• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

ロールアウトまで

ロールアウトまで ども、納車をwktkしてるチョコです。


今日はインスパイアからナビゲーションの取り外しを行うため、Dラーに足を運びました。

取り外すまでの間、補助金の申請用紙の記入やナビゲーションのビーコン、GPS、アシストメーターのコントロールユニットの取り付け位置のお願いをしました。

自分のインスパイアを見たこと有る方は分かると思いますが、ビーコン、GPSのユニットがダッシュボードには有りません。

では何処にあるのか。

実はルームミラーの裏側にまとめて取り付けしてあるのです。

なのでフィットにもルームミラー裏側にとのお願いをしました。

ダッシュボードの上には極力物を置かないこと。これが最近自分の定義になってます。

ダッシュボードの上にあるとスマートでは無いので。


それとアシストメーターでピンと来る方は流石です。

無限の水温計、油温計を入れます。

初めてのマニュアル。初めての新車。大事にしたいですし、無限ならスマートに設置出来るので。

コールマンでしたかな。こちらもスマートなので興味は有りましたが、エアロなども無限なので統一しました。


そして納車の話。車両自体は来週来るそうなのですが、無限製品や、レカロのベースフレームがまだ連絡が取れないとのこと。

例え車を引き取っても、無限製品などの取り付けで何度もDラーに行くのも面倒なので、28日ごろ納車で段取りをしていく事に。

それでもエアロイルミネーションとブレーキホースは後日になってしまいますが・・・


その話を終えてもまだ時間が有るようなので、ハイブリットRSの試乗をしてみました。

やはり楽しいですね。パワーは有りませんが、乗っていてワクワクします。

納車が待ち通しい。


その後にピットから話があるとのことで、ピットに行ったら、配線が凄く丁寧にまとめて有るため、時間が掛かるため代車を手配しましたと。

見たら、今まで見たこと無いように丁寧に配線されてました。

代車はストリーム。

なかなか良い車でしたよ。

数時間後外し終えたので取りに行ってきました。ナビは空で音楽が聞けず、ETCも有りません。

なんだか寂しくなりました。

もう少しの間大切に乗らなくてはね。

今回はこの辺で終わりにしますノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/10 03:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポスターで思う。
闇狩さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「洗車前の一服now」
何シテル?   11/08 19:42
ども初見の方は初めまして。 以前からのお友達の方はおひさし振りです。 チョコって言います。みんカラは再びの登録です。 mixi・Twitter...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 08:40:28
ホンダ純正 クロムセンターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 10:42:36
GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 12:02:59

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
【エクステリア】 フロントロアガーニッシュ リアロアガーニッシュ リアスポイラー 無限ド ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての車。 スタイルに惚れ、すぐに購入。 こいつを通じて沢山のオフ会に参加してきまし ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
インスパイアを探しているとき、知り合いから頂いた車。 鬱病から助けてもらった、恩人的存 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
インスパイアの維持が不可能となった為、今後を見据えてFITに。 周りの友人が皆マニュア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation