• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月27日

ゆ♪ゆ♪ゆ♪の有名人♪(昔のCM曲)

つい先日の事ですが箱根の集団ツーリングへ行ってきました


宿泊先には、いつもの?メンバーが集合済み


宿泊先に到着し直ぐにお風呂タイム
夜風が気持ち良くて露天風呂が熱くもなく温くもなく気持ち良くて居眠りをしてしまいました(笑)


お風呂タイムも終わり夕御飯です
季節の懐石料理でお腹を満たしました♪


裏庭に移動しコーヒータイム


小川が流れてて、とても綺麗な水で冷たかったです


色々、ゆっくり話せる時間が出来てスッゴク楽しかった♪


休憩も終わり集合場所へ移動


確かスープラ・チェイサー・シルビア×2・アルテッツァ・RX7・ロードスター・シビック・スターレット計9台


迫力と本気仕様に圧倒されました・・・


ツーリングコースは、メイン上り二車線でスピードレンジが高く怖いの一言・・・


計11台で連なって行きましたが、お手上げ状態・・・


何本か走り休憩場所へ避難(笑)


スープラ・シルビア・RX7・チェイサーの4台は、ドリグリ


煙で全く先が見えなくなるくらいの白煙を出してて迫力があるし速いし


アルテッツァ・シルビア・ロードスター・シビック・スターレット・カローラ・インテグラ・S2000はグリップ


横乗りもさせて頂きました


スープラに乗らせて頂き全開ドリフト・・・


二車線だから道を端から端まで使い怖い・・・


下から上までタイヤが泣き止む事が無く全開ドリフト・・・


流石、女リーダーでした(泣)


何とな〜く最後尾の車には着いて行ける様になり満足しましたf(^_^;


1本、づれた県道の広場で休憩してるとパトカー登場(・・;)


目の前でパトランプ点灯させたとたん止まり「はい、〇木達!早く帰りなさい!」と名指し!(゜ロ゜;


〇木さん「〇〇さん、今夜は近くの旅館に泊まりま~す♪」


パトカー「いいから早く帰りなさい!」


この人達は名前を覚えられる程の有名人(笑)


超カオス(笑)


検挙者も出ず皆で宿泊先へ無事に帰還


お風呂も入り終え就寝


一部屋に何本の川の字が出来たんだろう(笑)

三時間くらい寝てターンパイクに移動


山なので朝は、寒かった(泣)


朝練なんて部活みたいで懐かしい響きでした(笑)


とりあえずパトロールがてら下って上る


パトロールも終わりツーリング開始


私は、やっぱりビビりなんで最後尾


止まらない


スピード出る~が印象的なコース


広い退避場所へ避難(笑)


走ってる車のブレーキローターが赤くなってるのを初めて見ました


箱根は、レベルが高過ぎf(^_^;


でも、良い勉強になりました


無事に旅館へ帰還しました


何時間か寝てBBQタイム(^o^)

お酒も入ってたのか、あまりにも楽しかったのでモザイク入りですが一枚♪(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/27 12:21:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

新.趣味の飛行機模型作り。
138タワー観光さん

嫁さんとドライブしたら最後の最後に ...
エイジングさん

今日のスイーツ🤤(キリ番1,30 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年6月27日 12:37
なかなか楽しそうな団体さんでターンパイクで遊ぶなんてうらやましいo(^-^)o


写真esukoさんなんですか?

は、はじめましてΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月27日 22:40
繋がりが一気に増えました


宜しくお願いしますm(__)m
2012年6月27日 16:23
いいないいな~超羨まし!!

箱根...S友に連れられ一度行ってきましたが、オープンにすると気持ちいいんですよね~

写真の焼肉うまそう~、可愛い人も一緒に載せられてるからなおさら!
コメントへの返答
2012年6月27日 22:45
昼間のオープンは最高ですね♪
2012年6月27日 16:31
今時、合宿して峠を走る人たちなんているんですね。

一般道の走行は一般車(者)もいる訳ですから、十分注意して楽しんでください。(ダメとは言わない。)

しかし、何で車関係の人たちって食物が肉中心なんでしょうね?。ww
コメントへの返答
2012年6月27日 23:14
※一般道の走行は一番の重要課題ですね


精進します






良い勉強になりました


アウトドアーだからですかね?(笑)
2012年6月27日 21:12
お肉美味しそうー!!

イイですね箱根。機会があれば旅行がてら行きたいです!

ターンパイクなども走ったことないので、どんなんだろう?

僕は筑○のローカル峠しか知らないので…(爆)
コメントへの返答
2012年6月27日 23:19
ドライブがてらにどうぞです♪
2012年6月28日 7:38
お疲れ様(^з^)-☆

肉食系女子(笑)
コメントへの返答
2012年6月28日 11:39
ジューシーなヤツ(笑)

プロフィール

「YMS行田の86が17号下り車線を爆走中」
何シテル?   01/17 22:06
esukoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京の大雪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 07:25:55
えすにっくらぶvol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 17:43:41
110401 アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 14:45:22

愛車一覧

ホンダ S2000 S2000 (ホンダ S2000)
普段はS2000に乗っています。 仕様としては、運転を覚える為のハンドル・シフトノブ・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation