• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月11日

GJアテンザ全国オフと予定と。

GJアテンザ全国オフと予定と。 この記事は、第2回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフ 下見について書いています。

皆さん、こんばんは!
GJアテンザ全国オフまで、
残り、1ヶ月になりましたね。
日にしてあと31日後です。
1ヶ月後の今日は全国オフの前日ですね。
Artemisさんやkoji6さん、
倒壊の皆さんを始めお疲れ様です。

私の今の予定を記します♪(^_^)
皆さんはどのようなご予定でしょうか?
10月11日(土)
深夜か早朝に出発したいところですが、
助手席の方から朝9時出発の要望が…。
遅すぎて、移動だけで1日が終わって
もったいないので、説得をしています。w
この日は青春時代の友人と再会するために、
大阪に到着した時点で仕事中の友人に会いに。
そして、ホテルにチェックイン後、
ブラブラと観光に♪三井アウトレット…
その後、また友人とご飯。
あわよくば、前日ナイトオフをされている
であろう皆さんのハイドラアイコンを
追いかけに行ってその後ホテルに…。

10月12日(日)
オフ会当日。フィアンセは参加しないのでw
私だけ、早々と会場入り予定です♪(^_^)
何かお手伝い出来ることが
あればさせてくださいw私もイスやテント、
テーブルを持っていこうかな♪
あとは流れに身を任せるか呼び出しがあるか。

それと、オフ会当日のアイコンが楽しみです。
昨年の朝は皆さんソワソワされてましたw

10月13日(月)
大阪を始め、道中の観光を
しながら帰宅します♪(^_^)/

一昨年だったか、お盆の大阪、京都観光を
しましたが、汗だくで写真も3枚くらいしか
撮らないくらいでの観光だったので、w
今回はオフ会も含めて沢山撮ります。
人も車も♪皆さんの笑顔が撮れればと
思っています。皆さん、私がカメラを
構えたら、カメラ目線で笑顔で!w

話し換わりますが、今週は山口県で、
防府工場オフが開催されますね。
行きたかったのですが…w

私は土曜日はか~なみさんとお会いして、
それから夜までは博多の夜の町にいます。
会社の若手で、会社をどうすれば
盛り上げていけるのかの検討会です。

日曜日はふくおはに行こうと
思ってましたが幼馴染みの
結婚式があるんでした…。w
受付も頼まれているので、
終日はその子のために、
心から祝いたいと思います♪

月曜日は…仕事をするか…w

以下、Artemisさんブログより抜粋しました!!

 第2回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフ

 ・開催日時:2014年10月12日(日)
 ・開催場所:大阪府大阪市住之江区南港北1-11-6(南港臨時駐車場)
 ・TEL:06-6573-3330
 ・参加費用:1500円/台(駐車場代、飲み物代、その他諸経費含む)
 ・参加資格:GJアテンザオーナーなら老若男女、ノーマル車・改造車、一切問いません。アテンザに興味ある人もOK!!もちろん全国オフでオフ会デビューも大歓迎です。また、ご家族やお友達、彼氏彼女さんとのご参加もお待ちしております。

 オフ会詳細・参加表明はこちらから


 当日は何かゲームを行うため、プレゼントを皆さんにそれぞれ用意して頂こうかと思っています。
 それは1000円ぐらいのご当地土産か、ちゃんと使える余っているパーツなどで
どうでしょうか??
 (ちなみに僕は純正対応ワイトレ15、20、25mm(ハブ径φ67-φ67)があまっているのですが需要あります?)
 決定次第、ブログアップ・イベカレの修正を行います


最後にゲストハウスさんの方で取り纏めて頂いているクラブウェアの締め切りが
9/10までとなっております。(もう新規受付は終了?)
告知するって言ってて、なかなかブログアップできず告知が遅くなりすみません
関連情報URL : https://minkara.carview.co.jp/calendar/14383/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/11 20:40:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

中干し 草刈り
urutora368さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2014年9月11日 20:57
ふくおはに人を誘っていてブログでキャンセルしている(笑)(笑)

制限速度で行けば大阪まで8~9時間掛かりますよ。

崖っぷちなんだから(^^;;
時間に余裕を持って行きましょう♪
コメントへの返答
2014年9月11日 21:07
友人の結婚式を忘れてましたw
受付なので朝早くからですw
助手席に注意換気してくれる
人がいますので。。。気を付けます!
2014年9月11日 21:01
前日の夕食のお相手募集中ww
コメントへの返答
2014年9月11日 21:12
かいんさんと夜ご飯食べたいなぁw
昨年の思い出があるので。。
何時着予定ですか?w
オフ会当日、話す機会がなかったら
困るので、笑、前日お会いできる
ならしたいですね~
2014年9月11日 21:24
そう言って頂けるなんて光栄です(^_^)/

前日の早朝に出発で大阪に夕方には着きたいなと・・・

ハイドラは付けておきますし、携帯に連絡を頂いてもOKです~
コメントへの返答
2014年9月11日 21:29
とんでもありませんw
長い道のり、
本当にお気を付けてきてくださいね!
オーディオもお聞かせくださいw
ある程度皆さんの携帯番号は
知っていますので…w
メールかお電話かしますw
2014年9月11日 21:25
こちらは遅めの朝7時に出て昼過ぎには到着予定なのに
そこから朝9時は何も出来ずもったいないと思いますよ(笑)
連休なので高速も混みますから余裕を持ってお早めに(*^^*)♪
コメントへの返答
2014年9月11日 21:31
ですよね~!
もったいないですよね~!
過ごしやすい季節ですし、
高速も混みますよね~!
彼女の実家に寄ってからなのですが
夜逃げと思われるくらいの時間に
そこを出発したいところですw
2014年9月11日 21:34
そうそう、山口県内は ほんとーに飛ばしすぎに注意です!!(;A´▽`A
特に王司や徳山あたりは!平日でも良く見かけますが、週末になるとよりたくさん!
かなり後ろから追っかけてくるので油断しないように気をつけてくださいね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

それ越えて広島岡山になるとかなり飛ばしてても出くわすことが少ないような。。。

今週末にしろ、来月にしろ、山口県内は 皆さんお気をつけて(*^^*)
コメントへの返答
2014年9月11日 21:50
ありがとうございます。
皆さん、お聞きになりましたか~
ご注意を♪(^_^)/
桜塚やっくんを
思い出してしまいました…m(_ _)m
胸がいたくなりますね…
2014年9月11日 22:33
ウチはオフ前々日夜にでます。
前日は朝から京都の天橋立へ。
夜には神戸で六甲山夜景みて、有馬温泉へ宿泊。

当日は前回同様、ほぼビリ?で現地入りかとw
コメントへの返答
2014年9月11日 22:44
あー!スゴイスゴイw
温泉いいですねぇ♪
私も2泊目は温泉旅館に
しようかなぁw
まだキャンセル聞くし検討しますw
みな。さん、遅刻は厳禁ですよw
2014年9月12日 0:25
お疲れ様です♪
またまた告知ありがとうございます⭐

関西圏以外の皆さんには長距離移動や宿探しと、
オフ会以外の部分でご足労かけますm(_ _)m

でも、ちょっと旅行気分で羨ましいっ!!

事故や違反キップ切られないよう
お気をつけてお越し下さい!
コメントへの返答
2014年9月12日 21:15
Artemisさんも日常、
お忙しそうですね( ̄▽ ̄;)
そのようななかありがとうございます。
久しぶりの2泊3日ですw
これが新婚旅行前の最後の旅行でしょうw
盛り上げていきましょう!
2014年9月12日 0:52
もしかしたら参加できるかもしれません。
鋭意調整中でございます。
もし行けるなら前日は神戸を満喫してから乗り込みます!
コメントへの返答
2014年9月12日 21:19
あー、マツダファンフェスタの
案内を忘れてましたm(_ _)m
全国オフもまじんぶぅさんが
いないとはじまらないですよzぜひ!
2014年9月12日 8:30
前泊組が結構いらっしゃいますね。
帰りの宿は取りましたが、行きは前夜移動→早朝に最寄のパーキングで仮眠を考えています。
どなたかもおっしゃっていましたが、東名・名神は深夜でも明るいし、交通量が多いから大丈夫でしょう…と考えています。

事故と違反には気をつけて行きます。
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

コメントへの返答
2014年9月12日 22:19
今回の全国オフで、間違えても
事故や違反、処分には決して
会わないでほしいですね。
けん太ロースさんもお気を付けて♪
私も、、車ではなく、皆さんと
お会いできるのが楽しみです。(^_^)
2014年9月12日 22:20
みなさん前日入りできるんですね。
私は不可能です。当日の朝か、前日深夜に
向かいます。道に迷ってビリで現地入りしないよう
頑張ります(´▽`;)
BBQ用の椅子をそこそこ持っているので、持って行けるだけ
持って行きましょう◎
コメントへの返答
2014年9月12日 22:23
お仕事でしょうか?
私たちが持ってくるイスや
テーブルご遠慮なく使って
いただきたいですよねw
楽しみにしています(^_^)/
あっ、帰省した際はご連絡下さいよw

プロフィール

「GJアテンザ車検 http://cvw.jp/b/1480231/36589812/
何シテル?   10/11 16:08
●自己紹介 趣味・好きなことは、 マラソン、バスケット、 スポーツ全般。温泉、旅、 観光、道の駅巡り、車。 ●よろしくお願い致します♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

志賀島倶楽部忘年島原ツーリングオフ(アテンザ九州共催) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 06:18:38
GJアテンザ 全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 06:28:58
DENSO クリーンエアフィルター DCC4008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 19:19:27

愛車一覧

マツダ アテンザセダン アテンザッ!! (マツダ アテンザセダン)
車の購入候補に上がったのが、 RX-8、ロードスター、S2000、BMW Z4、 86 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation