• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

阿蘇オフ(86&BRZとアテンザ)

阿蘇オフ(86&BRZとアテンザ) 昨日、日曜日は阿蘇ファームランドにて
アテンザのオフ会を開催いたしました。

詳しくはフォトギャラリー、①と②にあげています。
そちらを見てください。

当日参加していただいた皆さん、
86&BRZオーナーの方、
スイフトオーナーの方、
ハイタッチした方々、
お疲れ様でした。そして、
どうもありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/15 08:14:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2013年7月15日 8:26
オフ会、お疲れ様でした!

同じ車種だと色々勉強になるし、他車種でもやっぱり勉強になるしw

車好きと言う共通の話題があるので楽しいですよね♪
コメントへの返答
2013年7月15日 8:48
ありがとうございました!
その通りです!!
車好きな人はどの車もこだわりを
持って所持されているので、いい人
ばかりです。また、開催したいです。w
2013年7月15日 9:09
実は、86/BRZの中に自分がいましたよ!!

ゲストハウスさんのアテンザ観させてもらいました_(._.)_
コメントへの返答
2013年7月15日 9:49
GTウイングのついた、
凄くカッコいいやつですよね!
私も見させて頂きました!
私の車・・純正で恥ずかしい…(/ー ̄;)笑
現行アテンザにGTウイングをつけたら、
可笑しいでしょうか?w
今度お会いした際にはぜひ、
いろいろと教えてください。
2013年7月15日 9:52
昨日はお疲れ様でした。

色々な車を見れてオーナーさんと交流も出来た充実したオフでしたね。
下界に比べて涼しく過ごし易かったし🎶

次のオフでもよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2013年7月15日 10:11
お疲れさまでした。
熊本城までも混んだでしょう?
涼しかったですね。
何気に日焼けして赤→黒になりました。w
北九州どうしようかなーw
2013年7月15日 23:49
オフ会幹事お疲れ様でした。
ゲストハウスさんと話しやすくてとても有意義でした。
レーダー探知機は国内製が良いかと思いますよ^^
言うのを忘れていました;

熊本城は市内が非常に混んでいました;
あれから2時間かかり、しかも駐車場がなかなか無いと。
ですが全体を通して楽しめました!

鍾乳洞は9月にしようと話を進めました♪
今は混んでそうなので、残暑日和がよいだろうと。
コメントへの返答
2013年7月16日 12:17
全く幹事や企画の役割を
してなくて申し訳ございませんでした。
そう言って頂けて幸いです。
86やBRZの方が気になり過ぎでした。
もっと皆さんと有意義に話せたはずです。
鍾乳洞、ぜひ行きましょう♪
2013年7月16日 20:32
初コメ失礼します。
途中アテンザ集団とハイタッチしていたので、どこに行くのだろうとちょっと期待しておりました。
スケジュールの関係であまりお話しできなかったのですが、またご縁がありましたら絡んでくださいませ!
コメントへの返答
2013年7月16日 20:46
シフさんとは、今年の2/24大津、
5/3山鹿・植木、そして今回の7/14の
3回ハイタッチしていますよ!!
今回は高速降りて、少し進んだところの
スペースでハザードを出して停まってた
方だったでしょうか?
熊本にはちょくちょくいってますので、
今度ハイタッチした際には停車して
お話しできたらと思います。
お友だち申請いたします♪
よければ受け取ってください。
2013年7月18日 8:15
初コメです♪
BRZに乗ってるカウフィットと申します。
先日は楽しそうなオフ会で、写真撮らせて頂きありがとうございました!
アテンザカッコいいですね!
前からみると、外車みたいで素敵です!(≧∇≦)
最近初マツダのロードスターも買ってサーキット仕様になりつつありますが、
マツダなかなかいいですね!
楽しいです!
来年も同じ時期にオフ会で会えたらいいですね!
是非86/BRZに負けない数で、ニアミスしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月18日 12:49
コメントありがとうございます♪
こちらこそどうもありがとうございました。そちらにあわせてオフ会を
開催します。w来年の台数での目標は
86BRZさん達は50台、アテンザは25台を
目標にしましょう\(^o^)/w
2013年7月18日 20:32
初コメ失礼します。
こっそり86/BRZの中に潜んでおりました。

途中広川SAでお仲間さんと
お会いしましたよ(*´∀`*)
どこに行くのかな?と思っていたら
まさか同じ目的地とは!!
これも何かのご縁ですね♪

今回は遠目に見させて頂いたので
機会があれば近くで見学させて下さい。
コメントへの返答
2013年7月18日 21:03
コメントありがとうございます。
私は…図りました♪w
去年の今頃はBRZかレガシィを
購入しようかしてました!
86/BRZの集団…素敵でした♪
私も今度はお近くで拝見させて頂きます♪

プロフィール

「GJアテンザ車検 http://cvw.jp/b/1480231/36589812/
何シテル?   10/11 16:08
●自己紹介 趣味・好きなことは、 マラソン、バスケット、 スポーツ全般。温泉、旅、 観光、道の駅巡り、車。 ●よろしくお願い致します♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

志賀島倶楽部忘年島原ツーリングオフ(アテンザ九州共催) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 06:18:38
GJアテンザ 全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 06:28:58
DENSO クリーンエアフィルター DCC4008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 19:19:27

愛車一覧

マツダ アテンザセダン アテンザッ!! (マツダ アテンザセダン)
車の購入候補に上がったのが、 RX-8、ロードスター、S2000、BMW Z4、 86 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation