• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月18日

祝☆

祝☆ うちのチームからついにひとり、おみつがD1SL権を獲得しました。
本当におめでとう~♪一番頑張ってたもんねぇ!
そしてお友達のりえっぴちゃんも獲得!
2人とも本当にかっこよかったです!

で、私はというと・・・
予選3本の単走が、微妙なアンダー、ハーフスピン、微妙なアンダー・・・
で終了~
予選落ち・・・

アンダーはまぁ自分のセッティング不足が悪いんですけど・・・

ガラスのハートの持ち主の私は、今年の目標はとにかく「本番でいつもの走りをする!」って事です。
結局今回もダメでしたが( ; ゚Д゚)
でもだんだん慣れてきて、思ったほど緊張しなかったです。
ちゃんとした大会が本当に久しぶりだったのでどうなることかと思ったのですが
予想以上に楽しかったです。
出てみてよかったぁ。

最後に予選落ちした人たちでさよなら走行の枠があったんですが
めちゃめちゃペースが良くて楽しかったーー!
今まで走った走行会の中でも一番走りやすかった。
大会に出るような人たちだから、たとえ予選落ちしたとしてもみんな上手いんだよね。
予選ではみんなボロボロだったのに、プレッシャーから解き放たれた最後の走行は生き生きしてましたww
みんなその走りが出来たなら予選通っただろうに・・・私を含め(゚Д゚;)

今年は出れそうな大会はなるべく積極的に出ようと思います。
ってことで3月23日のGPスポーツの大会に申し込みました。
今年一年で、なんとか場慣れしたいなぁって思ってます。



そして急にハイスピードドリが見たくなり、来週筑波で大井常連さん達が走ると聞いたのでギャラリーに行きたいと思います!
筑波ってうちから一番近いサーキットなのに、本コース見たこと無いんです。
ストレート3発が見たい~~~~!
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2008/02/18 09:25:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

GW5日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年2月18日 11:38
チームからD1SL権を獲得が出たなんてすごいですね!

おめでとうございます♪
コメントへの返答
2008年2月19日 8:54
最近周りが頑張ってて凄いです!
これを機にあと2~3人出てくれればなぁ~

私も頑張らねば!
2008年2月18日 19:14
お疲れさまでした!
チームメンバーのおみつさん、ホントカッコ良かったデス!同じ4枚乗りとして、勉強になりました♪D1SL権獲得おめでとうございます♪
そして、りえちゃんも・・・ホント関東の女の子は熱いデス!!


今回ねーさんも自分の走りが出来なくてダメダメな結果でしたが、諦めず次回も頑張ります!
3月23日の選考会、頑張ってくださいね!ちなみに、その日はねーさん達『きっず杯』です!
苦手なYZですが頑張りマス♪
コメントへの返答
2008年2月19日 8:57
お疲れ様でした!
遠征組さんたちは日光走った回数も少ないのにビシっと決めてて凄いなぁって思いました。
めっちゃ刺激を受けましたよ!
ホームコースなのにいつもの走りが出来ない私はヘタレ以外の何者でもありません(;゚Д゚)

23日はYZなんですね!頑張ってください♪
また次のグラチャンで会いましょうね(*゜▽゜)ノ
2008年2月18日 19:41
お疲れです♪
あいさんは残念でしたね~(^o^;

次回GPスポーツがんばって下さい(*^ー゚)b
コメントへの返答
2008年2月19日 8:58
残念でしたが楽しかったです♪
まだ疲れが取れないですが・・・

GPスポーツも頑張ります!
2008年2月18日 20:07
え”???。
筑波のストレートって3発でつながるん???。
みてみたぁ~い!。

密かにグリップで筑波走って見たかったりする。
ドリでも楽しそう!。
コメントへの返答
2008年2月19日 8:59
最終コーナーから全開で3発で繋げる人たちがいるらしいんですよ~~

自分じゃ絶対出来ません(;^ω^)

見に行くのめっちゃ楽しみです!!
2008年2月18日 20:08
こっちにも(笑)

ありがとう&お疲れ様でした。

2年前のあの熱い走りが復活するように応援してまっせ!

俺は本庄攻略を頑張ってみようかと思いますだ。
コメントへの返答
2008年2月19日 9:02
おめでとうー!

2年前タイヤ何履いてたかよーく思い出してみたらネオバだったw
やっぱりネオバなのかなぁ~

本庄も楽しそうだよねー!
頑張ってください(*゜▽゜)ノ
2008年2月19日 11:48
寒い中、早朝からご苦労様でした
(*- -)(*_ _)ペコリ

予選に間に合わなくてごめんなさい
結果は残念だったけれども
走行会での走りは楽しそうだったし
決勝よりみなさんウマかったですよね!!
( ´∀`)bグッ!

筑波に行かれるんですか??
ウチから40分なので
時間があったら出没しよっかな
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年2月19日 13:20
寒い中お疲れ様でした♪

最後の走りはみんなノリノリでしたよねー
私もめちゃめちゃ楽しかったです♪
あれが本番に出来ればいいんですがねぇ。。。

筑波40分って近いですね!
うちからも1時間かからないで行けます。
私は走らないですが、すごい走りをする人たちが見れるそうなので今からワクワクです(*゜▽゜)ノ

プロフィール

「みずいろ無くなっちゃったけど、とりあえず街乗用にフィットをgetしました。う~ん、アルミ欲しい☆」
何シテル?   11/26 13:14
現在第2子妊娠中。 かっこいい車、ドリフト大好きです。 カメラを持ってサーキットに出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

spirant.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/04 16:30:21
 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
旦那の元愛車。 乗り心地は最悪でしたが、かっこよくて大好きな車でした。 車がお嫁に行くと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
旦那のバイクです。 いろいろ細かいパーツが付いてるみたいですけど、良くわかりません・・・ ...
日産 180SX 日産 180SX
1998.4~2003.3まで乗っていました。 人生初のマイカー! 走行3万キロを乗り出 ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用の愛車です。 かなりのポンコツですが、ちゃんとTVもDVDも見れます! デッキのほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation