• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

無事にゲット

無事にゲット またもや病気の発症って感じですが、何とか写真の物を入手出来ました。
真ん中に立っているガンダムマーク2です。

バンダイから食玩として発売されているガンダムコンバージです。
何でも今回、セブンイレブン限定で発売されているらしく、気がついた時には、店頭に無かったです。
それでも会社の帰りに梯子しながら探しました。
昨日は3軒廻ってどこにもなし。
今日はルートを変えて2軒廻りました。

まぁ、どうせないだろうと思いながら見て回ったら、何と発見!!
迷わず手にとって帰ってきました(喜)

これで、グリプス戦役時のガンダムチームの完成です。
ZZガンダムもラインナップに加われば、第一次ネオジオン戦争時のガンダムチームも出来るな♪
まだ他にも色々とゲットしたけど、そのうちアップするかな?
ガンプラとかガンプラとかガンプラとか
ブログ一覧 | ガンダムネタ | 日記
Posted at 2011/09/27 22:44:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

この記事へのコメント

2011年9月27日 22:53
おひさです♪

得意のガンプラネタですが。。。
大量の在庫はどうなったんでせうか?~(m~-~)σ"" ツンツン
コメントへの返答
2011年10月15日 9:45
ご無沙汰しております&お返事遅くなりすみません。
はい、お得意のネタです(汗)
えっ!?大量の在庫ですか?
箱詰めして山積みとなってます(滝汗)
2011年9月27日 23:01
やっぱり買ってますね~www

なんかセブンイレブン限定でいろいろ出てるみたいですねぇ。

うちの旦那も買ってましたわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
コメントへの返答
2011年10月15日 9:46
やっぱり買いましたよぉ~♪

セブンイレブンのは、欲しい物は一応、押えましたし^^;

まぁ、男のロマンって事で許してやって下さいな(爆)
2011年9月29日 1:09
生存を確認っ! ( ̄^ ̄ゞ

やっと動いたと思ったら
やっぱこのネタなのね(笑
ある意味で安心しますたw
コメントへの返答
2011年10月15日 9:48
はい、細々と生きてます^_^;

まぁ、レガやステラネタもあるはあるんですが、やっぱりこれかなと思ったので。
安心して頂けたようで良かったです。
自分も安心する為にいつものネタで全国オフに現れるのを待ってますね(謎爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation