• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月20日

今日のゴルフ

今日のゴルフ 今日は山梨のウッドストックCCで
友人のゴルフ○○とプレー


前日の雨の影響か?
前半2ホールぐらいは濃霧がく~(落胆した顔)

気分下げ下げ風味だったが
連続パー発進で今日も好調?  


3ホール目、快晴の秋晴れになり絶好のゴルフ日和

80台目指してテンション上げ上げ風味グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


がそうは問屋は卸さない冷や汗2

なんでもない距離短めのパー4でティーショット チーピン発生 1ペナゾーンへ突入バッド(下向き矢印)

気を取り直して残り100yの3打目のアプローチ だるま落とし発生 バン入バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

4打目のバンカーショット 15yぐらい ホームラン発生バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 大きくオーバー

5ダメ 30yぐらい シャンク発生バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) カート道へ

リプレースして6ダメ 20yぐらい 弩トップ発生バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) グリーンエッジでなんとか止まる

7-8-9 痛恨の3パットバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  結果⑨


その後 パー、ボギーの繰り返しでもち直したかと思いきや・・・

9ホール目のロングでも UTのチョロ×2発、シャンクOB、3パットでまたしても ⑨ げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


前半50 (´・ω・`)ショボーン


後半 前の組が詰まっていたこともあり の~んびりとプレー

全体的に距離が短めの為、置きに行くティーショットでFWキープ

ガードバンカーを避けるようにセカンドを打って3オン2パット狙い

タマに寄せワンも決まり 43にまとめることが出来ました

50(18P)-43(16P)=93(34P)

ここはパー71だってことは大きな声では言えません ( ̄▽ ̄)




ブログ一覧 | GOLF 2007 | 日記
Posted at 2007/10/20 22:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

ゲット!
レガッテムさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年10月20日 22:44
こんばんは(^0^)

相変わらずもう少しですね(^^;

なべさんくらいなら80台出ても
不思議じゃないのですが…
呪われているんですかね(^^?
コメントへの返答
2007年10月20日 23:00
こんばんみ(^0^;)

そうなんです(´・ω・`)
詰めが甘いんですよね なんでも・・これは性格なのでどうしようもないカモ(;^^A)

誰に呪われているんでしょうか?b.b.さんですか?
2007年10月21日 1:27
ず~っと霧が晴れなきゃ良かった?ウッシッシ

また練習すっぺ~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2007年10月21日 9:18
イヤイヤ
晴れてナンボでしょう
楽しくなければゴルフじゃない

練習すっつペがぁ♪
2007年10月21日 7:13
日差しが気持ちよさそう~

大叩きホールが無くなればあっという間に
80台じゃないですか!

でもそんな、なべさん見たくない(*>3<)ブハ♪

コメントへの返答
2007年10月21日 9:24
やっぱりこの時期 外で遊ぶのが最高です(^-^)

今回 丘陵ってことですが山岳といってもイイくらいアップダウンがあり 平らなところがまったくなし 狭いし・・・ っとことでどこかで崩れるんですよねぇ 
年に1回ぐらい前半も後半も良いラウンドをお見せしたい
2007年10月21日 10:05
山梨のコースはカントリークラブという言葉がピッタリの所が多い!

お土産買えましたぁ?
コメントへの返答
2007年10月21日 18:47
たしかに山岳のコースが多いですね
正確なショットが要求されます

山梨は桃にぶどうにほうとうですか?
お土産は談合坂で食べてしまいました
(^^;
2007年10月21日 23:29
四苦八苦?
でも、後半はまとめましたネ(^^!

P○○Gのパターは良さそうですが・・・(^^?
コメントへの返答
2007年10月21日 23:47
七転八倒?
飛ばそうと思わなければ・・・
乗せようと思わなければ・・・
寄せようと思わなければ・・・
入れようと思わなければ・・・
結果としてまとまるんだな って思いました(^^ヾ
赤い木は今留守番中です 2ボールのグリップを変えてから調子イイんですよd_(^^)

プロフィール

毎日ゴルフしたいっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トンツク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 18:48:24
新年・安全祈願富士山晴れ 成田山 ご祈祷るんるん(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 22:14:01
顔文字アニメ 
カテゴリ:使えるサイト
2008/06/22 17:27:43
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
しばらくこれで
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
正直まだ乗っていたかった 
その他 その他 その他 その他
画像の格納庫 見ちゃダメよ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation