• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月01日

スタンスネーション長崎 2017

日曜日の、ハウステンボスは凄い盛り上がりでテンションup↗♪ヽ(´▽`)/
みん友のか~なみさんから2年前ぐらいに撮影してもらった写真( 〃▽〃)
ゆりとよさん号も写ってました‼(σ≧▽≦)σ
額に入れて飾らなきゃ~ありがとうございます( ´∀`)


駐車場に、初めてハチロクが並びました(*≧∀≦*)
ミクハチのお隣さんは、知らない人です(^^; 会場から戻って来ると、一緒に並べてくれてました(*´∇`*)







今年は、旧車も多かったです♪














ハートのウィンカーが可愛い(*≧∀≦*)


あっかんベーしてるみたい(°▽°)


会場まで行ったけど、暑い中駐車場から歩き疲れて、これしか撮れなかった(T-T)

なんだか、駐車場がメインイベントみたい(笑)

暑かったけど、色んな車が見れてとても楽しい1日だった~( ´∀`)

帰り、助手席の相方さんは撃沈してたけど(笑)
ごめんなさい、エアコン壊れてて(´・ω・`)
来年、行く時は涼しい車で行こうと決心したのでした(-∀-;)

おやすみなさい…

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/01 01:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年8月1日 6:57
おはようございます。
結局会場にも行ったんですね(^-^)

暑すぎて行っただけで達成感が・・・(笑)

いつも思うんですけど駐車場がいろんな車がいて楽しいですよね。

帰りは暑そうでした💦💦
コメントへの返答
2017年8月2日 20:47
こんばんは(^^)
相方さんの知り合いが来てたので、会場まで行ったけど、外から見ただけで直ぐに帰りました(-∀-;) 私は、駐車場で達成感を得たから良かったです(笑)
なんか、5レンジャー?みたいな人達が居て笑えました(*^¬^*)
帰りに信号待ちで遭遇して、ビックリしました(°▽°)サングラスしてたから、めちゃ恥ずかしかったです(笑)
あまりの暑さに助手席の方は、途中で撃沈してました( ̄▽ ̄;)
2017年8月1日 8:05
こんにちは

暑い中お疲れ様でした。
ハチのエアコンレス仕様で頑張りましたね。
アスファルトの上は暑いですもんね。

本会場の様子はほかのブログで見れましたが
駐車場の様子が見れてうれしい。
夏も後半分。
楽しんでください。
コメントへの返答
2017年8月2日 20:54
こんばんは~\(^^)/
上からも下からも暑さが半端なかったです(T-T)
でも、沢山の旧車を見る時は、暑さを忘れて楽しめて良かったです( 〃▽〃)
知り合いにも会えて元気になりました( ´∀`)
本会場は、私も誰か上げるからいっか~て感じで、他の人の見て楽しめたから良かったです( 〃▽〃)かっこいい車が沢山でしたね~(*≧∀≦*)
まだまだ暑いけど、夏の思い出作りを頑張ります‼
2017年8月1日 12:57
部品が手に入るうちにエアコン直しましょ( ̄^ ̄)
ついでにヒーターも( ̄0 ̄)
ハチロクのクーラーを冷蔵庫並みに冷やすノウハウも蓄積してますから、いつでも質問受け付けます…格安で( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017年8月2日 21:02
格安の文字に弱い私(笑)
もうかれこれどのくらい直さなきゃ‼と、言っていることか…(^^;
部品、まだあるといいですけど…
それか、2シーターに乗り替える?我が家の2シーターは、数秒でキンキンに冷えて寒いくらいで快適で、最近ずっとそれで通勤してます(笑)

2017年8月1日 18:04
綺麗な状態で写ってて良かった(笑)
懐かしいです(^^)

隣の赤いハチロク…周りの人達は、ミクさんの知り合いと思ってるでしょうね。
「ハチロク同士で来てる♪」みたいな(笑)
コメントへの返答
2017年8月2日 21:20
こんばんは(*^¬^*)
同じく、myハチも綺麗な時に、良かったです(笑)
今は、ボディも所々剥げてて錆もチラホラ(T-T)
オーナーもヤバいけど…(笑)
車も人間と同じなんだなぁ~て思います(^^;
艶々な肌は、日頃のスキンケアで変わります(笑)

赤いハチロクさんも仲間入りですね(*^¬^*)
なんか、myハチが縮こまって見えるような(笑)お隣さんがインパクト有り過ぎて( ̄▽ ̄;)





プロフィール

「曇り空だけど、水面に写るハチも悪くないだろう(* ´ ▽ ` *)」
何シテル?   11/23 07:51
愛車はAE86トレノ(^ー^)/ 猫が好きな人、飼ってる人絡んでね(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

猫バス専用駐車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 20:54:41
夕方まで我慢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 18:33:46
健康診断後のドライブ😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 17:59:35

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
少しずつ直していきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation