• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAK@花音パパのブログ一覧

2026年06月18日 イイね!

目に見えない進化を感じる

目に見えない進化を感じる乗り換えて一番感じたのは、前モデル扉が重くなり、閉めた際の音に高級感が出たことです。

またフロントピラーが黒のステッカーだったのですが、今回はしっかり塗装されていました。

シートもメーターもスポーティーで良いですね。

エアコンのプラズマクラスターがなくなったり、室内のLEDが昔ながらの電球になったり、コスト削減はそれなりにありますが、内容から言えば大満足です。
Posted at 2026/06/18 08:14:33 | コメント(0) | クルマレビュー
2012年08月20日 イイね!

娘が悪者にさらわれて…

娘が悪者にさらわれて…意味深なタイトルですが、彼女は無事ですo(^-^)o

近所の夏祭りのイベントで悪者にさらわれたそうです(;^_^A

カメラで何者か分かる人はかなりマニアですね(*^_^*)

あの「おしょすぃおしょすぃ」という掛け声?が頭から離れません(^Q^)/^

まだまだ残暑は厳しいようです。皆さんも熱中症には気を付けて、この夏を乗り切りましょう!
Posted at 2012/08/20 14:26:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | About My Family | モブログ
2012年07月07日 イイね!

HappyBirthdayムードムードムード

私ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
本日、7月7日はカミさんの誕生日だったりします。

思えば出会った頃は、私が大学生。カミさんは看護学校に入学したばかりでした(;^_^A
付き合って半年程で私が就職の為に、遠距離恋愛となりました。
それから2年経ち、無事に看護学校を卒業したカミさんは、私を追って縁も所縁もない仙台の病院に就職を決めました。 

その大胆な行動に「この人しかいない」と結婚を決めたのでした…

自画自賛かも知れませんが、こうやって思い出してみると、ドラマみたいです。(*^_^*)

それから早、14年。付き合っていた期間を含めれば彼女の人生のほぼ半分を一緒に過ごしてきたことになります。
たまに「私の青春を返して」なんて冗談も言われますけどね(´Д`)

あと何回、一緒に祝えるか分からないですが、これからも大切にしていきたいと思います。

この場で宣言することで、自分への戒めにしたいと思います\(^O^)/

妻よ、愛してるよ。これからも大事にするからね!
Posted at 2012/07/07 14:28:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | About My Family | モブログ
2012年06月11日 イイね!

ザク豆腐

ザク豆腐ついに念願の「ザク豆腐」ゲットしました(´∀`)

長かった…イオン系にはあるという情報だったので、買い物に行く度に目を光らせていたのですが、なかなかお目にかかれずたらーっ(汗)
昨日、ようやく購入に至りました\(^O^)/
肝心の味はというと…





私には「男前豆腐」の方が美味しく感じられましたとさ(;^_^A

息子は食べおわったパッケージを部屋に飾って満面の笑みを浮かべていました。(*^_^*)
Posted at 2012/06/11 05:54:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | About My Family | モブログ
2012年05月23日 イイね!

北九州市民の瓦礫受け入れ反対について

また毎日、忙しいのですがあまりにも腹立たしかったので久しぶりに更新してみました。

みなさん、テレビ見ました?
あまりにも呆れて物が言えませんよ。
一部の心ない人間たちのことですけどね。
みんカラユーザーの方達には、そんな人はいないと願ってます。

前にも書きましたが、あれだけ「絆」「絆」って言っておいて、その結果がこれかよ?自分達が逆の立場だったらどう思うんだ?

原発近くの瓦礫ではなく、石巻ですよ。バカも休み休み言えと、声を大にして言いたい(-_-メ)
しかも、バカな奴らは石巻市役所に抗議の電話を入れたそうですね。
違う国のことならまだしも、同じ国の中の出来事ですよ。

どうして、こんなに心ない対応がとれるのでしょう?誹謗中傷は覚悟の上です。でも黙っていられなくて、筆をとりました。

私がここで騒いでも結果は変わらないと思います。
しかし、同じように考えている皆さんと共感出来ればと思います。

ホント、ここ最近で一番腹が立った話題でした。

Posted at 2012/05/23 17:32:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ

プロフィール

「目に見えない進化を感じる http://cvw.jp/b/148446/49147934/
何シテル?   06/18 08:14
以前はDC2でバリバリの走り屋をしておりました。しかし、我が家も家族が増え世の中の流れには逆らえず、RN3に乗り換えました。 そして早8年が過ぎ、GE8(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイプRの赤バッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/18 10:35:38

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
5年乗った6BA-JG3から5BA-JG3に乗り換えました。 カミさんからは、「どこが変 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
GE8を息子に譲りJG3に乗り換えました。 まだまだパーツが少ないので、少しずつカスタム ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
以前の愛車です。出来ることなら乗り潰したかった・・・ ★Exterior C-west ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RN3 spec ★エクステリア 無限フルエアロ F・S・R・W (F/Rワンオフ加工 ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation