• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月06日

もうすぐ2歳(*ノワノ)

もうすぐ2歳(*ノワノ) 顔が凛々しくなってて
かっこ良くなってたよd(*^ワ゚)v
1月17日で2歳になりますv
栗と缶詰のコーンが好きらしい(;´ワ`A゙
ブログ一覧 | えんがわ。 | モブログ
Posted at 2007/01/06 17:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

今週の晩酌 〜 不二正宗(大沼酒造 ...
pikamatsuさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
シュアラスターさん

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年1月6日 17:36
栗が好きなんですか?
うちに以前いた ネコは マタタビに目が無かったです。
コメントへの返答
2007年1月7日 21:47
甘栗?が好きなんだって(^^;)

ネコはマタタビっしょ(*ノ∀`)
2007年1月6日 17:36
なんとなく野生みの溢れる顔ですねぇ
\(^-^)/
コメントへの返答
2007年1月7日 21:48
凛々しくてイイ男でしょ(*ノノ)v

この時は
何も狙ってなかったんだけどねぇ(^^;)
2007年1月6日 17:53
視線の先には何が?(  ・ _ ・  ) ジー
コメントへの返答
2007年1月7日 21:48
何も無かったんだけど
こんな顔してたの(*ノ∀`)アヒャ
2007年1月6日 17:54
えんがわ君、かっこよくなりましたね。近所の女の子が放っておかないのでは..(笑)。

うちで飼ってた子は「ポテトチップ」が好きでした。
コメントへの返答
2007年1月7日 21:51
でしょう(*ノノ)v
もうかっこよくてね♪(笑
でもかなりお腹が出てたよ(*ノ∀`)

ポテチってにゃんこは好きなのかな?
「たこ」もポテチ好きだったよ(*≧ワ≦)
味はうす塩が好きだったけど
28サンとこのにゃんこは
何味が好きだった?
2007年1月6日 17:57
かわいいですね~
えんがわくんは目がキレイですね。

ウチの梅吉君は今年で7歳です。
シニアご飯に突入です。
コメントへの返答
2007年1月7日 21:52
ありがとう(人^ワ^)☆

梅ちゃんだって可愛いじゃん(*ノノ)
かなりお目目パッチリで
イイ顔してるよね、梅ちゃん(*≧ワ≦)

7歳かぁ。
健康に気をつけてあげる年頃だね☆
2007年1月6日 18:24
栗とコーン!?なんて雑食な(≧∀≦)
しかしなかなかハンサム君ですねー。
うちのこちゃ(猫)のお婿さんに欲しいわぁ♪
コメントへの返答
2007年1月7日 21:54
まったくねぇ(^^;)
なんで缶詰コーンなのか
全く解らないよ(*ノ∀`)アハハ

こちゃネコちゃんのお婿さんにして欲しいけど

でもえんがわ・・・無いのよね(ノд`)・。
2007年1月6日 19:18
オイラも栗&缶詰コーン大好き。
栗は、天津のヤツがイイなぁ~(よく駅で売っているアレ)
缶詰めコーンは、メーカ不問。
醤油&バーターでイビると最高ですね!

誕生日おめでとう。
コメントへの返答
2007年1月7日 21:55
甘栗はえんがわ大好きみたいよ(^^;)
昨日も甘栗貰って喜んで食べてたけど
何だかネコらしくないわ(*ノ∀`)アハハ

どうもありがとう(人^ワ^)☆
スクスク?育ってるよ(笑
2007年1月6日 20:39
凛とした姿・・・羨ましいなぁ~

ウチのヌコタン正月実家に帰ったとき久々に会ったんだけど、メチャ太ってビックリ。
後ろから見た姿はホント鏡餅って感じで・・・背中にミカン乗せてやれば良かったカモw


コメントへの返答
2007年1月7日 22:57
実はお腹かなりやばいの(ー゙ー;)

でもおデブなにゃんこって
可愛いよねぇ(人^ワ^).☆.。。:*

鏡餅(≧ワ≦*)!!
どうせなら頭にミカンのかぶりものやれば
完璧だったねd(*^ワ゚)v
2007年1月6日 22:29
いつ家に来てもいいように
栗と缶詰のコーンを
たくさん用意しておきます(ばこ

はにゃはたくあん食べますよ
ポリポリ音たててwww
コメントへの返答
2007年1月7日 23:10
あはは(*>ワ<)○"
えんがわに相談してみようかな(笑

たくあん食べるなんて
そっちの方が珍しいねぇ∑(・д・ノ)ノ
んじゃあ、はにゃちゃんの為に
たくあん用意しとこう(人´ワ`)
2007年1月6日 22:58
sieさん かわいいにゃ~。。。

うちの実家にも昔・・・シャムネコがいましたよ~!!

もう・・死んじゃったけど。。

必ず人の布団に入ってきたのです。。
コメントへの返答
2007年1月7日 23:13
いやぁ・・・それほどでも(*ノ∀`)アヒャ

スターさんシャム飼ってたの!?
おぉ・・・それは知らなかった(*≧ワ≦)
お布団で一緒に寝れるのって
イイよねぇ(*ノノ)v
2007年1月7日 0:48
やっぱり凛々しいなぁ・・、ウチの不出来なミックス4匹達とは大違い(爆!

>缶詰のコーン
ウチの一番若い♂の「まお」は、普通の「とうもろこし」を食べますよ♪
あと、漬物の「桜漬け」!

猫によって嗜好が違うのが、飼ってて面白いですね。
コメントへの返答
2007年1月7日 23:16
どうもありがとう(人^ワ^)v
でもパストさんのウチの
にゃんこちゃん達もめっさ可愛いよ(*ノノ)v

コーンは意外と食べれるのかな(^^;)
桜漬けなんて・・・渋すぎだね(≧ワ≦)!!

最初の頃に飼ってたにゃんこは
生のジャガイモが好きだったなぁ・・・。
やっぱにゃんこで好みが違うんだね♪
こういう話聞くと面白いね☆
2007年1月7日 3:18
えんがわチャンとsieチャンは姉弟??

良く似てるねぇ~(笑)

あっ!只今友達99人★
あと一人で100人達成だよ!!
コメントへの返答
2007年1月7日 23:17
あはは(*ノ∀`)
えんがわはあたしの弟・・・かな?
実家のオカンは代わりだって言ってるよ(^^;)

うん、お陰さまで99人になったよ♪
今年は「友達100人出来るかな?」
かな(*>ワ<)アハハ
2007年1月8日 18:23
ナカナカ凛々しい感じで、エジプシャンマウの特徴が良く出ている顔ですネ

栗は、聞きますが、缶詰のコーンが好きなのネ
みんな、いろいろな好みがありますネ(笑)
コメントへの返答
2007年1月8日 20:42
うんアリガトウ(人^ワ^)v
えんがわもスクスク育ってねぇ・・・。

栗は結構食べるにゃんこ多いんだねぇv
↑因みにコーンも多そうだね(*ノ∀`)アハハ
どんみみサンのトコは?
2007年1月8日 20:52
我が家は、栗は、ミミやナナ、ロッピーが、少し興味を示す位で、ルル、モモは、見向きもしません(苦笑)
コーンの缶詰は、誰も食べないです。
コメントへの返答
2007年1月10日 20:58
やっぱにゃんこイッパイでも
それぞれ個性違うのねぇ(*ノ∀`)

えんがわはアンコも好きらしいんだけど
色々と見せたら違う反応して
面白そうだね♪
2007年1月13日 12:31
こんにちはですっ。

大人の顔になりましたねぇ。
良い顔してます、器量良しですね(^o^*)

うちの猫は栗は食べません;
あれは転がして遊ぶものだと解釈しているようです。
コメントへの返答
2007年1月14日 18:00
ばんちぃ(*^ワ^)ノ

うん、もう2歳だからねぇ♪
人間で言うと・・・
働き盛り?(笑

良く転がるしねぇ(*>ワ<)o"
ラップとかアルミホイル丸めたのとかと
一緒の扱いなんだろうね(*ノ∀`)
2007年1月17日 0:08
遅コメのおかげでお祝が言える。(笑)

2歳のお誕生日おめでと~!!!

僕も、ちょっとだけその頃に戻ってみたいなぁ。(笑)
コメントへの返答
2007年1月17日 22:30
どうもありがとう(人^ワ^)☆

2歳だと戻り過ぎない(^^?)
あたしが小学校に
戻ってみたいかも♪

・・・何となく(笑

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation