• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月14日

Happy Valentine !!

Happy Valentine !! 今日は私が大好きなチョコの日(≧∇≦)

なぜか貰う側になってます(笑)

チョコ好きな事を知ってる会社の人に得意先で頂いたんだけど、甘いのダメだからあげる(^-^)
て、ケーキを貰っちゃいました (o^∀^o)

他のは弟が置いてったトリュフ(≧∇≦)

一つ食べたけど、めちゃめちゃ美味しかった(≧ε≦)

弟よありがとう(≧∇≦)

皆さんはチョコ貰いましたか?貰ってない方も来年はきっと貰えるはず(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/14 19:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

こんばんは。
138タワー観光さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年2月14日 21:04
ノー、チョコレート(;´Д`)

誰か僕に愛をください・・・・・・・
コメントへの返答
2013年2月14日 21:16
さいちゃん@GSX1400さん、どなたか愛の手を!!(ノ><)ノ
来年は貰えるといいですね(^_^)
2013年2月15日 12:23
ミクさん、こんにちは(^-^)/

今年は惨敗でした(´Д`)

義理チョコ2つだけ(>_<。)

沢山もらっているミクさんが羨ましいです・・・○| ̄|_
コメントへの返答
2013年2月15日 18:52
ニャンピーさん、こんばんは(^-^)
義理チョコでも有り難く頂きましょ~(*^o^*)
義理でもお返しとかするんでしょうか…

女性は男性のお返しで決まるみたいな(笑)

私はそんなの気にしないですけどね(^_^;)
男性は大変そう( ̄∀ ̄)

沢山貰ってきたのは弟と父親です♪

プロフィール

「曇り空だけど、水面に写るハチも悪くないだろう(* ´ ▽ ` *)」
何シテル?   11/23 07:51
愛車はAE86トレノ(^ー^)/ 猫が好きな人、飼ってる人絡んでね(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

猫バス専用駐車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 20:54:41
夕方まで我慢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 18:33:46
健康診断後のドライブ😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 17:59:35

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
少しずつ直していきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation