• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

久々の更新ですね・・・・。。

久々の更新ですね・・・・。。 今週はなかなかの仕事量で、年なのか体がついていけませんでしたよ・・・・。。
来週も物量が多いのは必須なので、気合入れなきゃです・・・・。

そんな中、体を休めるのも大切なんですが、何故かプチ弄り・・・・・。
今回は青春さんから譲っていただいたプレートの設置と間接照明の取り付けです。

電源は増設ソケットのスイッチに連動させました。
純正の間接照明はスモールONだったので、悩んだあげくに却下しました。。。
なのでスイッチ付きは必須だったので、今回エーモンさんの部材を使って取り付けてみました。

あと、リアホイールに5ミリのスペーサーも噛ましました。

整備手帳に載せておきますが、お約束の即完成になっております・・・・^^;

興味のある方は見てください<(_ _)>

質問があればお答え致しますが、サクサク作業なので、配線隠し程度でいい加減ですけど・・(;´▽`A``

今回はあまり参考にはならないかな・・・^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/29 21:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発の遠出 片道40キロの往復ができ ...
いがちゃん2さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

おはようございます!
takeshi.oさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2010年5月29日 21:28
何時見てもアルミと言いスタイルと言いサイコーですね(^O^)/!!



無限スタイルは一緒なんですけどね!!


 アルミ間違えたかな(・_・;)
コメントへの返答
2010年5月29日 22:15
有難う御座います<(_ _)>

フー&エルパパさんのアルミは正直欲しいホイルです!!
個人的にデザインは最高だと思っていますよ!

ホイールのインパクトが強いので攻撃的なスパーダ君に仕上げると良いかもです。
2010年5月29日 22:36
お疲れ様です!!

スペーサー入れたら更にかっこよくなりましたね(-^▽^-)

私も入れたいと思ってはいるんですけどやりたい事がいっぱいで忘れてましたヾ(;´▽`A``
コメントへの返答
2010年5月29日 23:17
こんばんは♪

スペーサーだけでもかなり変わりました♪

やりたい事が沢山あると、思い出すまで放置はよくありますよね!

今回の間接照明はまさにその通りです(;´▽`A``
2010年5月29日 22:53
いつ見ても決まってますね!

ホイールがでかいの重心がより下に
見えるから迫力が出てるのでしょうね(^.^)

自分もリアにスペーサー噛ましたいのですが
2cmオーバー位必要かも・・・。
コメントへの返答
2010年5月29日 23:26
ありがとうございます <(_ _)>ぺこ

スペーサー噛ますだけでも見た目が変わりますよ!
ホイールの存在感もUPします♪

スタイルも良くなるし^^

おすすめですよ♪
2010年5月29日 23:14
同じアルミだけどやっぱり20だとイメージ変わるな~!!

それにローダウンしてるから余計にカッコいいし((“o(>ω<)o”))キイー!!

自分も色々やりたいです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

プレート付けましたか!!

これでお揃いが増えましたね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
コメントへの返答
2010年5月29日 23:30
ホイールに続いてプレートもお揃いになりました<(_ _)>

場所は反対の左側にしました。(夜間の運転時の反射を回避する為)

どうなんでしょうか??
2010年5月29日 23:45
プレート、私もつけました~。

愛娘さんと反対側かも。
コメントへの返答
2010年5月30日 0:08
夜間の運転時の反射を考えて左にしてみました。まぶしくないですか??

ちょっと、配線が遠かったですが・・・^^;
2010年5月30日 0:24
調光SWも買っています。

走ってみた感じ、あまり気にならなかったんですが、カミさんに見せてから調光SWつけるカモです。
コメントへの返答
2010年5月30日 0:44
なるほど・・・・!
ご返答有難う御座います<(_ _)>
2010年5月30日 2:17
お仕事お疲れ様でした!

ん~
いつみても20はいいな~

やっぱりRKってローダウンしたスタイルが抜群ですね
コメントへの返答
2010年5月30日 10:19
おつかれさまでした!!
やっと一息つけますね♪

昨日も買い物先で純正RK5の隣に止めて眺めましたがw

やはり、ローダウンは必須かもしれませんねw

純正ホイールでもローダウンすると格好良くなりますもんね!

写真を撮ってくれば良かったのですが、スタイルの差がはっきり判りましたよ♪
2010年5月30日 6:47
お疲れ様です!

のんたんさんの愛車、本当にカッコいいですよね~!(^_^)v

私も早く、アクリルプレートを装着したいです。(^_^)/~
コメントへの返答
2010年5月30日 10:24
おはようございます♪

副隊長さんからアクリルプレートにコメ頂きました♪

不器用な私はアクリルプレートの下の角を割ってしまったので、装着の際は副隊長さんの方法か穴あけする際は気を付けてくださいね!

2010年5月30日 7:23
いつみてもいいっすね♪
自分のもこんな風に。。。車高落とせないな^w^
でもいつかは・・・・
自分もスペーサーをかませてツラになりましたよ♪
今は塗り塗りをスプレーでして、乾かし中ですwww
朝から。。。
コメントへの返答
2010年5月30日 10:31
おはようございます!!
朝早くから塗り塗りお疲れ様です♪
私は30分ほど前まで爆睡してました・・・・^^;

エアサスなら気軽に車高調整が出来るのでいかがですか?www
スペーサーを一枚噛ますだけでも、ホイールの存在感が変わりますね♪

見た感じも良くなるし、噛まして正解でした^^
2010年5月31日 1:30
スペーサーでだいぶ変わりますね!

ウチはいつになるかわかりませんが、車高調とスペーサーとセットでいきたいと思います!
そうしないとせっかくのアルミが可哀想で…(T-T)
それ以前に20インチとウチの17インチじゃ話にならないかもしれませんが…(^^;
コメントへの返答
2010年5月31日 11:21
おはようございます!
インチサイズが違ってもローダウン&スペーサーでツラ近くまで持っていけば、かなり格好良くなりますよ!!

装着を楽しみにしていますね♪

プロフィール

「1」
何シテル?   01/04 12:53
山梨県に住んでいます。 2017年4月~ANA10に乗り換えました。 2022年12月ミッション故障により廃車。 2022年12月11日~RC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2015年式20周年アニバーサリー 走行距離17900km 2022年12月11日納車 ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
オデからの乗り換えです。 10年落ちのエアロツアラーS です。 距離は69750km 納 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
これで大雪も怖くない!! とりあえず、ヘッドライト&フォグランプはHIDに交換しました ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RK-5からRB-1に乗り換えました。移植したものもあります。フルLED、純正HIDを6 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation