• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

帰って来たきぃニャン

帰って来たきぃニャン 昨日から行方不明だった、きぃちゃん(ノ><)ノ
産まれて初夜を外で一晩過ごしてきたこの子は、特に変わりなかったです( ̄∀ ̄)

男らしくなったか、恐い思いしてビクビクしてるかと思ったら…マイペースな感じ(笑)

飼い主に似るんですかね…
この寒い夜にどこで寝てたんだか(-.-)

外にあまり出さないから心配してたけど、無事に帰って来て本当に良かった(≧∇≦)

帰ってくるなりご飯を無我夢中で食べてます(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/21 23:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YSCでBBQ🍖🍖🍖( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

昨日は土曜日(マッコウクジラ🐳)
u-pomさん

秋の空気なので🍂
ポンピンさん

FSW
Sawaday919さん

本日も峠へ
インギー♪さん

今夜は「常陸味噌らーめん むとう」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年2月22日 0:05
夜遊びじゃあ

きっと

オスはこの時期さすらいの旅に出ますんで

去勢しないと戻らなくなりますよ
コメントへの返答
2013年2月22日 0:18
いきものがかりさん、も、もしかして体力を付ける為にご飯ガッツリ食べてまた朝出て行く気じゃ…(ノ><)ノ早く去勢しておかまちゃんになってもらわないと(>_<)
2013年2月22日 3:10
春がやってきたのかも・・・。鳴いてませんか?でもちゃんと帰宅するところは、おりこうさんですね(*^^)v
コメントへの返答
2013年2月22日 7:12
猫ばなさん、おはようございます(^-^)

まだ盛りの声は聞かないけど、何故か常にグルグルて喉を鳴らしてます(^_^;)ちゃんと家がわかって良かったです(ノ><)ノ今は猫を虐待とかする人が居ますからね(>_<)
2013年2月22日 11:32
ミクさん、こんにちは(^-^)/

うちのジジは女の子なのに去年3週間くらい家出していました(;^_^A

きぃちゃんが無事に帰宅して良かったですね(=^ェ^=)
コメントへの返答
2013年2月22日 19:01
ニャンピーさん、こんばんは(^-^)
みぃこ♀も家に来た次の日家出して、一週間後ママになって帰って来ました(ToT)
きいちゃん怪我しないで戻って来て良かったです(ノ><)ノ
2013年2月22日 20:59
きぃちゃん、無事に帰ってきて良かったですねー

ガールハント(古っ)にでも言ってたんでしょうか・・・・

家のミーたんは、毎晩徘徊してます(=‘x‘=)
コメントへの返答
2013年2月23日 23:20
さいちゃん@GSX1400さん、お返事遅くなってすみません(>_<)
ガールハントて…(笑)
ミーたんはちゃんと帰って来てるんでしょうか(^_^;)
2013年2月22日 21:24
こんばんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

うちのニャンズも以前は外に出していたんですが、発情期になると何日間も帰ってこないので…心配で心配で。。。(>人<;)

なので今は完全に室内飼いですよo(^▽^)o

何はともあれ、きぃちゃん無事に帰ってきたので良かった〜良かった(=^ェ^=)
コメントへの返答
2013年2月23日 23:32
ポチ爺@ SKY WALKER αさん、こんばんニャ♪

遅くなってすみません(>_<)

みぃこも1週間ぐらい帰って来なくて心配しました(>_<)
元ノラは完全室内飼いが実現出来るんでしょうか…
出来ればそうしたいですp(´⌒`q)
2013年2月23日 0:45
それは・・・たぶん・・・・

子・・・・(笑)
コメントへの返答
2013年2月23日 23:51
オデ号さん、こんばんは♪遅くなってすみません(ノ><)ノ

子…(゜∀゜;ノ)ノ

2013年2月28日 23:15
こんばんは

普段室内飼いのコが家出すると心配になりますよね

家のサカモトは隙をついては脱走しますが1~2時間で帰ってきてくれます←根性無のようです(笑)
コメントへの返答
2013年3月1日 18:49
にゃんタさん、遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

きぃちゃんは、まだ外をよく知らないからなるべく出ないようにします(>_<)
サカモトちゃんは、家が一番なんですよ(^-^)

プロフィール

「曇り空だけど、水面に写るハチも悪くないだろう(* ´ ▽ ` *)」
何シテル?   11/23 07:51
愛車はAE86トレノ(^ー^)/ 猫が好きな人、飼ってる人絡んでね(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

猫バス専用駐車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 20:54:41
夕方まで我慢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 18:33:46
健康診断後のドライブ😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 17:59:35

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
少しずつ直していきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation