• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月02日

なぜか富士山

なぜか富士山 子供が熱を出しました。
頼みの綱の義母は、旅行でいません(涙
妻は現場に出るため昨日今日と早出です。
徒歩圏内に病児保育施設がなく、お隣りの市の施設までクルマで送りがけの1コマです。

ちびの具合を気にして、いらついていた自分を、遠くから見守ってくれる気がしました(笑。

さぁ、大遅刻だ!
会社着いたらがんばるぞ!(汗
ブログ一覧 | 身辺雑記 | 日記
Posted at 2007/03/02 09:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

愛車と出会って6年!
天スバ STI ver. 555さん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

この記事へのコメント

2007年3月2日 9:50
今日の富士山を見せて下さってありがとうございます。

毎日、お願いします!(笑)
コメントへの返答
2007年3月2日 9:57
富士山をご覧になりたければ、みんカラ友達のところに行かれると、最高のロケーションで質の高い画像を見れますよ!

私は不定期に適当なのをあげるだけにしといてください(笑
2007年3月2日 12:16
子供さんは大丈夫ですか?
先日のサーキットは寒かったでしょうから、その影響でしょうか?

北海道の列車事故や富士山を見ると、まだまだ雪は沢山残っているのですねぇ~。
今年の冬は暖冬で、生まれて初めて雪を見ない冬でした。
コメントへの返答
2007年3月2日 13:06
急に熱が出て驚きました。
次男は離れるとき、大泣きでしたが、先ほど確認したら、元気になったようでお昼を平らげたそうです(笑
一安心です。
2007年3月2日 14:07
休まないの?(笑
コメントへの返答
2007年3月2日 14:37
仕事が忙しくて休めないんです(涙
2007年3月2日 16:12
Jr君は風邪ですか?私の職場は今、インフルエンザ真っ盛り状態です。毎日、マスクしながら仕事してます。
コメントへの返答
2007年3月2日 22:46
花粉症のおかげで一日中マスクしています。
それでも鼻がつまり、喉が痛いので、移りかけのようです(涙
2007年3月2日 16:20
富士山がデカイっすね(^^)
大月からこんなに大きく見れましたっけ。

寒暖の差がありますから気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2007年3月2日 22:48
信号待ち中に携帯をいじったので、どうやらズーム最大になっていたようです。
でも脳内イメージ的にも近い感じです。

明日明後日が、寝て曜日にならないよう気をつけます!
2007年3月2日 17:54
今日もホテル大月ですか?それとも車中泊ですか?。。
毎日ご苦労さんです。。

早く保険金掛けておかなくては・・・(爆
コメントへの返答
2007年3月2日 22:49
まだ仕事中です。
もちろん、ホテル大月になります(涙

多分不健康なボディであることはバレているので、契約に持ち込めても、支払いはおりないでしょう(爆
2007年3月2日 21:35
お子さんが待ってますので、早く帰ってあげてくださいね。

そんな私も笠楊さんからのオフ連絡を待ってますw
コメントへの返答
2007年3月2日 22:51
終電で帰ります...


何オフですか??
手が空くといいんだけど(泣
2007年3月3日 11:02
富士山っすね~都留のあたりですね
早く熱下がってよくなるといいですな
最近周囲で風邪・インフルエンザの噂をよく聞きます
気をつけよ~っ
コメントへの返答
2007年3月3日 16:52
大月バイパス終点の信号待ちのときに撮りました。
会社でも風邪で休んだりしています。
さいわい次男は熱もさがり、大騒ぎしています(笑

プロフィール

「フルーツ国王と行くさくらんぼ狩り2024 開催日決定! http://cvw.jp/b/148279/47720522/
何シテル?   05/14 16:47
妻、19歳の長男、16歳の次男の4人家族です。(長男は新潟に在学中)普段は長距離通勤のためクルマに乗れません(涙)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアダミーダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 11:44:23
2014年富士6時間耐久レースを観戦する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 14:10:25
夜景 首都高を¥930で堪能する。夜景もOK。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 21:14:14

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
限定車のnu¨rの時には決断つかず、本当に製造中止になると聞いた2002年の6月になって ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
平成14年暮れに妻が購入。 妻の通勤の足として、近場のドライブの友として大活躍です。 兄 ...
ヤマハ BJ 通勤快速? (ヤマハ BJ)
勤務地変更後の通勤の乗り換え回数が増えて面倒に。 そのため乗り換えを減らしてその区間を原 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
前車クルーズが10万キロ越えたのを期に、ちょうどいい新古車の情報を得たので、予定より一年 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation