• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月25日

手羽先オフ本番♪

手羽先オフ本番♪ 昼の部を終えて、ホテルへ移動。
ホテルにてお風呂に入って横になるだけのつもりが寝てました(汗)

定刻になったのでホテルのロービーへ移動、みんなが揃ったので1次会の会場となる山ちゃん









乾杯もすんで準備万端です。


ここからは写真を撮ってません(汗)
詳細な内容は書きませんが、物凄く楽しかったです。
手羽先も勿論美味しかったですよぉ~。

あっ、唯一撮った写真がこれです(爆)

溢れんばかり(溢れてるか??)の手羽先の骨です(笑)
まぁ、それほど美味しかったって事ですよ♪


山ちゃんの後はハードロックカフェへ移動。
こちらではいろんなサプライズが用意されていて、お立ち台ありでここでもとっても楽しかったですね。
Yさん、サイコーです(謎)

そうして名古屋の夜は更けていきました。
ブログ一覧 | オフミ&ミミミ | 日記
Posted at 2007/08/26 21:52:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シボレー コルベット
avot-kunさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

一喜一憂
ターボ2018さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2007年8月26日 21:54
きったサン、こんばんゎん!
二日間ぉ疲れ様でした♪

から揚げ完食したきったサンステキでした(笑)

また飲みましょう~
コメントへの返答
2007年9月2日 14:53
てるままさん、こん○○は♪
お疲れ様でしたぁ~。

完食したお腹は凄いことに(爆)

こちらこそまた飲みましょうね♪
2007年8月26日 22:30
サイテーなYです(爆)

会う度、遊んでくれてサンキューです。
楽しいお酒は良いですね(俺がいうなって?)

北陸方面は行ったこと無いし、ソースかつ丼も
食べてみたいので、今度は…。
コメントへの返答
2007年9月2日 14:55
これはこれはサイコーなYさん♪

こちらこそお相手して頂き感謝です。
やっぱりこういった飲み会は楽しくてサイコーですね!

いつでもいらして下さいね。
お相手いたしますよ。
また飲みましょうね。
2007年8月26日 22:46
昨日はお疲れ様~♪

昨日の夜は楽しく過ごせましたね!

自分は途中寝てましたが...(爆)

また、よろしく~!
コメントへの返答
2007年9月2日 14:56
お疲れ様でした。

やっぱり夜は最高に楽しいですね。

更に弄られてましたね(汗)

こちらこそ宜しくぅ~♪
2007年8月27日 20:11
遠路お疲れさま&ありがとうございました!!

相変わらず楽しかったですね~♪
またよろしくです(^O^)

あっ、アップルティーニ勝負忘れてた(爆)
コメントへの返答
2007年9月2日 14:57
お疲れ様でした。
いえいえ、近いもんですよ(爆)

毎度毎度楽しいですよね♪
こちらこそヨロシクです(^^ゞ

あっ、そういえば完全に忘れてた(更爆)
2007年8月27日 22:24
手羽先の正しい食べ方を伝授して頂いて
サンクスでしたw

あのおかげで、ガッツリ食べれた気が
します(笑)

またヨロシクです♪
コメントへの返答
2007年9月2日 14:59
いえいえ、食べ方だけで更に美味しくなったでしょ♪

確かに追加までしてガッツリ食べてましたね(汗)

またよろしくぅ~。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation