• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月24日

MYPC六アイ(裏全国オフ)&尼オフレポ

MYPC六アイ(裏全国オフ)&尼オフレポ はじめにお話があったのは5月のGWの頃でした。
いつかお会いしたいと思いつつ、遠すぎて、全国オフに行くしかチャンスはないかなと思っていたところ、こちらのほうに来てくださることに!
必ず参加することをお約束し、秘密裏にお話が進んでいきました。

ごく数人でのオフのはずが、、、今回9台もの台数が集まり盛大なパッソオフとなりました♪

07、07、22(日)集合PM1時、六甲マリンパーク駐車場にて

・・・のはずが、なぜか、六アイ内某コンビニPにて集合となってしまいました。
これにはのんさんと私の早く行きすぎにあったかもしれません(^^;

私が家を出発したのがAM10時。
予想では1時間半ぐらいかかるかなと思い、11時出発でもよかったのですが、
はやる気持ちもあり、なぜか10時。
そして、シュミレーションのおかげで難関と思っていた阪高もなんなくクリア。
1時間ほどで着いてしまいました。
どうしようかな~とりあえず集合場所確認しとこ、と思い走っていたところ、
某コンビニPにブルーパッソ発見!(パッソには目ざといです)
だって目立ちますって~レーシーフェイスだったし。
もしかして、、、と引き返してみるとのんさんでした!
のんさんとプチオフ状態になりました~

そこで、みぃ代表とyayoiさんに連絡していたところ・・・
走り去る一台のレーシーが!!
どこかで見たことあるなぁ・・あっ!・・yayoiさんレーシーでした!!
のんさんと追いかけたところ、停まっていたレーシーから出てきたのはyayoiさんでした♪
初めてのご対面(*^_^*)
念願の対面だっただけにうれしかったです♪(嬉

yayoiさんがPA☆SOさん、ヤマハさんと連絡を取ってくれ、さきほどの某コンビニP集合となったのです。
yayoiさんが食事場所を探しに行かれた間に、プチMTさん、k_e_n_'sさんも来られました。
yayoiさんがPA☆SOさん、ヤマハさんと遭遇され、おふたりを先導。
またyayoiさんが食事場所を探しに行かれた間に、MYPC代表みぃ♪ちゃん登場!!
みぃちゃんとの再会に喜び~の私。
yayoiさんが帰って来られ、某コンビニPがパッソオフ会場のようになってしまいました!
皆さん、名刺交換やら、お土産渡しに写真撮影したり。。

その後、yayoiさん先導で食事へ向かうことに。
パッソつながってのプチツー、なんか夢のようです。
後ろのほうを走ってた私はラッキーでした(#^.^#)

関東オフでも御用達のサイゼリアでお食事となりました。
途中タケPさん合流。
お話も弾んでましたが、その後パッソの元へ。
駐車場でも撮影会になってましたねーー

駐車場を出て、なぜか交通量の少なかったためなのか?路駐して、おやつを食べたり
おしゃべりタイムに(^▽^;)

皆さんで集合写真を、ということになり移動し、のんさんカメラマンにパシャ!と
撮っていただきました。
みぃちゃんお手製のMYPCの旗を持って・・

名残り惜しかったですが、ほどよい時間になり解散となりました。

(今回の参加者です)
みぃ♪ちゃん ブラック
yayoiさん パールホワイト 
ヤマハさん ダークブルー 
PA☆SOさん シルバー
k_e_n_'sさん パールホワイト ブーン
のんさん ミントブルー
プチMTさん レッド
タケPさん シルバー
hiron* パールホワイト




が、ここで私のオフは終わったわけではありません!!

プチMTさん先導でyayoiさんと私の3人がクスクスさん主催の恒例尼オフへ
乱入することになりました♪(オフのはしごですね~)
すこし遅くなってしまったので、皆さん居られるかなとちょっとドキドキもの
でしたが、クスクスさんはじめ常連の皆さんが待っていてくださり、うれしかったです!
皆さんレーシーにクギ付けになっておられました~~
(ほんと皆さん車好きなんだから~)
私が参加するのはいつもクスクスさんのオフなんですが、ここがホームだなぁと感じていました。

yayoiさんとはここで握手をし解散となりました。

帰りは同じ方面のYASUーFさん、L-10さんとプチツーリングでした。
ノロノロな私に合わせてくださりありがとうございました。

尼オフ詳細はこちらのオフレポごらんください♪
(ヤシャさん、はじめさんリンクいただきました)
ヤシャさんオフレポ
はじめさんオフレポ


念願だったパッソオフに参加でき、もうこれで思い残すことはない~って感じです。
いえいえ、これからも私は愛車のパッソちゃんと共に生きていきますけどね!

男性陣の皆さんがレーシーフェイスでしたね~~
ノーマルはみぃちゃんと私だけでした。
9台すべて違うのが自己主張しててすごいですね~

遠いところから参加の皆さん、無事に帰られてほっとしました。
楽しく過ごさせていただいてありがとうございました。
また再会いたしましょう~!

そして尼オフではクスクスさんはじめ常連の皆さまありがとうございました。
またオフでお会いしましょう~!

(フォトギャラはもう少し待ってて)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/24 17:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

マツバギク満開
THE TALLさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2007年7月24日 18:22
オフレポご苦労様♪
短い時間だったけど濃厚でしたよね(^^)

ダウンしている皆さんとは反対に!UPしてモンスターに!
しないwしないw
みぃ♪はダウンはしませんw
だって~雪降ったら走れなくなるもぉ~んwww
コメントへの返答
2007年7月25日 23:17
今回はレポがんばりました(^_^)v
うんうん、短時間だったけど、濃かったね~~~

そっか、雪が降ったら動けないからこれからどんどんオフするのね~♪
秋にいつもの場所でお待ちしてます~
(*≧m≦*)ププッ
2007年7月24日 18:35
凄く楽しそうなレポ♪乙でつw

いつかは皆にも会いたいが
関西は遠過ぎる~(ToT)
コメントへの返答
2007年7月25日 23:20
めちゃくちゃ楽しかったよ~♪
トヨタコさんにも来てほしかったな~
って確かに遠すぎ(ToT)

いつかお会いましょうね~(^^)
2007年7月24日 19:09
こんばんわ♪
気をつけてたつもりなのですが・・・
尼オフへの先導怖くなかったですか?

オフ会は楽しかったですねぇ♪
またどこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2007年7月25日 23:22
先導お世話になりました~
ETC未装着なので、ご迷惑おかけしましたが・・
いえいえ、大丈夫でしたよん。

オフ会にハマられたようですね?
ぜひ、じゃんじゃん参加してくださいね~
またお会いしましたらよろしくです!
2007年7月24日 19:51
オフレポありがとう(^。^)/
ホント嬉しかったですよ!僕も!
まがりなりにもみんなと無事会えて
よかった(-。-;)

早速ミニカー改造したから見てね♪
コメントへの返答
2007年7月25日 23:29
このオフ会だけは、詳細に残しておきたかったんです!

ほんと私も会えてうれしかったです♪
まだ興奮状態です(笑)

ミニカー
よりかわいくなりましたね~
ブルーLEDはyayoiさんレーシーのトレードマークだもんね♪
2007年7月24日 22:29
こんばんは^^
楽しいオフ会有難う御座いました。
あの後に、オフ会のハシゴだったとは...凄いですね^^;
また、色々と楽しいお話出来る事を楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2007年7月25日 23:40
お疲れさまでした~
初めてのオフだったそうですが、雰囲気つかめたのでは?
オフのはしごは初めてでした~
タケPさんのアルミめちゃくちゃ素敵でした!
またお会いすることがありましたらよろしくです♪
2007年7月24日 22:55
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
予定を早めたり変えた
男で~すヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

初めてhiron*さんとお会いできて
嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
コンビニでボケ~としていた(^_^;
σ(^^)に声をかけていただき
ありがとうございます♪
また、携帯をど忘れしたσ(^^)に変わって
連絡をしてただきありがとうございます。

オフレポお疲れ様でした(⌒∇⌒)ノフリフリ
σ(^^)のオフレポ作りの参考に
させていただきますね♪

>男性陣の皆さんがレーシーフェイスでしたね~~
(°m°;) アレマッ!
hiron*さんのこの書き込みを見るまで
気づきませんでした(^_^;
そう言われるとそうでしたね(^^)

最後にまた機会がありましたら
宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2007年7月25日 23:44
お疲れさまでした~

のんさんはすごく話しやすかったです~
プチできてよかったです♪
しかし、オフ遠征に携帯忘れるってだめですよ~(笑)

のんさんのレポやフォトギャラ楽しみにしてますね~
o(^-^)o ワクワクッ

やっぱ、レーシーかっくいい~~

こちらこそ、またオフでお会いしましたらよろしくお願いします!
2007年7月24日 23:18
こんばんは~♪

時間でも場所でも、なかなか、予定通りとはいかないのが
面白いところですね。
詳細が、手に取るように伝わってきました。^^

また、忘れたころに?フォトギャラも見に来ますね~!

コメントへの返答
2007年7月25日 23:46
こんばんは~
メールありがとうございました(^^)

ほんとですね~予定どおりではなかったけど、そんなの関係ないって感じで。
楽しければOK♪

フォトギャラもお楽しみに~
2007年7月25日 1:43
オフレポお疲れ様です。
ココだけの話、短距離でしたが9台の先導はもうやりたくないっす・・・・・。(笑)

よく考えれば、私自身Passo&Boonだけのオフは初めてなんですよねぇ。
前の週のプチオフは省いてですが・・・・・。
ずらりと並んだPasso&Boonを眺めて、それぞれ個性があって楽しかったです。
みぃ♪さんコメのアップですが、
冬に私はやりますよ。
hiron*さんもアップしません?(笑)
コメントへの返答
2007年7月25日 23:51
レポがんばりました~(^^)v
でもココだけの話、気持ちよかったっしょ?

私は3台ってのがあるんですが、パッソブーンだけっていうのは初めてです。
なんか刺激受けるかなとか思ったんですが、それより皆さんの素敵なお車に感心するばかりで、見れてよかった~っていうのが実感です。

ん?オフ主催されるのですか?
その時は駆けつけますね~
雪ないところでね!
2007年7月25日 4:45
 ̄O ̄)ノお疲れさま~♪

帰りにカルフールに来てくれてありがとさんでした。

疲れたんとちがうの、、?

会いたいお友達と会えるのってやっぱりいいですよね。

ますますオフにはまってね、、w



コメントへの返答
2007年7月25日 23:55
お疲れさまでした~

ちょっと時間が押してたので、お待たせしてるなぁとは思ってたんですが、寄れてよかったです♪
ほんとにありがとうございました。

疲れは・・次の日仕事だったので、大変でした(^^;

クスクスさんもyayoiさんとご対面されましたもんね!

オフにハマるかな??
またいろんな所でのオフ企画してください。
そしたら参加するかも~(^O^)
2007年7月25日 23:12
遅くなりましたが、お疲れ様でした♪
こうして皆さんのオフレポみていると、
またいつかパッソブーンオフがしたいなって
思いが強くなってきました!
相方が欠席で、楽しみにされていたのに、
スミマセンでしたm(_ _)m
次回は、相方同席で楽しみたいなと思ってます♪
同じ西方面ですので、またオフしましょうね♪
今後ともよろしくお願いします♪(o^-')b⌒☆
コメントへの返答
2007年7月25日 23:59
ほんとお疲れさまでした~
広島抜けるのに2時間って、それを聞いて私はなんと恵まれていたかと・・
でも無事お家に帰られてよかったです。

きらりちゃんと次回ぜひお会いしたいです~
西組でオフできたらいいですね~

こちらこそ、よろしくお願いします♪

プロフィール

パッソのおかげで車好きに。ドライブが好きですが、なかなか行けてません。日常では車好きを隠してひそかに活動ちゅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Oh!軽 
カテゴリ:car
2005/09/10 16:07:21
 
++CAR STADIUM++ 
カテゴリ:car
2005/08/26 20:24:16
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新しい相棒くん。 経済性重視で決めました。 運転しやす~い♪ 納車時 ボディコーテ ...
トヨタ パッソ パッソちゃん (トヨタ パッソ)
初めて自分で購入した車です。 その分、思い入れもハンパなく、お別れはとても寂しかったです ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation