• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月26日

片面焼き晴れ

片面焼き 見事に天気予報雨がハズレて晴れ晴れ晴れ
予定通り春の運動会スポーツが開催されちゃった。

心の準備が出来てないので朝はドタバタと用意。
日焼け止め忘れたげっそり

りょ~ちゅんとちゃまりこは揃って赤組応援団指でOK
毎年狙いはリレーの選手なんやけど
まぁ~、しぁ~ないわーい(嬉しい顔)


前半終わって赤組50点リード。
今年は10年振りに赤組が勝てるかもexclamation&question

しか~し

引き、馬戦、レーと負け続け
終わってみれば100点差以上つけられ負けちゃった涙




画像は、日焼け止めを塗り忘れたアホ~のオヤジの汚い足手(パー)です。
失礼しました~(~_~;)

ヒリヒリで痛い。。。
ブログ一覧 | おりょ~&ちゃまりこ | 暮らし/家族
Posted at 2007/05/26 17:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッパイマン。
8JCCZFさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

大きい顔は人気!
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年5月26日 19:33
これは凄く焼けましたね。お風呂に入るとヒリヒリしそうですね。
コメントへの返答
2007年5月26日 19:43
膝は何もしなくてもヒリヒリしてます
( ̄∇ ̄|||)
2007年5月26日 19:57
お疲れさま~!
ドカタ焼けですな~!
しばらくは 熱いお風呂が入れないね~!

仕方が無いから 今年は真っ黒に焼いてみてはどうでしょうか・・・?
胸に 七つのマークを付けましょう!
コメントへの返答
2007年5月27日 7:16
暑いなぁと思っていたけど
こんなになるとは思わんかったw

懐かしいね ( ̄∇ ̄;)
3日後には剥けそうだよ。
皮が引っぱられているのが分かる。
2007年5月26日 20:19
おっつ(^○^)/

日焼け止めは必需ですな(^^;
コメントへの返答
2007年5月27日 7:17
うぃつ!

美肌なんで紫外線に弱いのを忘れてたw
2007年5月26日 20:23
こんがり香ばしそ~ウッシッシ

うちもゴルフは日焼け止めでばっちりブロックしてるのに、車(セダン)オフで日焼けしちゃってます冷や汗
コメントへの返答
2007年5月27日 7:23
後はタレを付ければ激ウマですw

そうなんですよ。
ゴルフの時は忘れないのに。。。
油断してしもうた冷や汗
2007年5月26日 20:33
これからのゴルフ焼けに下地処理は欠かせないですよ!
コメントへの返答
2007年5月27日 7:26
ふくらはぎが全く焼けないので
今日は裏面、逝ってみますw
2007年5月26日 20:49
こんばんは!

今日は天気サイコーですけど

真っ赤ですね!時計焼けもしていますね!

オイラと同じ色白肌ですね!

痛そう・・・

コメントへの返答
2007年5月27日 7:30
おはっ!

雨のつもりで夜更かししてたから
おねむでしたw

白肌仲間でしたかぁ
真っ赤になって直ぐ剥けちゃうんですよね冷や汗

夏は地黒に憧れます。
2007年5月26日 21:30
ばんちぃ(*^ワ^)ノ

あらまぁ(*ノ∀`)
しかも片面だけ?
それは恥ずかしい象(* ̄m ̄)ププ

ウチの旦那はもう真っ黒になってるよ(笑
コメントへの返答
2007年5月27日 7:34
おはっ!

何とかしてくれw
変に線引きされてめっさかっちょ悪冷や汗2
落ち着くまで短パンが履けない。。。

はやっ!
寝てる間に墨、塗ったの?(笑
2007年5月26日 23:24
今ちょっと写真を見たら一瞬種馬ちゃん路線に追随してるのかな?
なんて見間違えました。笑
コメントへの返答
2007年5月27日 7:37
あざ~っす!
あんな美脚ではありませんよ冷や汗
あっちは目の保養。
こっちは目の毒ですw
2007年5月27日 5:12
うわっ!!痛そう。

運動会って今、春にやるんだ。
うちらの時は秋だったけど。
熱中症になりそうだね。
コメントへの返答
2007年5月27日 7:40
はは、美肌なんで真っ赤になります(ばきっ

小学校も2期制になったんで体育の日は
秋休みなんよ。
だから真夏前のこの時期なのかなぁ?

学校なので水分補給はビールを控え湯のみにしておきましたw
2007年5月28日 15:01
まいど☆

あぁー・・・
ガマンしても長袖がエエんやね!(爆
コメントへの返答
2007年5月28日 17:56
まいど~

せめて日焼け止めを塗らないとねw

痛すぎる。。。

プロフィール

「おじさま達の中では有名らしい^^」
何シテル?   11/29 09:20
多分、オヤジなので地味なクルマいじりが好き! ゴルフはもっと好き ブログはクルマネタが少ないっす。 つかほとんどゴルフネタと日記になっていますが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
今まで全く興味の無かった1BOXに乗るとは思っていませんでした。 しかも、お気に入りのR ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
査定300,000円のレグナムに、修理代500,000円出す事は出来ず廃車。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
妻が前車を、廃車にしてくれたおがげで主導権が私に移り、 マツダディーラーに直行!! 発 ...
ミニ MINI ミニ MINI
じぃじ号 【S】にする必要はなかったかも・・・ でもオモロイから我慢してもらおう^^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation