• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月03日

さて、どうしたものか・・・。

皆様こんにちわ、運転手です。

さて、一足お先にボーナスが入ったのですが(うちの会社は決算の関係でボーナスは5月)
足回りのリニューアルを考えております・・・。

ただ、サーキットを走るわけでもお山を走るわけでもないので社外足はちょいともったいない
でもさすがに6万km走った足ではだいぶヘタってきてるので変えたい・・・。


悩んだ結果・・・・・純正取替え決定(・∀・)ニヤニヤ

さっそくヤフオクを物色・・・数すくねぇOrz
あっても結構走行行ってる物とか?

どなたか外した標準サスセット余っていませんか?
いくらかで買い取らせてもらいます~

一応条件的には

① 1型2型問わず(できれば2型)
② 走行距離1万km以内(近ければOK)
③ サーキット等酷使してないもの

無論例外もありますのであまってる方はコメントかメッセージくださ~いヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | すいすぽ~ | 日記
Posted at 2009/06/03 17:59:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

かめはめ波!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年6月3日 18:12
④オイラが社外品に変えるのを待つ(笑)
コメントへの返答
2009年6月3日 18:37
走行距離いくつですか?w

てか、いつ変えるんですか?www
2009年6月3日 18:16
どっかのアップガレージにスイスポ用の車高調があったようなぁ~。
コメントへの返答
2009年6月3日 18:37
どこのアップガレージで、いくらでどこの??w
2009年6月3日 18:26
プレオの純正の足走行距離1万5千キロがあるよww
コメントへの返答
2009年6月3日 18:37
それを付けてフルブレーキングしたらへし折れそうですぞw
2009年6月3日 18:35
うちのは1型だけど
サスあるよ~www
(MF21Sw)

コメントへの返答
2009年6月3日 18:38
上に同じく~

ポキッといっちゃいますぉ・・・
2009年6月3日 18:38
純正置換品のKYB NEW SRとかどう?
ZCなら車高は上がらないと思うけど・・・。
コメントへの返答
2009年6月3日 18:44
値段と乗り心地しだいですかねぇ・・・。

それって一式(サス&ダンパー)ですか??
2009年6月3日 18:42
bBの純正足なら走行距離5000Kですw
コメントへの返答
2009年6月3日 18:45
bBなら耐えそうだ~

ってつかないってヴァ!w
2009年6月3日 18:50
81のオーリンズ・・・
あぁ!?付かないのかぁ~
ざんねんだなぁ~(棒読み
コメントへの返答
2009年6月3日 18:57
わたちもできればオーリンズほちぃ・・・

でも31にはつかないOrz
2009年6月3日 18:54
豊明のうpガレージで値段は諭吉さん10人以内だったようなぁw
コメントへの返答
2009年6月3日 18:58
物にもよるなぁ・・・。
2009年6月3日 18:57
ショックのみ交換ですか?

ならついでにダウンサスでもどうかな?w
コメントへの返答
2009年6月3日 18:58
サスもダンパー両方交換予定です~

純正でw
2009年6月3日 18:59
さっき調べたらバーディクラブだったよ♪
コメントへの返答
2009年6月3日 19:01
バーディークラブってあまりつけてる人聞かないけど・・・

どうなんでしょ?
2009年6月3日 19:08
81のノーマル足ならくれてやるwww

コメントへの返答
2009年6月3日 21:08
お気持ちだけありがた~くありがた~くいただいております。
2009年6月3日 20:03
来年になったら、ノアの足回り換える予定なので、そしたらあげるよ!
コメントへの返答
2009年6月3日 21:09
ノアのだと縮まないんじゃないですかぁ?(笑)
2009年6月3日 20:37
バーディークラブなら、自分のビークル車高調の製造元だよ。
コメントへの返答
2009年6月3日 21:11
マジですか!?

もう売れちゃってますかねぇ?
2009年6月3日 20:40
現在8600kmデスよ^^
10000キロまでに買う予定^^
コメントへの返答
2009年6月3日 21:23
譲って頂けるなら買いますよ~(^_^)v
欲しい条件にドンぴしゃですぅ~(≧∇≦)

D80用のマルチパワーバッテリーパックもあれば買いますよ(マテ)
2009年6月3日 20:54
ビックホーンの純正足ならたしか倉庫の中で眠ってるZEw

まぁスイスポだと軽すぎて殆ど動かないかもだけど(笑
コメントへの返答
2009年6月3日 21:24
あれはデカすぎてむ~りむ~り(≧ヘ≦)
2009年6月3日 21:26
バーディークラブのZC31S用車高調なら、ビークルが開発テストして、それがビークル車高調の初期ロットになっているよ。
その後は、ビークルが仕様変更しているから別物になっているだろうけど、ビークルの車高調のベースはバーディークラブだから、大ハズレはないと思うけど。
コメントへの返答
2009年6月3日 21:35
な~るほど、ビークルの車高調はバーディークラブが元なんですね。

しかし、助手席が何というかですねぇ…(^_^;)

それ以前に残ってるかどうかですが(^_^;)
2009年6月3日 21:40
どちらも有るさぁ~(笑)
でも多少馴染んだとは言え1型より固い減衰でなおかつ今のショックとの乗り心地の差を相方さんが許容してくれるかどうか…(笑)
夏の間に変える予定なのでもう暫く待って下さいね^^
コメントへの返答
2009年6月3日 21:54
了解しました~

だいぶ減衰もふにゃふにゃになってきましたからねぇ・・・
ここらでカチッと戻したいんですよ(^^

で、パックの方はおいくらで?w
2009年6月3日 21:40
今、説得がてらファ○マにビールを買いに行ったら居なかった(笑)。
残っていると良いねぇ~。
コメントへの返答
2009年6月3日 21:55
残念ながら今日はお休みだったそうです~
(本人確認済み)

明日か明後日ならいますよ~♪
2009年6月3日 22:00
純正のスプリングならありますよ~
でも2万kmいってますよ
コメントへの返答
2009年6月3日 22:56
mikakaRさんからセットで譲ってもらえそうなんで大丈夫です

コメントありがとうございます~(^^
2009年6月5日 1:13
(o^∇^o)ノ ヤフオクに出そうとして一向に出してない純正セットが玄関のドアの外に
あります。
すぐにお渡しできますよ~。
ただ1型ので24000km程走行してますが…純正の頃はサーキットなどに行ってないので
状態は悪くないと思います。
コメントへの返答
2009年6月6日 18:14
mikakaさんから譲って頂けるみたいなので大丈夫ですぅ~(≧∇≦)

ありがとうございますo(^-^)o

プロフィール

「履き替え完了〜、少し皮むきと慣らしでご近所ドライブ♪
#タイヤ交換
#タイヤ履き替え
#NEWホイール
何シテル?   02/11 09:25
よろしくです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右側ドライブシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 19:50:57
エアコンガス補充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/01 22:18:37
予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:32:18

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 赤スポ@そのうちあずにゃん (スズキ スイフトスポーツ)
買い換えました…( ;∀;)
スズキ スイフト スズキ スイフト
初のマイカーなんで大切に乗りたいです。 スイフト乗りの方もそうでない方も、新旧とわずお友 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation