• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

具合がわるいです・・・・。

具合がわるいです・・・・。 今日は親戚の子供の初節句におよばれで行ってきました。
ビール&日本酒を飲みすぎて現在も格闘中です・・・・TT
久々に辛いです><
嫁が運転して帰ってきたらしいのですが。。。(記憶に御座いません(;´Д`A ```)

飲み過ぎは良くないですね・・・・・。

皆さんも気を付けましょう♪

RKコミュのプレートとステッカー設置完了です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/25 23:53:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

この記事へのコメント

2010年4月26日 0:09
大丈夫ですか?

明日に響かないといいんですが・・・(>_<)

お大事に。(@^^)/~~~

コメントへの返答
2010年4月26日 1:10
水ばかり飲んでます^^;
しかし辛いですね。。。
自業自得ですが;;
2010年4月26日 0:10
大丈夫ですか?
自分はお酒まったくダメなのでコップ1杯で記憶なくなります(笑)

初節句ですか。うちの娘もあったなぁ~。
確かあの時も半分記憶なかったハズ・・・(汗)
コメントへの返答
2010年4月26日 1:13
初節句後半辺りからの記憶が曖昧です・・・・。

家の駐車場でスパーダ君のセカンドシートで3時間位寝ていたみたいですねw
寒くて起きました。。。。
2010年4月26日 0:17
大丈夫ですか?

自分は お酒 大丈夫です 運転も大丈夫そうなくらい・・・!

ステッカー ナイスポジションですね φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2010年4月26日 1:18
お酒は結構いける方なんですが、今回は日本酒を飲みすぎました;;

ステッカーのポジションは最高ですが、表面がでこぼこなのであまりお勧めできません(ステッカーが貼り付きにくい)

インテリアパネルを付けている方はOKだと思いますよw

2010年4月26日 0:34
相変わらずいかついっすね(笑)
コメントへの返答
2010年4月26日 1:20
気持ちは10代です♪(笑)
2010年4月26日 0:50
あらら、大丈夫っすか?
ウコン飲んで復活しましょうね(o^-')b
コメントへの返答
2010年4月26日 1:24
ウコンを買いにも行けないかも。。。

ってか、いまパソコンに向かっていても目が回ってます・・・・(;´Д`A ```
2010年4月26日 7:52
まだ具合わるいですかぁ?

飲むのは楽しいけど♪
飲み過ぎると…人間やめたくなりますよね(T_T)

楽しいお酒飲みたいぞぉ(*^_^*)
コメントへの返答
2010年4月26日 9:42
おはようございます!
気分爽快!!って行きたい所ですが・・・・
まだ胃の調子が良くないみたいです・・・。。

飲んでいる時は、楽しくてお酒もグイグイ進むのですが、後が大変です;;

もう少し横になって夕方からの仕事に備えます・・・・!
2010年4月26日 8:31
私も朝は「もう酒なんかやめた!」と思うのですが、夜になると「さあ今日も飲むぞ!」の繰り返しの毎日で…
まったく学習能力ゼロのダメオヤジです(^^;
コメントへの返答
2010年4月26日 9:44
私も同じですねwww
少しも懲りておりません^^;

休肝日も作ってあげないと・・・・・。。。ですねw
2010年4月26日 8:46
おはようございます。
二日酔いは大丈夫ですか?
RKどんどんよくなってきてますね!
同じ車に乗ってるとは思えません・・・。

私も昨晩 歓送迎会があって午前様でした。
お酒は強い方なんですが、歳を取ってくると
翌日にダメージがくる事が多くなってきました。

コメントへの返答
2010年4月26日 9:51
おはようございます♪
まだ、胃の調子は完璧ではありませんが、ほぼ完治に近い状態まで戻りました!

暇さえあれば妄想をして、予算が出来ればプチ弄り♪
私の楽しみはこれしか無いのかも・・・www
2010年4月26日 10:13
下戸の私には縁のないお話ですが、辛いんでしょうねぇ。

お疲れ様でした。
ゲコゲコ。
コメントへの返答
2010年4月26日 10:27
一番恐ろしいのは、記憶が無い事ですね。
その時の行動や会話を覚えていないので、非常に心配になります。。。。

ほとんどこんな事は有りませんが、今回は日本酒に呑まれてしまいました。。。。
2010年4月26日 16:45
仕事が忙しし上におよばれまで(*_*)

おつかれさまです(^_^;)

ステッカーがダッシュに¦
そうきましたか(^_^)
コメントへの返答
2010年4月26日 18:40
そういっちゃいました♪
しかし、貼り付けるのに苦労しましたよ(^^;)

時間と共に剥がれないか心配です。

プロフィール

「1」
何シテル?   01/04 12:53
山梨県に住んでいます。 2017年4月~ANA10に乗り換えました。 2022年12月ミッション故障により廃車。 2022年12月11日~RC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2015年式20周年アニバーサリー 走行距離17900km 2022年12月11日納車 ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
オデからの乗り換えです。 10年落ちのエアロツアラーS です。 距離は69750km 納 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
これで大雪も怖くない!! とりあえず、ヘッドライト&フォグランプはHIDに交換しました ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RK-5からRB-1に乗り換えました。移植したものもあります。フルLED、純正HIDを6 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation