• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

乗換えちゃうんですが・・・




1年位経ちますかねーー






ずーーーーうっと考え、






妄想し、






ネットやらカタログ見まくって、






妄想する車とすれ違う時にはテンション上がってまして・・・・






一時は断念してたり、






囁かれてその気になったり♪






囁かれてその気になって♪♪






見えないプレッシャーも感じつつ。。。






プチして背中を押され( *´艸`)






いいタイミングでいい出会いをしてしまいました♡♡♡






もちろん私も一部の方と同じように??






奥様にはナイショで契約。。。






納車まで黙っとくつもりが・・・・・・・・・・







バレました(;゚Д゚)






今日帰宅そうそう、、、、


奥・・ もしかして、また黙って車かった??


サ・・ え?


奥・・ これ何よ?


と、見せられたのが入金が完了したので届いた


車屋さんからのお礼状でした( ゚Д゚)



でも、どこにも車購入と書いてない☆




なので、とっさに、、



サ・・ 車屋からパーツ買いました。と言っときました(爆)




しょうがないですね・・・


お礼状までくれるいい車屋さんです(*^^)v





と、


時期にバレるので久々にブログをと。。。




あと数週間ですがプーさんを嫁に出すまでかわいがってあげます(;_;)/~~~



次の子が来たらまた報告しますねー



いつ奥様にばれるか・・・



でわでわ(´艸`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/18 00:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年9月18日 1:28
誘惑した人に責任取ってもらいましょう(笑)

何買ったのかな?
楽しみにしておきます🎵
コメントへの返答
2016年9月18日 9:39
なかなか奥様号でそちらに出向けませんが並べてみたいですね〜^ - ^

お決まりのBですが、Aです♪
2016年9月18日 5:59
エルを乗り換えるのかと思わずドキドキ♪^^;
プーさんの次は何を?
報告楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016年9月18日 9:42
エルはいい車ですから乗り換えは奥号の方で楽しみたいです♪

納車されたらまた報告しますね〜^ - ^
2016年9月18日 6:05
奥様に…
バラしたくて
ウズウズ
コメントへの返答
2016年9月18日 9:45
しばらくは今治入国禁止でヽ( ̄д ̄;)ノ

まー隠す意味もないんですが(^^;;
2016年9月18日 6:32
サスガだす*\(^o^)/*
ワクワク、ドキドキ〜♬
奥さま、勘が鋭いですね_| ̄|○

おいら、箱替えの予定が全くないから、うらやますぃ〜ッス♡
また、見せてくださいね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016年9月18日 10:56
払いは僕ですから(^^)

でも本体いくとパワーダウンが激しいですよね(^^;;

これからは質素に...
2016年9月18日 6:39
これは 嘘 じゃなくて サプライズ ですよね(^-^)?
嘘の共犯者よりサプライズの共演者がいいです^ ^

楽しみo(^▽^)o
コメントへの返答
2016年9月18日 11:18
薄々感じてるかも?
ですが、プーさんの時も勝手に決めてきたので全然問題ナシ(^^)

プーさんと並べるのも楽しみです♪

2016年9月18日 7:20
ちょっとビックリしました・・・(^_^;)
奥様に内緒で車を買う
一部の方が気になりますが・・・( ̄▽ ̄)

次の子、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年9月18日 12:18
他の方よりはソフトに書いてみたんですが(^^)

今のプーさんも勝手に契約してきまして、今回も1人で決めてきました♪
ミンカラ内でも同じ事される方がいるのは僕と同じ境遇なんですかね?

また報告しますね〜(≧∇≦)
2016年9月18日 9:55
その言い訳で奥様納得されたんですか?!

パーツ買ったからお礼状って無理あり過ぎ(笑)

丸に3本線買ったんですか?!見たいなあ~~

楽しみです^^
コメントへの返答
2016年9月18日 15:12
こんにちは〜

まー払いは僕なんでなんでもアリみたいな(^^;;

1のレビューもありがとうございました。

最後まで悩んだのですが、先に出物が出たのは○3本線でした(^^)

関西外車勢に混れますかね(^-^)/
2016年9月18日 10:08
良いなぁ~
羨ましいです🎵

僕もそんなことしてみたい(笑)
そんなことしたら殺されちゃいます・・・嫁に(爆)
コメントへの返答
2016年9月18日 15:18
何をおっしゃいます〜納車まで隠し通した人が〜( ´Д`)y━・~~

何がしたいのかって特に何もないんですけどね(^^;;

車内汚されて殺しちゃダメですよ!爆)

並べてみたいですね♪

2016年9月18日 20:29
こんばんわ🎵
乗り換えですか☺
気になりますね~~
B? A? あの3車種のどれかですかね🎵
またブログアップ楽しみにしてますね✨
コメントへの返答
2016年9月18日 21:36
はい、乗り慣れてきてだんだんいい味出してきたプーさんと別れる事になりました(⌒-⌒; )

外車パーツは高いですね・・・

納車されたらまたUPしますね〜
2016年9月18日 21:27
逝ったのか?
とうとう逝ったのか…ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

楽しめるといいね〜♪
って、全然違うのになってたりして(^^;;
コメントへの返答
2016年9月18日 21:40
逝ってしまいました♪(´ε` )

今月に入ってアドバイスしてくれた方がいて、切り口代えたら速攻発見!!

ゆーじさん、、やっぱ私は庶民である事を忘れてました(ー ー;)

プロフィール

「山はもう寒いのね🥶

半袖で来てしまった😱」
何シテル?   09/24 12:16
日産一筋、初ミニバンです スポーツ系オンリーでしたが分けあってミニバンになってしまいました 出来る事は自分でしたい派なので、この場を借りて、いろいろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クロスカブのプラグ交換タイミングは◯万キロ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 23:19:29

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス デニム (メルセデスAMG Aクラス)
W176の後期型A45を探してたけど途中金銭麻痺を起こしてしまい💦A35いけるんじゃな ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
車はFRにMT派! なのに今はFFにCVT (T_T) ☆エアロ☆ フロント  ...
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
ツーリング仕様のJA10型をカスタムする為に新型を増車 5ヶ月待って無事納車 バイク ...
ハーレーダビッドソン スプリンガーソフテイル バットボーイ バッドボーイ (ハーレーダビッドソン スプリンガーソフテイル バットボーイ)
ずーっと出てくるのを待ってて今年年明けにgooバイクに出てきた国内ディーラー車のエボ後期 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation