• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月06日

テレビを・・・。

テレビを・・・。 観ながらご飯をまったりと作ってるよ(笑
旦那の帰りが
11時過ぎること多いんで(><。)
さっきまでクレヨンしんちゃん
観てた訳なんだけど
しんちゃんがねぇ・・・
旦那に似てるのよ(ばく
性格がねぇ・・・(あせ
会社の人に見せたい位・・・(笑



温泉卵作ったんだけど
上手くいったよw
常温の卵炊飯器に入れて
熱湯を卵が浸る位まで入れて、蓋を閉めて
保温を押して約20分待ってから冷水で冷やすの!
温かくても美味しいんだけどね~w
簡単なんで温泉卵好きな人はやってみてね♪

旦那が温たま大好きなのだ(ノ∀`)
ブログ一覧 | 旦那。 | 日記
Posted at 2006/01/06 20:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

この記事へのコメント

2006年1月6日 20:10
まじっすか!!!

旦那がしんちゃんっすか!!!
めっちゃ楽しい家庭じゃないですか!!!

うらやましい・・・( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006年1月6日 21:21
まじっす(*^ワ^)ノシ
でも結構うるさいy(ばき
楽しいんだけど・・・

旦那は綺麗なおねぇサンに
釣られないんで
ソコ以外はソックリだよ~(笑
2006年1月6日 20:14
うちも温タマ好き♪

旦那はしんちゃんかよっ@@;
お尻フリフリ~♪

sie的にはうちは誰似かなぁ?(笑
コメントへの返答
2006年1月6日 21:23
温たま美味いよね♪

そうそうw
お尻フリフリされると
蹴り飛ばしたくなるよ~(笑

りぃーサンはエロ300%の
しんちゃんだよ(≧m≦)プププツ
2006年1月6日 20:51
旦那さんの帰りはそんなに遅いんですか、大変ですね。

今日、私は「6:40」に帰宅しました、トラブルがない限りいつもこんなもんです。ご飯炊いて、酒飲みながらPC立ち上げて、奥さんの帰りを待ってます。

「温泉卵」ってそんなに簡単に出来るんだ、知らなかった。今度作ってみます。
コメントへの返答
2006年1月6日 21:27
会社まで今は約2時間位
掛かってるんで(あせ

ビール片手にみんカラなのねw
奥サン早く帰って来るとイイね♪

うん♪
炊飯器にご飯入ってない時に
試してみてねw(笑
2006年1月6日 20:55
旦那さんお仕事大変ですね。。
僕は今日は即上がりw

温たまメッチャ好き♪
3つぐらい一気に食べちゃうョww
今度試してみよっと。。
コメントへの返答
2006年1月6日 21:29
職場がいまチョッと遠いからねぇ(苦笑
約2時間の通勤してるの(笑

3つは食べすぎじゃ・・・(あせ
でも美味しいよね~w
今日は丼なんで
温たま乗せようとおもって♪

簡単だから試してみてね~(人^ワ^)
2006年1月6日 21:14
温タマ大好き♪

そんな作り方あるんだぁ・・・
コメントへの返答
2006年1月6日 21:30
意外と簡単でしょ?(笑
実際にやっても簡単だよ~!

温たま美味しいよねw
2006年1月6日 21:21
ばんちー。

温泉たまごは、温泉じゃなくても出来るのかー!
さすがに強羅の黒たまごは作れないよね(笑
コメントへの返答
2006年1月6日 21:32
ばんち~!!

うん、出来るのだ♪
しかも簡単だったよ~(ノ∀`)

あ~・・・確かに黒たまごは
無理だよ~(笑
あれ・・・美味しいよね(*^ワ^)w
2006年1月6日 21:35
温卵だいすき~♪


ぞぉ~さん、ぞぉ~さん。(ばこ
コメントへの返答
2006年1月7日 0:42
javaサンもしんちゃんか・・・orz
旦那と気が合いそうかもねぇw(爆笑
2006年1月6日 23:14
温泉卵は難しいですよ!!

でも炊飯器を使うと良いのですね~
φ(.. )

1つ賢くなりました♪
ρ( ^o^)b
コメントへの返答
2006年1月7日 0:44
炊いたご飯の中に入れておく
やり方もあるらしいけど・・・
いまいち良く解んないんだよね~(ノ∀`)

料理好きなおひひサンの
お役?に立てて嬉しいわ(人^ワ^)w
2006年1月6日 23:17
しんちゃん似ってなんかすごそう・・・
というか大変そう・・・

温泉卵つくるやり方ってそういうのもあったんですか~
俺が知ってたのはなべに水をはって、その中にマグカップを入れてその中にも水を入れておいて、あとは普通にゆで卵を作る要領でやると温泉卵ができるというものでした。
まぁあんまり作らないですが(;´∀`)v
コメントへの返答
2006年1月7日 20:54
うん・・・色々と
大変なのよね(笑

結構やり方あるんだね~!
温たま作りたいけど
これやる前は、いつもゆで卵に
なっちゃってたんだよね~(ノ∀`)

ウチ卵は旦那が好きで
良く使うし、温たまは
活用したいんだ~(*^ワ^)

青梅人サン料理するのかな?
教えてもらえると嬉しいよ(人^ω^)w
2006年1月6日 23:33
ども、承認ありがとう。

これこれ、こういうアットホームな感じが好きなんですよ!(笑)
温泉タマゴ頂に行っていい・・あ!雪では無理じゃね。
コメントへの返答
2006年1月7日 20:57
こちらこそアリガトね~w

アットホームか解んないけど
そう言って貰えると嬉しいよ(*^ワ^)ノシ

今日は晴れてるよ~!!
何なら届けようか~?(笑
同じ神奈川だしね♪
2006年1月6日 23:44
温たまも良いけど
燻たまもおいしいでしゅよ!

あ、”たま”と連発してしもた!w
コメントへの返答
2006年1月7日 21:00
たま連発って(≧m≦)プププツ

アーワン。さんも卵好き?
ゆで卵にマヨネーズかけて
食べるのが一番好きだよ♪

・・・変なヤツでごめんちゃいorz
2006年1月6日 23:58
sie子の旦那さんは、しんちゃん・・・っとw

オレも温泉卵好きだべぇ~
明日北海道で食うかww
コメントへの返答
2006年1月7日 21:02
うい(><)ノシ
そうです♪本人も
しんちゃん好きみたいよ(笑

北海道で温泉卵なんて
良いな~(≧ワ≦)v
サーモンのお土産ヨロw(笑
2006年1月7日 0:03
おー、まだやってたんですねっ。
猛烈に懐かしいです…。

温泉卵は…侮れないですよね。
なかなか美味でございます(^-^)
コメントへの返答
2006年1月7日 21:04
うん、もう10年以上は
やってるんじゃないかな?
でもいまだに観てる(笑

作るの難しいって思ってたんだけど
実際に出来ると感動するよ~(笑
旅行で食べる温たまも
また格別だね(^_-)☆
2006年1月7日 9:24
温泉卵より温泉の方がイイなぁ~
と、卵アレルギー持ちのワタクシも無理矢理話題に乗ってみたりw

しんちゃんと言えば、ワタクシ映画の「あっぱれ戦国大合戦」で泣きますた(ノ∀T)
コメントへの返答
2006年1月7日 21:08
アレルギーなの?
じゃあ温泉の方がイイね♪
温泉入るとお肌がスベスベになるし
温かくて雪とか降ってる時は
ずーっと入ってたいよ~(≧ワ≦)ノシ

映画またやるみたいだね~!
あたしはあまり詳しくないんだけど
シロとぼーちゃんが好きだよ(笑

子供がもし生まれたら
・・・ああなるのかな(激汗
2006年1月7日 22:29
アイスクリーム作ったり温タマ作ったり、料理したり、家庭的で素敵だにゃぁw
タメとして嬉しいッす(笑)。
疲れて帰ってくるしんちゃん似の旦那さんにやさしく食べさせてあげてねw
コメントへの返答
2006年1月8日 0:03
ばんち~!!

ん~まぁこれでも主婦なんで(笑
旦那に「美味い」って言って貰うと
頑張ろうって思えるしね♪
でもどうもアリガト(人^ワ^)

食べさせるのは・・・チョッとなぁ(笑

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation