• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月12日

KHOC『うなツー』

KHOC『うなツー』 今日はKHOCのメンバー(ライジさん・シルハリさん・ニューロンさん・RM32さん・KKK330さん・なかくんさん・僕)総勢7台9人で静岡県三島まで鰻を食べに行ってきました
ことの発端はオフ会の時にみんなで何処か遠出したいねから始まり、あっというまに実現しました
日曜日の東名高速は混んでいて7台並んだハリアーをみんなジロジロ見ながら走ってました
それで笑えたのが沼津インターを降りて1号線を7台揃って走っていると、僕の後ろに白のハリアー(50代位の夫婦)が列に入ってきて途中まで2キロ位一緒に走りました、ちなみにメンバーじゃないです(笑
とてもセンスのいい人でした

鰻屋は僕が前のブログにも書いてますが良く行く『うなよし』に行きました、駐車場はそこまで広くないのですが僕達が全員入った所で満車になって次のお客さんは駐車を断られてました
店は日曜日のお昼という事もあって満席状態で約40分位待ってから席に着きました。僕は鰻の蒲焼が1匹半乗っている『上』を注文し、ライジさんとRM32さんは鰻が2匹分乗っている『特上』を頼んでました、僕も昔頼んだ事がありますが、ご飯の量も多いし鰻が2匹も乗ってるので最後の方はお腹が一杯になるのと半分気持悪くなり1年は鰻が食べたくなくなりました(笑

鰻を満喫したあとは、富士山の西側の朝霧高原方面へ移動しました、移動してる最中も色々なハプニングがありました
RM32さんは行方不明になるし、なかくんさんはETCバーに突き刺さるし、KKK330さんは沼津インターから本線に入る時、名古屋方面に行くのに東京方面に入っちゃうし(KKKさんは誰も知らないと思ってるかも知れませんがスーパーバックをしてるのを見てますよ)、結構笑えました。
やっぱり、なかくんさんの車のボンネットの上にETCバーが乗っかっていた時の顔が一番笑えました。

朝霧高原の馬飼野牧場に着き早速僕はソフトクリームを食べました、感想は『うまい』の一言です、味は濃厚でレアチーズケーキみたいな味がしました。
ここで、プチオフ会と撮影会をし、また東名に乗って帰りました

よくみんなでスノボーに行ったりバーべキューに行くんですが多くても5台位では行った事があるんですが、同じ車が7台も並んで走ってると、それだけでも気持がワクワクして走ってました、でもチョット気持が悪い光景でした(笑
是非対向からすれちがって見たかったです

また、なんか企画してツーリングに行きたいです
参加してくださったみなさま『お疲れちゃ~ん』!!

ちなみにKHOCで愛知遠征も考えてるので愛知のみなさまヨロです(笑

うなツーの模様はフォトギャラリーにアップしときます
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarPhotoID=173929

ちなみに画像の車の順番は右からシルハリさん・なかくんさん・KKK330さん・ライジさん・RM32さん・僕・ニューロンさんです


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/12 22:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2006年3月12日 22:20
いや~、お疲れちゃ~ん!!
KKKさんのエピソードは知らなかった!
三面記事班としてはスクープを逃しましたw(゚o゚)w!
次回は味噌カツに決定かな^^
コメントへの返答
2006年3月12日 22:51
幹事お疲れちゃ~ん
やっぱ、計画して正解でしたね
オフ会とは一味も二味もちがくて最高の一日でした
参加出来なかったKHOCのみなさん
ごめんなさいっ
まぢで楽しかったですっ
2006年3月12日 22:23
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
最後の方に愛知遠征ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

このみんカラにある色んなオフ会メンバーさん達全員集合して全国オフなんて開いてみたいですね~

愛知遠征是非是非お待ちいたしておりますよ♪このメンバーの皆さんを引き連れて遊びに来てください
コメントへの返答
2006年3月12日 22:58
どもども
いちくんから去年の最後のオフ会にお誘いを受けたのに行けなくてすみませんでした

やっぱ、ハリアーの聖地に行かなくちゃまずいでしょ~(笑
つーことでKHOCメンバー総出で愛知殴り込みに行きます(笑
やさしくしてね
あと、くいしんぼが多いのでオフ会プラス食べ物が無いとみんなのりが悪いので、何処か美味しい『みそカツ』屋さんを教えてくださいっ!!(笑

2006年3月12日 22:35
こんばんゎ~ヾ(@゚▽゚@)ノ

いろいろハプニングもあったょ~でww
でもたのしくてなにょりです☆
おつかれちゃ~んです☆
コメントへの返答
2006年3月12日 23:02
お疲れちゃ~ん

今日は朝から公園って何ですかぁ??

ライジさんの嫁さんも来たから来れば良かったのにね
なんかライジさんの嫁さんと話合いそう(笑


2006年3月12日 22:41
お疲れちゃ~ん!
今日はホント有難うございましたぁ!
只今すぱお~みなとみらいの道草から戻りました!
次回のネタは(味噌カツ兼、愛知オフ勝手にケテ~イ)
で良いんですかね?
楽しみですね~!
コメントへの返答
2006年3月12日 23:10
お疲れちゃ~ん
保土ヶ谷バイパスで後にいたんですよ
そしたらRM32さん環2方面に入って行ったからおかしいなぁ~また道間違えてるよぉ~と笑いながら帰ってきたのに、みなとみらいに行ったんですかぁ!!
またネタ仕込み???

愛知は、まぢで殴り込みにいきますよ(笑
実際ビビッって誰とも話し出来なかったらどうしよ・・・
間違いなく『みそカツ』ツアーも同時開催です(笑
2006年3月12日 22:59
お疲れちゃ~んです!
笑い有り、笑い有り、笑い有り(^o^)で
めちゃ②楽しかったですね!!

ETCに突っ込んだ時、僕…そんな変な顔でした?
コメントへの返答
2006年3月12日 23:23
えっ!?
かなりテンパッテたよ
つーかロンパッテた(爆

真横から見てた(爆

2006年3月12日 23:06
ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

確かに愛知ではハリアーだけで最高22台だったっけな?集まった事ありましたね~。街中でも最近本当よくハリアー見掛けます。5月位に愛知オフをシゲ@愛知さんが計画してるみたいなので愛知&神奈川合同オフなんていいですね~。

僕達がオフ会にいつも利用している公園にも味噌カツは普通にありますよ(笑)
コメントへの返答
2006年3月12日 23:27
絶対にいぐ~!!!!!
決定でお願いします

広報部長からのお誘いって事になれば
とても行きやすいです
ありがとです

あとはボスに了承を得ないと・・・

はうっ!?
↓下にいらっしゃった↓
2006年3月12日 23:14
うおおお、ブログみているだけで楽しかったのが伝わってきましたよ、はやく体調直さねば、次は行きます(^^;;
コメントへの返答
2006年3月12日 23:29
早く直して下さいね
あっきーさん居ないと締まらないですよ
あっ!?
ちなみに次回はみそカツツアーですよ(笑
2006年3月12日 23:15
中部地区より

愛知遠征お待ちしています。
スケジュールの調整をしますので
合同オフとまいりましょう♪

コメントへの返答
2006年3月12日 23:47
こんばんは
ボス自らコメントありがとうございます(なんちゃって・・)

前にもメールでお話をしましたが
今の僕の車があるのはシゲさんのおかげだと思います
シゲさんのHPが無ければ今の車は作れなかったし本当に感謝してます。
幸いみんカラって言うサイトのおかげでHPを見てるだけじゃなくてこうやってお友達にもなれたので
次回はKHOCメンバーを引き連れて参加出来ればいいなって思ってます
その時はよろしくです

関西地区も集合かけますか??(笑
2006年3月13日 1:01
お疲れ様でした。
ETCといえば僕も何度かあります。
ハリアーでいえばゲート通過でキノコを失ったりとか・・・。
鰻っといえばひつまぶしっていう名物もありますよ
コメントへの返答
2006年3月13日 11:32
ふらふらexclamation×2
まじっすか?
笑えるウッシッシ

僕はETC付いてないので隣りのレーンで金払ってたら、思いっきり刺さってなので笑えましたexclamation×2
実は鰻を食べてる時に『ひつまぶし』の話題になり、名古屋exclamation&question愛知exclamation&question遠征exclamation&questionって感ぢになりましたわーい(嬉しい顔)
ボブリンさんはもう車降りてしまったんですよねバッド(下向き矢印)
残念です涙
2006年3月13日 14:16
行きたかった!行きたかった!行きたかった!行きたかった!行きたかった!行きたかった!行きたかった!行きたかった!行きたかった!行きたかったぁ~o(T□T)o!

とっ!念仏のように、心の中で思ってる今です…ショボショボっす(~-~;)y

最後のハリアー集合SHOTもかっこいいしぃ…。
でも、皆さん楽しかった様で何です☆

次回はよろしくです♪
コメントへの返答
2006年3月13日 14:46
残念でしたわーい(嬉しい顔)
超楽しかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そういえばホイール付けたの?
2006年3月13日 20:30
アハッ(*^o^*)

行きたかったんですが

れなちんも一緒だとみなさんにご迷惑かかると
思いまして・・・。これゎまぢw
でもライジさんの奥様に会いたかったなぁ~☆
また放置してたんぢゃ~ないでしょうね??コラァ~w
コメントへの返答
2006年3月14日 0:40
そうですね・・・
れなちんには、つまらない催しですね

ライジさんの嫁さんは、とっても社交的でしたよ(笑
年を聞くの忘れたけど多分れなちんママさんと同じ位じゃないですかね~
けど以前オフ会に来た時は、れなちんママさんバリに無口&車にこもってましたけどね(笑
2006年3月13日 21:10
お疲れちゃんでした~

ライジさんにスクープされなくて良かった!!
1面記事になりかねないとこでした・・・(≧∇≦)/ ハハハ

愛知・・・と言えば、私の地元です!!(でも、と~っても田舎のほうなので、都会は良く分かりません(T_T) ウルウル

コメントへの返答
2006年3月14日 0:44
お疲れちゃんでした
俺は見てたけどね(笑
そーだ帰り東名降りてからどうやって帰ったの??
バイパス130kmで走ったのに追いつかなかった
2006年3月13日 23:21
昨日はお疲れちゃ~んでした。
本当にいろいろな出来事!があり、オフとはまた違った楽しさがありましたね。
otoさんおすすめの「うなよし」のうなぎも美味かったです。
次回は「味噌カツ」ですか!?「きしめん」もいいかも。
コメントへの返答
2006年3月14日 0:51
あざっす
みんなに鰻の感想を聞くの忘れてた
ちょっとニューロンさん家から遠いと思いますが
また行って見て下さいね
ちなみに1台で行くならうなよしからちょっと離れた所に
『桜屋』って鰻屋さんがあるんですけど、ここも旨いですよ
こっちの方が鰻自体旨いかも、けど僕はうなよしのタレが好きなので交互に行ってますけどね
あと、ハイブリ運転させてもらってありがとです
あの、加速・パワーは反則ですね

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation