• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月18日

車内は明るい方がいい「セレナ(C26系用) SMD LEDルームランプセット(133発)」

車内は明るい方がいい「セレナ(C26系用) SMD LEDルームランプセット(133発)」 嫁「車内は明るい方がいいよね」
自「たしかに・・・嫁待ってる間とか暗い車内にいると滅入るよ」
嫁「いや・・・買い物リストの確認とかね」
自「そうか・・・まぁ省エネの時代だし、時代はLEDだよね!」

と言うことで買ってみました。
写真を撮り忘れました・・・
お口直しにサイトの画像をば


取り付けてから、車内明るすぎ^^;
そして白い!
今まで明るさ2倍!ルームランプなんて物しか使ったことが無いので
衝撃的な明るさでした。

取り付けに関しては、
2列目ランプがそのままだと接触不良になります。
金具の部分を少し内側に曲げる事で取り付けができました。
その他問題なし

そんなさなか違う問題発覚!
我が家のやんちゃ2人衆が座る三列目のシートのライトがない・・・
ラゲッジランプが点灯すれば問題は解決するようです。
さてさて、他の方の整備記録を確認しますかね。

代金2,680円
送料160円
合計2,840円
ブログ一覧 | パーツレビュー | 日記
Posted at 2012/04/18 13:17:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

整備記録としてはじめました。 なかなか休みが取れないので更新はかなり遅めです。 みんカラ上ではあまり見ない物(ヤフオクで安いw)を使ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナ セレナさん (日産 セレナ)
日産 セレナ ハイウェイスターVセレクション(2WD) 【MOP】  ブリリアントホワ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation