• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

別れと出会い

別れと出会い 今日は、約1週間ぶりに魔理沙号と会い、最後のお別れをしてきました。

最後に、共に過ごした2年間を振り返っていきたいと思います・・・





最初はホントにドノーマルでした。
これがノーマル時代の貴重な写真w


そこからテールとイカリングが入り・・・


プリズムリバーで痛車を始めて・・・


蝦夷やイタホに入ったのもこの頃ですね。


そして半年も経たないうちに魔理沙仕様に変わり・・・


年がかわり、17インチを履き始めw


いつの間にかモニター弾幕車になりww


最後は車高長が入りましたwww

まだまだやりたいことはたくさんありましたが・・・
私の乗り方が悪い上に、ご老体に鞭を打って十勝まで行って、道中で突然ご臨終・・・


ちょっと愛車を労わる心が足りなかったのかなと思います・・・


今までありがとう、そしてさようなら・・・
君と過ごした時間は一生忘れない・・・


























































そして・・・






































こんにちは!! 2代目すずらん号!!!



今日契約してきました!! 来週には納車されます!!
1代目の魂を引き継いだこのマシンで、目指すはドレコン出場!?
というわけでまたMCに乗ることになりました! よろしくお願いします!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/28 16:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2012年7月28日 18:03
次は白ですかw白は痛車にするなら個人的にベストな色だと思ってますwステ等目立つので(^^)
部品やオーディオ移設が大変そうですが
頑張って下さいw気合いです!
コメントへの返答
2012年7月28日 18:24
ついでに前期形から後期形に進化してますw

とりあえず車高長とマフラーはお店でやってくれることになりました。
あとは暇を見て少しずつやっていきますw
2012年7月28日 19:26
今度のキャンバスは白ですね♪

今から楽しみにしてますよ(笑)
コメントへの返答
2012年7月28日 19:29
ステッカーの方も最終段階に入りつつあります。

9月には間に合せたいです!
2012年7月28日 20:20
塩害塗るならやりますよ
コメントへの返答
2012年7月28日 20:21
少し錆び始めてるので、できればやって欲しいです。
2012年7月28日 22:06
NEWすずらん号キタ――(゚∀゚)――!!

さて、今度はどういう進化を遂げるのかwwww
コメントへの返答
2012年7月29日 0:03
最初からいい感じに仕上がってるので、それをのばしていこうかなとw
2012年7月28日 23:14
いいねぇ^w^ 

2代目もきっちり仕上げてくださいねw

期待しています。

消耗品だけはしっかりと交換しておけば長く乗れるからw

どういう進化するのか楽しみにしていますw
コメントへの返答
2012年7月29日 0:05
後期型で走行距離が少ないので、より大事に乗っていきたいです!

やはり目指すはドレ車ですw
2012年7月28日 23:15
遂に2号機導入ですね!

エンジンオイルの交換をマメにしてれば大丈夫さ!
コメントへの返答
2012年7月29日 0:08
2号だけにwww

先代の分も大事に乗っていきます!
2012年7月28日 23:59
ついに2代目が決まりましたか~

早く来るといいですね!
コメントへの返答
2012年7月29日 0:09
お盆前には納車されます!
皆さんへのお披露目は長万部かなとw

プロフィール

「どうもです 私のところは先程電気が復旧しました
家の中は落下物は少なく、被害は最小限にとどまりました
ただ、物資の不安があります」
何シテル?   09/07 20:56
クルマだけでなく、鉄道・アニメ・東方・DJなど・・・面白そうなことにはとりあえず手を出してます、すずらん2号です。 メインの趣味は東方ですw 痛車乗りで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

沖縄旅行① 名護編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 07:12:45
別れと出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 20:54:45

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2022年9月から搭乗開始。 排気量はエボⅩのほぼ半分ですが、MTなので、クルマを操る楽 ...
スズキ スイフトスポーツ 未定 (スズキ スイフトスポーツ)
2019/3/24より乗り換え エボXのセルモーター故障により、直すより安い中古車に乗り ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤用に購入したロードバイク。 アクセント程度に文字ステを貼っているプチ痛チャリですw ...
その他 自転車 ファータイル 東方紅魔郷カスタム (その他 自転車)
初給料で購入した自転車。 通勤に使う予定でしたが、スピードが出なかったので、痛チャリとな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation