• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月05日

やっぱりなぁ〜(≧∇≦)V

やっぱりなぁ〜(≧∇≦)V 予想はしてましたが…(e_e)

やっぱりです(≧∇≦)V

雨なんか降りません😤✌️

超〜曇りです😤

いや いや (≧∇≦)

天気の事じゃ ないんです(e_e)

曇りは 当たり前なんです(e_e)


ナラミですから……😤✌️

いや いや ナラミじゃないんです😱



大型台風の影響で中止にさせていただいた
オープン奈良ミーティング


の 差し替え の


どうかしている方だけでの食事会…(≧∇≦)


40台も 集まっちゃたら
それは もう立派なミーティングですやん(e_e)



ぎゃはははは(≧∇≦)V



中には 奈良オープンミーティング
なんて題名の、開催もしていないミーティングの
ブログを 早々とUPしちゃってる
どうかしてるお方まで 出してしまいました


まっ(≧∇≦) ええか(≧∇≦)V


得意技です m(_ _)m


まっ ええかぁ〜(≧∇≦)V!



では 本日の あれこれを……m(_ _)m



ん〜〜(≧∇≦)
超ベッピンさん💕ですね〜(≧∇≦)
いつか 必ず落としてみせます😤✌️
ぎゃはははは(≧∇≦)




もう 抜けられませんなぁ(e_e)
諦めなさいm(_ _)m





あ(e_e) 例によって ほとんど写真を撮ってない私ですので また 後から皆さんの写真をパクらせていただきますねm(_ _)m



早く大きくなって軍団員になってね(≧∇≦)





武装車両も着実に増えてきました(≧∇≦)




幻妖斎も 軍団員としての自覚が出てきたようです(≧∇≦)



この調子で ますます
奈良軍団 精力アップです(≧∇≦)


勢力とちゃいます 精力です(≧∇≦)V


精力といえば


今日もたくさんのプレゼントをいただきましたm(_ _)m💕


三重師団長 水色号さんからは
コレ↓↓↓↓↓



あまりに 薄汚かったんで
磨きました ↓↓↓↓↓ぎゃはは(≧∇≦)



なんやと?思います?

この 巨大ペニスケースみたいな物体?

あ これは次回のナラミのクイズにしよ〜っと(≧∇≦)V

ウッシッシシ(≧∇≦)



グルグルちゃん💕からは

先日の中部ミーティングで中日ファンですと嘘をついた私が 本当は広島ファンだと知ってか知らずか ↓↓↓↓↓



明日 お好み焼きま〜す(≧∇≦)
ありがとう〜💕




キャラちゃん💕からは
タツさん いつも臭いから…と
超高級石鹸 シャンプー 入浴剤の詰め合わせm(_ _)m


シッカリ裏まで洗わせていただきますm(_ _)m
ありがとう〜💕



非みんから民の 中さんからは
ジャンボリーで暴れてきてね😤👊
と こんなの↓↓↓↓↓↓



フェリーやからええけど(e_e)
飛行機やったらアウトですな(e_e)
サンキューですm(_ _)m


と ここまで書いて
一息ついているとき

軍団 最高司令官 ゴンta総帥より着信が……



総帥は 本日 軍団員である
可夢偉君の活躍を貴賓席よりご見学されておりましたm(_ _)m


タツ君 土産があるから取りに来なさい




はっ🙇 すぐに馳せ参じます🙇



いただきましたm(_ _)m



軍団員 可夢偉君キャップ&アスファルトのお菓子
ありがとうございますm(_ _)m


なんか 誕生日みたいです(≧∇≦)


ウッシッシシ(≧∇≦)V


あー(≧∇≦) 今日も楽しかった(≧∇≦)


では どうかしてる方々の いなせなポーズをご覧いただきながら(≧∇≦)

今夜は このへんで…… m(_ _)m💕









皆さ〜ん 台風ですよ〜

お気をつけてです〜〜m(_ _)m

ありがとうございましたぁ〜〜m(_ _)m💕💕💕
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/05 21:35:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

もじもじ猫
のうえさんさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年10月5日 21:42
いえーい!
忍者の写真も1番乗り〜
いいね!も一番乗り〜
けど、到着は1番乗りじゃない…
カプチーノ部隊兼水没救難隊隊長ありがとうございます。
(●ω●*)
コメントへの返答
2014年10月5日 22:34
例の話は
今度 ゆっくりと な(≧∇≦)

頼むで〜(≧∇≦)V

まだ 内緒な(≧∇≦)V
2014年10月5日 21:44
今日は、お疲れ様でしたm(__)m
「快速突撃部部隊長」って肩書きもらい、ありがとうございましたm(__)m
女性への手の速さは、タツさんに負けますが、ベッドでの早さは負けません( ̄▽ ̄)(^_^;)
コメントへの返答
2014年10月5日 22:35
ワシは 口だけですがな(≧∇≦)

いざとなったら メッチャあかんたれですわ(≧∇≦)V

また 遊びましょね(≧∇≦)V

ウッシッシシ
2014年10月5日 21:57
お疲れ様でした
長距離遠征部隊特別攻撃隊 隊長
コマツダです( ̄^ ̄)ゞ

合ってる?
隊の字が被ってるなw

まさか
黒人少年が羨望の眼差しで
トランペットを見る様に
憧れていた(?)
軍団ヘルメットまで頂けるとは!
恐悦至極に御座いますm(_ _)m
しかし芸細やなぁw

大分ジャンボリーでは
隊列組んで入場しましょうw
コメントへの返答
2014年10月5日 22:37
何回言ったらわかってくれるんや?

あげてないって言ってるやん

そのうち 目が飛び出る請求書がまわるんやでm(_ _)m

よ💕ろ💕し💕く💕😁
2014年10月5日 22:00
磨くと黒光りしてますな。

キャラさんが柿渋石鹸が加齢臭にいいと聞きました。

アチキも欲しいです。
コメントへの返答
2014年10月5日 22:38
カレーばっかり食ってるからでしょ😱
2014年10月5日 22:05
タツさんの一言で
40台ですか・・・(^_^;)

恐るべし 超~曇り男・・・!(^^)!
コメントへの返答
2014年10月5日 22:41
ワシの一言ちゃいますよ(e_e)

どうかしてるウイルスが蔓延してきてるんですわ(e_e)


曇りには
自信ありますけどね😤✌️
2014年10月5日 22:19
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
笑いすぎて最高でしたwww

話題のタツさんの、車に
乗れて銃の操作ができて、
喜ぶ私の写メも貼ってもらって
ありがとうです(≧∇≦)わら




コメントへの返答
2014年10月5日 22:42
オモロかったなぁ(≧∇≦)


お義母さん❤️にも よろしくつたえといてなぁ
m(_ _)m💕
2014年10月5日 22:21
完全に遅刻してしまいました…
コメントへの返答
2014年10月5日 22:43
仕事は仕方ないですやん(≧∇≦)

先は長いですよ(≧∇≦)V

ウッシッシシ
2014年10月5日 22:35
最後の
忍者に切られてる28シーンの写真…


みんな
どうかしてますね ψ(`∇´)ψククッ〜
コメントへの返答
2014年10月5日 22:45
台風に出かけるだけでも
十分にどうかしてますよね(≧∇≦)V


もはや 薬も効きませんわ(≧∇≦)

ぎゃはははは
2014年10月5日 23:12
みんなすげ~

やっぱりどうかしてます。

今日は前にタツさんが止めてた場所に避難しました。
コメントへの返答
2014年10月6日 6:22
引き取りの際は
連絡下さいね(≧∇≦)

お迎えに行きますよ〜(≧∇≦)V

ウッシッシシ(≧∇≦)
2014年10月5日 23:15
あぁ!
忍者殿と皆さん………ええ写真撮ってはりますやん(*^^*)

昼からの伊賀ツーリングにはちょっと参加出来なかったのが………むちゃくちゃ残念どす(>.<)y-~

私も…新しいポーズ………やってみたかったなぁ(^。^)y-~



奈良ミーティング♪♪
奈良軍団………みんな笑顔いっぱいですねぇ♪
楽しい仲間に感謝です(*^^*)


タツさん♪

今夜はbody soapで泡まみれになってくださいませ♪♪♪
コメントへの返答
2014年10月6日 6:26
1人で泡だらけ…は
さみしいなぁ〜〜(e_e)


まず ガールハント💕してきまっさ(≧∇≦)

ありがとうね〜(≧∇≦)V
2014年10月5日 23:17
超楽しそう!
この天気予報の中の40台越えは凄すぎる!

ハットかぶってるのは水色さんですか?
シャレオツ〜
コメントへの返答
2014年10月6日 6:29
水色さんは 実は…

だんだん正体が………

たろちゃん 岐阜師団 ……………


ぎゃはははは(≧∇≦)V
2014年10月5日 23:32
予想以上に集まっていてビックリでした。
どうかしている人たちの行動力は凄いです。(^.^)/~~~

いろんな武器が増えたので来週のジャンボリーで中部以上に盛り上げましょう(*^^)v
コメントへの返答
2014年10月6日 6:24
撮影部隊長も
武器 持参して下さいよ〜(≧∇≦)

ガッハッハハハ(≧∇≦)
2014年10月5日 23:33
団員増殖おめでとうございます(≧∇≦)
ミーティング行きたかったです(´・_・`)
コメントへの返答
2014年10月6日 6:31
阿蘇でも 迷子になってきたんやろうな(e_e)


必ず迷子になるのが 君の使命ですよ(≧∇≦)V
2014年10月5日 23:33
お疲れ様でした(^^)

シンガリ部隊長、ありがとうございます<(_ _)>

次の奈良ミもギリギリ…かチョイ遅刻で行きます (`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2014年10月6日 6:33
ナラミだけでなく

全てのミーティングにちょい遅刻が貴殿の使命になりましたm(_ _)m

張り切って下さ〜い

ぎゃはははは(≧∇≦)V
2014年10月6日 0:41
14時頃に針に着いたら誰もいませんでしたw
コメントへの返答
2014年10月6日 6:34
もう少し遅かったら
軍団本隊が針テラスに戻ったんですがね(≧∇≦)

また 次回ね(≧∇≦)V

ウッシッシシ(≧∇≦)
2014年10月6日 1:12
突然、高級拡声器を託されテンパってしまいました~(^o^)
名前も名乗らずにすみませんでしたm(__)m

どうしてもやってみたかった忍者対決、楽しかったです(^_^)v
コメントへの返答
2014年10月6日 6:37
これからもええ大人が ふざけて遊んでる姿を

覇気のない若者に見せつけてやりましょう(≧∇≦)


拡声器機能 パクってもええですよ(≧∇≦)

ウッシッシシ(≧∇≦)V
2014年10月6日 1:22
お疲れ様でした。

楽しい1日ありがとうございました!

予想では20台くらいしか集まらないかな?と思ってましたがその倍くらい集まってましたね。

1番乗りはやっしーくんに取られましたが、彼はF1鈴鹿に行ったんで実質私らが1番でした^^

また次回も1番乗り目指します!
コメントへの返答
2014年10月6日 6:39
ですね(≧∇≦)

1番乗り! 朝飯食いながらハイドラで見てました(≧∇≦)V

これからも 1番! よろしくです

お義父さんm(_ _)m💕
2014年10月6日 11:52
針オフ、お疲れ様です。
 
今回、急用が入り、馳せ参じる事ができず、申し訳ないです。
 
雨が降ろうが、槍が降ろうが、砲弾が飛び交おうが、集まるのが軍団員ですね。。。
 
また、ジャンボリーでの軍団員勧誘活動、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年10月6日 13:12
はいな(≧∇≦)

砲弾を飛ばせてるのは我々ですがね(*_*)
いろんな意味で…(≧∇≦)


ジャンボリーでは 数名の 各県の師団長にふさわしい方を捜してきますわ(≧∇≦)V

ウッシッシシ(≧∇≦)
2014年10月6日 16:12
お疲れさまでした^^

まさかとは思いますが^^幻妖斎のデコちんに貼った

「奈良軍団」 そのまま帰って来たって事は無いよネェ~

コメントへの返答
2014年10月6日 17:08
まさか(≧∇≦)

めくり綺麗にめくりましたよ


でもね

伊賀SAの どこかに コッソリ貼ってあるんで
機会があれば 探してみてくださいね(≧∇≦)V
2014年10月6日 16:54
こんちゃ♪

昨日は、お疲れ様でした★
次は12月ですね‼︎次こそは流し撮り出来たらいーな。


ってか12月だと、こっちは雪でそちらに行けないかもぉ?
コメントへの返答
2014年10月6日 17:06
大丈夫ですよ(≧∇≦)

日本中 曇らせて見せますから(≧∇≦)V

ウッシッシシ(≧∇≦)

もしくは 奈良に引越すとか……(≧∇≦)V
2014年10月6日 17:58
行く予定だったのですが、エンジン故障&私も急性ウイルス性腸炎にかかってしまいました。泣次回こそ!
コメントへの返答
2014年10月6日 19:19
腸炎は自然治癒力でなんとかなるが
エンジンは自然には治らんなぁ〜(*_*)

頑張って早く治して下さいね〜(≧∇≦)V

次回ね〜(≧∇≦)V

ウッシッシシ

プロフィール

「奈良軍団 ザッキー&ぐるぐる結婚式 http://cvw.jp/b/1485978/38884715/
何シテル?   11/20 21:46
タツと申します★ ロードスター奈良軍団 で 本部長をやらせていただいております( ̄^ ̄)ゞ あちこちのミーティングで お騒がせしております( ̄^ ̄)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Porsche Hawaiiに顔だしてみました😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 05:25:47
脱走ぢゃなぃよぉ~(/∀≦\)てへっ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/25 04:27:36
奈良軍団 新アイコン(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/08 10:44:10

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス2号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツです
トヨタ ライトエースノア アトレー2号 (トヨタ ライトエースノア)
アメリカンビレットです サイズも性能もgood! 燃費の悪さがたまにキズ^_^
マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス1号 (マツダ ユーノスロードスター)
奈良軍団 本部長 タツですm(_ _)m コンセプトは 実物大ラジコンカー 最強 ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
ワーキングカー & レジャーカー 小回りがきき 細い路地もスイスイ 1300cc DOH ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation