• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月23日

526

5/26のオフ会に参加したいけど、初めてで、超人見知りで一人で参加する勇気が出来ません(>人<;)
誰か僕の背中を押してくださーい>_<
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/23 23:21:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

軽井沢ミーティング2024
バーニーズ23さん

この記事へのコメント

2013年5月24日 0:31
初コメ失礼します(o^^o)
私もほぼ初オフですが今回は絶対行くゾと決めました☆
皆さんいい方ばかりと思いますよ~
是非参加してください。
2013年5月24日 2:31
はじめまして。通りすがりですが・・・

私も人見知りでしたが慣れましたw
同じ趣味を持ってる人たちなので、行ってみると今までより少しの勇気で話し掛けられると思いますよ。皆さんいい人ばかりです。

この規模のオフ会は中々ないので来ないと後悔しますよ~。ちなみに私も参加します!是非是非!
2013年5月24日 6:35
はじめまして。通りすがり 2 ですが(#^.^#)

こんだけの規模のオフ会は、そうないんで迷っているなら参加してみてください。

誰かが話しかけてくれますし、絶対楽しい一日になりますよ。

僕も家族で参加してますんで、是非!
2013年5月24日 6:59
おはです(*´∇`)ノ 

通りすがりの者3ですが、迷ってるんなら行っちゃいましょう!行かないで後悔するよかは全然良いと思いますよ。

皆、優しく気さくなオモロイ方ばかりなんで誰かが話しかけてくれるはずです♪

まぁ自分は人見知りですが^^;
526でお会いした時はヨロシク〜
2013年5月24日 8:12
乗っかって………

通りすがり4着(≧▽≦)

「迷うなんてバカバカしいかったわ」


って思うに違いありませんよ。いけばかならず収穫(モノじゃないですよ)があるはず!

どっかの番長↑↑↑にカッコよく愛車を撮影してもらうのを目標にするのも、これまたヨシ!
2013年5月24日 11:24
はじめまして(^o^)
きっと楽しいはずなんで行きましょう(●^o^●)

プロフィール

まーくん2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEIN FLEX A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 16:28:37
試乗など・・・えっ!?マジで?知らんかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 00:16:01
某有名ネットショッピングにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 12:36:26

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2012年6月10日にアコードツアラーからステップワゴンスパーダクールスピリットに乗り換 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation