• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月21日

と言う事で…

と言う事で… 本日夕方、保険屋より連絡ありまして・・・

廃車が確定しました…(´・ω・`)ションボリ

と言う事で今週土日に部品剥ぎ取りを行いたいと思います。ご都合の開いてるかたお手伝いをお願いしたいのですが・・・
ご協力いただけるかた、コメントよろしくお願いします。
ブログ一覧 | すいすぽ~ | 日記
Posted at 2011/09/21 22:30:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

この記事へのコメント

2011年9月21日 22:36
とても残念です(T_T)
その後お体の方は大丈夫でしょうか?
お手伝いしたいのですが、輪番休業と夜勤の加減で…(>_<)
な…内装…。
コメントへの返答
2011年9月22日 19:28
お心遣いありがとうございます
体は大丈夫そうです

お心遣い感謝します。
2011年9月21日 22:40
近所なら、参加させて頂くのですけど・・・

こう云う時にお力になれなくて申し訳ない。
コメントへの返答
2011年9月22日 19:28
いやいや、お心遣いだけでもありがたいです、ありがとうございます
2011年9月21日 22:52
ぬぁ~orz
あずにゃーん!←
コメントへの返答
2011年9月22日 19:29
え?来てくれるの?w
2011年9月21日 23:03
あぁ・・・・(ノ_<、)
貴重なブルーの1型が・・・
コメントへの返答
2011年9月22日 19:29
ごめんなしゃい・・・。
2011年9月21日 23:05
…orz
たとえ友達のでも大事な車がこんな末路をたどるのは泣ける…

手伝い、行きたいが難しいな。
すまん、力になれんで…orz
コメントへの返答
2011年9月22日 19:30
自分のやったことなので・・・。

お心遣いだけいただきます。
2011年9月21日 23:28
土曜日ですか・・・

メッセかメールか何で場所のご連絡をしていただければ,お手伝いします.
午前中だけしか手伝えないのであまり力になれるかわかりませんが・・・

にしても,残念ですね.....
コメントへの返答
2011年9月22日 19:31
みんからメールで場所お送りしました、確認お願いします。

残念ですが仕方ないですね・・・。
2011年9月21日 23:38
土曜日休み入れようかな?何手伝えるか分かんないけどね
コメントへの返答
2011年9月22日 19:31
無理はしなくて良いよ、自分の事優先してね

でも来てくれると助かる・・・。
2011年9月21日 23:42
日曜日なら予定も何もないんで、連絡貰えれば。
良ければ送り迎えもできるよ。
コメントへの返答
2011年9月22日 19:33
みんからメールで場所送りました、確認お願いします。

たぶん土曜日だけでは終わらないのでよろしくお願いします。

車は嫁の車で行くので大丈夫です、ありがとうございます。
2011年9月21日 23:47
現在のところ連休中の金曜日と土曜日午前中以外は予定ありませんので連絡して頂ければご協力致します~
コメントへの返答
2011年9月22日 19:34
みんからメールで場所お送りしました、確認お願いします。

よろしくお願いします~、すごい人数になりそうだΣ(・ε・;)
2011年9月22日 0:11
土曜日はDMSミーティングがありますが、こちらでお手伝いしてから行くことにします。

場所を教えていただければ行けると思いますので連絡をお待ちしています。追伸、金曜日休みですので、一樹さんの予定がなければお手伝いできますよ。
コメントへの返答
2011年9月22日 19:35
みんからメールで場所お送りしました、確認お願いします。

よろしくお願いします。
残念ながら金曜日は仕事・・・orz
2011年9月22日 6:27
土曜日は仕事だから日曜日なら手伝えるよ~♪
コメントへの返答
2011年9月22日 19:36
みんからメールで場所お送りしました、確認お願いします。

よろしくお願いします。
2011年9月22日 13:30
DMS参加の為、手伝うこと出来なくゴメン。。。
見学のメンバーにも極力行ってもらいますので、スムーズに作業できるよう願います。
コメントへの返答
2011年9月22日 19:37
お心遣いだけでも感謝です・・・。

事故のない様にだけ気をつけてください(お前がう言うなって突っ込みは無しで)
2011年9月22日 17:48
土日とも予定が・・・

何も出来ず
コメントへの返答
2011年9月22日 19:37
お心遣い感謝します。

遠くから応援よろしく!!
2011年9月22日 21:47
あぁ・・・廃車ですか・・・
残念ですが、体が大丈夫な様で良かったです。

お手伝い出来ないけど、復帰期待してます。^^;
コメントへの返答
2011年11月3日 19:22
ご心配おかけしました

体の後遺症も出ず事なきを得ました・・・。

復帰。。。ふふふっ(ニヤリ
2011年9月23日 0:09
ブログ拝見しました・・・。

廃車ですか・・・。

でも、皆さんがおっしゃるようにお体に異常がなくてなによりです。

復帰を期待しています!!
コメントへの返答
2011年11月3日 19:23
ご心配おかけしました

復帰しますよ、もちろん!!
2011年9月23日 23:22
とりあえず、両日共に空いてるから、出来ることを手伝いに行くよ。

ちなみに場所はどちら?
コメントへの返答
2011年11月3日 19:23
チラっ・・・チラチラっ・・・

終わっちゃいました(汗
2011年10月8日 19:01
すごく、遅れましたが、、怪我がなくて、良かったです、、
コメントへの返答
2011年11月3日 19:24
しぶとく生きてました♪

ただ、痛車はなくなりました・・・。

プロフィール

「履き替え完了〜、少し皮むきと慣らしでご近所ドライブ♪
#タイヤ交換
#タイヤ履き替え
#NEWホイール
何シテル?   02/11 09:25
よろしくです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右側ドライブシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 19:50:57
エアコンガス補充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/01 22:18:37
予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:32:18

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 赤スポ@そのうちあずにゃん (スズキ スイフトスポーツ)
買い換えました…( ;∀;)
スズキ スイフト スズキ スイフト
初のマイカーなんで大切に乗りたいです。 スイフト乗りの方もそうでない方も、新旧とわずお友 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation