• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月11日

中華一番w 「Milion G2221J」 Part1

中華一番w 「Milion G2221J」 Part1 契約時にて・・・

DOPのナビを付けないと、フロントパネルはどうなっているんですか?
>何も入ってませんYo!

・・・さて、とりあえずスペースを埋めるか^^;

という流れになり早速ネットを物色w
たいして使ってないのに月会費を払ってるヤフオクへ・・・

正直、アイフォンあるから不自由なしという状態だが、
さすがに新車なのに開いたままは悲しいと言う結論
(純正オーディオ付いてると思ってたんだけどね)

物色にあたり、音が出ればOK
えっ・・・それだけ?
あまりにもざっくばらんな夫婦w

まぁせっかく買うなら色々な機能は付いていたほうが言いという事で、
選んだものがこれw

新宝宝デジタル社 Milion G2221J
・8Gメモリーカードナビ
・7インチ
・Bluetooth対応
・DVD再生
・ステアリングコントロール
・各種ライン入出力の豊富さ

そして起動画面に40社のロゴを勝手に表示できる機能(オイオイいーのかよw)

突っ込みどころ満載ですw

肝心なお値段は
送料込み 33,745円
接続ハーネス4,200円
取り付けはDさんがやってくれるのでただ
総合計 37,945円也

・・・意外と高くついたもんだw

ちなみに後日使用レビューを書きたいと思います。
ブログ一覧 | パーツレビュー | クルマ
Posted at 2012/04/11 16:26:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

整備記録としてはじめました。 なかなか休みが取れないので更新はかなり遅めです。 みんカラ上ではあまり見ない物(ヤフオクで安いw)を使ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナ セレナさん (日産 セレナ)
日産 セレナ ハイウェイスターVセレクション(2WD) 【MOP】  ブリリアントホワ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation