回のガソリン代はリッターあたり136円でした。
GW前より4円上がってますね。。。

で、その途中、野○市署の前の道で取締りをしてました。
おおかたシートベルトか携帯電話だろうけど、取締りをする為に片側2車線の道を無理やり1車線にして渋滞を作ってるんじゃねぇ~!!

そのくせ、へらへらと話しながら取締りをしやがって!!
苦情のメールでも送ってやろうかな!!

ブログ一覧 | 交通 | 日記
Posted at 2006/05/06 17:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2006年5月6日 18:25
時期を考えてやらないと・・・

ここは投書の方向でピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎
コメントへの返答
2006年5月6日 20:33
本当に困ったもんです。

絶対に苦情が出てると思いますよ。
2006年5月6日 18:31
昨日までの旅行でまわったところでは、新潟県の柏崎・長岡あたりが一番相場が安かったです。

ハイオクでリッター140円でした。



136円って・・・レギュラーですよね?
まさか・・・ハイオク?
コメントへの返答
2006年5月6日 20:36
長旅ご苦労様でした。
地域によって結構価格が違いますね。


これは、もちろんハイオクですよぉ~♪
レギュラーは-10円です。
セルフでカード会員ですけどね。
2006年5月6日 19:38
136円? 安いですねぇ。

嫁さんから貰ったお金の残りで満タンに
してきましたけど私の所は144円でした
コメントへの返答
2006年5月6日 20:42
自分の住んでる地域は、安いみたいです。

144円って、高いですねぇ~(驚)
最近は、ブーストも余りかけないように
して燃費走行になりつつあります。。。
2006年5月6日 20:30
石川は安いのかな?(ガソリン)

野〇市はよくやってますね~(>_<)
2~3回遭遇しましたが、その時も一車線化してました....
コメントへの返答
2006年5月6日 20:47
福井や富山に行った時に表示価格が
高いですから、金沢は安いのでしょ
う。

しかしあんなやり方で渋滞を作って
どう言うつもりなんでしょう??
睨みながら走り去ってやりました
(爆)
2006年5月6日 23:47
安いなぁ…家の近所はフルサービスで『148円』でつ…orz

これでは『全国』どころではないでつ…orz
コメントへの返答
2006年5月7日 9:06
148円ですか!!
これは、財布には痛いですね。

高速で入れると安いはず・・・?
って事で。
2006年5月6日 23:58
京都の方でも、ベルト、携帯の取締りを1号線の
坂がきついとこでやってますが、坂の途中でやるため
違反者を止めると、後がつまり、大渋滞・・・・
かなり迷惑です・・・・
コメントへの返答
2006年5月7日 9:12
やっぱり各地であるんですね。
取締りをするのはいいとして、交通の妨げ
になるようなやり方はやめて欲しいですね。
でもそんな事は全然考えてないんでしょう
ね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation