• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月05日

NISMO FESTIVAL 2015 (P4)

NISMO FESTIVAL 2015 (P4) 11/29はニスモフェスティバルへ行ってきました。

UPしたいネタが溜まり過ぎて
何から書いてよいか分からなく…(^^;)








今回は画像少なめですが、
自分が車を停めたP4駐車場の模様をUPしたいと思います。


以降、R32しか出てきませんのであらかじめ御了承願いますm(_ _)m





前期型のフルエアロ。


グレードは不明でしたがシンプルに纏まっている感じで良いですね☆

ナローボディにGT-Rアルミが収まっている様に見えます(・・)

このツライチ感がたまらない♪





だいさんのGTS-t タイプM。


何気に思い出深いと言いいますか、気が付けばR32繋がりのお友達では古い方になります(笑)

今年10月の岡谷で久しぶりに拝見しましたが、
過去に色々なオフ会等でご一緒した事を思い出される…。

あらためまして、復活おめでとうございます(≧∀≦)





BNR32 GT-R。


撮り逃している車両もありますが、他にも2桁ナンバーの方が多数いらっしゃいました。

さすがニスモフェスティバル。 全部の駐車場を回ったら一体何台居たのでしょう!?

最近は手放すと海外へ流れる率が非常に高いので、ぜひ今後も乗り続けて頂きたいですね。



出ました、グレイッシュブルーのGT-R!!


ブレンボキャリパーに、BBSメッシュのホイール。

程度が極上だなぁと思ったら、走行距離も極少! w(゚Д゚)w

リビングから眺める事ができるガラス張りのガレージ付き戸建に住んで、
そこにしまって置きたいレベルの車両でした。





こちらはスタンド席側に駐車されていました。

AUTECH VERSION。



4Dr GTS-4ベースの限定車、魅力的アイテム多数のSKYLINE26。

希少性が高いため、もしも所有できた場合にイジるかノーマルを保つか悩むモデルですね。

やっぱノーマル維持かな(^^)






イベント中、合流させていただいたお友達の方々から「今日はミニカー買わないのですか?」や、
「何か欲しいパーツ有りました?」と問われましたが、今回は何も買わずじまいでした(^^;

ミニカー集めをやめた訳ではないです。(←むしろネットで買いあさってる…)
パーツも自分の車に合いそうな物も見つけられず(^^;



この日一番欲しいなと思ったのはコチラ。






1/1モデル!!


鑑賞もできて 乗ることも出来る!!!

走行距離は19万キロ走っていましたが、今となってはそこまで驚く距離数ではありません。




自分が中坊の頃、将来免許を取ったら買おうと決めたR32GT-R。


しかし時が経つにつれ、
“いきなりRを手に入れてしまっては 他のグレードが色褪せてしまうのではないか?”と思い、
まずはSから堪能しようと考える様になりました。

ところがSも奥が深く、様々なグレードが存在し どれも魅力的に思えてきてしまった。

むしろEにハマリ過ぎともいう(笑)


という訳でGT-Rへの道は永くなりそうです。


GXiも乗らないと!



以上、話がスカイラインに偏りましたが2015年のニスフェスレポートでした★
ブログ一覧 | SKYLINE | 日記
Posted at 2015/12/05 12:42:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【祝20周年:みんカラでの思い出】
ニシヤンさん

🍛ワッカのグリーンカツカレーを食 ...
ババロンさん

関西舞子サンデーかじやの里メッセみ ...
大吟醸 ZIMAさん

家庭の味
avot-kunさん

稲刈り前の田んぼとPJ10ヤリクロ ...
pikamatsuさん

今日は「COCO'S」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年12月5日 17:58
今晩はお邪魔します!

先日はお疲れ様でした~!って、結局お会い出来ませんでしたね…(汗)

ninoさんも駐車場巡りを満喫されたようですが、オーテックverが駐車していたスタンド側って関係者スペースだったのでしょうか?

それにしてもミニカーのお買い上げがゼロだったとは!

自分は「定価では絶対手を出さない!」現行日産ミニカーを特価で入手してしまいましたよ~!
その他に中古パーツで気になったのは後期プロ眼やタワーバー位でしたが、所詮中古品質でしたので入手に至らずでした。

往年のレーシングカーもR30からR32辺りのGr.AやN1仕様の台数が物足らなかったのは自分だけでしょうか~?
コメントへの返答
2015年12月19日 3:14
こんばんは~☆彡
どうもお疲れ様でした!
お会いできませんでしたが、「マツ・ヒロさんが来られてないハズないですよね~」って話してました(笑)

今回は駐車場を巡った程ではなく、ホント通りかかった部分のみだったりします(^^;

スタンド側はおそらく関係者用なのだと思います。毎年見かける車両が似てる気がするので(^^

ミニカーを買わなかったのは前日に結構買ってしまった事もあり自粛しましたw
最近はネットで買うことが多いですが、イベント会場では特価で買える事もあるんですよね~。

後期プロ眼は僕も見つけましたが、3万円くらいしてたのでスグ流しました。。

往年のレーシングカー。そうですね、毎年のように走らせると飽きられるから出し惜しんでいるとか(^^;?
R382とトミカスカイラインが見れて満足しちゃってましたw
2015年12月8日 17:45
こんばんは~
当日はありがとうございました

素直に電話しておけばよかったですね(-_-;)

グレイッシュブルーのGTRいたんですか!
やはりP4も回っておくべきでした…

来年は朝から参戦したいものです(*^_^*)
コメントへの返答
2015年12月19日 3:26
こんばんわ!
当日は失礼しました(汗)
ないよね、今どきメールBOXがいっぱいで受信できないなんて(自爆)

こちらのグレイッシュブルーRは過去画像をあさっても見つからなかったので やはり初めて見たかも(・・)

R'sミーティングではコレまた別な車両が2台も走ってましたよ(>_<)

朝から参戦される場合は仕事休まないと!(笑)

プロフィール

「@マツ・ヒロ さん
BNR32の純正サンルーフ仕様ですね!?」
何シテル?   06/01 22:48
ソコんとこ4649!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

新車点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 10:37:30
トミカリミテッドヴィンテージNEO・R32スカイライン(4dr)発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 22:48:46
ABE_1965さんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 12:19:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTEに乗っています。 この車は1995年8月29日に、北海道の我が家へやって来ました ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-4に乗っています。 R32スカイライン、 それは何回乗っても、何年乗っても飽 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
純正色グレイッシュブルーパール(BL0)のGTS-4です。 2000年辺りから『R32 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
5速MT,FRという点では従来の愛車GTEとはスペックが近しいですが、 GTS/GTE ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation