• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月23日

いきなりステーキ

いきなりステーキ
最近寒くなったせいで、こさめちゃんは温風機の前から動きません…σ(^_^;)



で、今日は雨予報だったのでS660は温存してNBOXで出掛けました。


行き先は、ずっと前から嫁が行きたがっていた「いきなりステーキ」です!
大行列になると聞いていたので11時過ぎに行きました。
それでも3〜4人並んでいました。



肉の種類と量を決めたら目の前でカットしてくれて、隣で焼いてくれます。
嫁は一番高い肉を注文していました…σ(^_^;)



出来上がりはこんな感じです。
白御飯は無料で大盛りに出来ます。
私は特別にカットもして頂きました。


ここはフードコートなので座って食べることが出来ました。
メッチャ美味しかったです!(^_^)
帰る頃には30人くらい並んでいました…。


あと2日で冬休みです!
12連休に入ります!(^_^)
だけど嫁は年末年始仕事で休みがほぼ無く、私の予定も笠岡オフ以外は特にありません…(~_~;)
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2015/12/23 16:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年12月23日 17:40
お疲れ様です☆

ついに今年ももう終わりですね!
わたしも土曜日から9連休のお休みにはいります(*´﹃`*)

同じく全く予定がないのが残念です…
コメントへの返答
2015年12月23日 19:57
こんばんは!(^_^)

釣りはエギングしか行かないので冬が一番暇です…(-_-)
そのエギングも今年は目標のアオリ100ハイをクリア出来ず、89ハイで終了しました…(^_^)

さて、休みに何しよう?(^_^;)
2015年12月23日 17:59
じゅっじゅうにれんきゅ~~~~???

私は28と31日仕事の分断されまくりの正月休みです。
まあ休みなしよりはるかに良いですがね?

楽しみですね~、笠岡オフ! ( *´艸`)
コメントへの返答
2015年12月23日 20:01
うちの会社は祝日はほぼ出勤日ですが、こういう長期連休はいつも長いです。

晴れ男とみりんさん、笠岡オフの天候を宜しくお願いします!

来年4月の全国鈴鹿サーキットオフも楽しみですね!(^_^)
2015年12月23日 20:14
あっ!
4月2日は行きたいのですが長男の挙式と披露宴の日と重なっていまして・・・汗
日にち的にヤバいな~と思っていたんですけどね~~~~~
京都で挙式となっておりますのでそこから上には登れませぬ!

ク~~~~~‼‼‼‼‼❕ (/ω\)
コメントへの返答
2015年12月23日 20:54
それは残念ですが…(-_-)
長男さん、御結婚おめでとう御座います!
チョット早いか…(^_^;)

まぁ〜これから何度もオフ会あると思いますので楽しんで行きましょう!(^_^)
2015年12月23日 20:49
そうなんですよね(;´Д`)ぬお
わたしもエギングが、メインなので秋はあっという間に過ぎて冬は暇ですね(;¬∀¬)ハハハ…
なので、もう少し水温が下がったらメバルも暇つぶし程度にやってみようかなと思ってます(*´﹃`*)

わたしも来年は何杯釣れたか記録することにしますね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2015年12月23日 21:03
結婚する前までは、冬〜春はメバル、夏はハマチ、秋はアオリって感じで年中釣りに行っていましたが、エギング以外は辞めてしまいました…(-_-)

メバルも手軽に釣れて美味しいしヒキも楽しいですよね!(^_^)
頑張って下さい!(^_^)

プロフィール

「アオリイカ 偵察2日目 http://cvw.jp/b/1487306/44343167/
何シテル?   08/30 21:50
エギング大好き! ONE PIECE大好き! 車は全然詳しくないですが、何故かみんカラに登録しています。 DIYも出来ないので、話題がありませんがよろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初めての日産車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/23 07:14:50
自動車税 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 19:44:45
コーティング 2年目施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 20:03:23

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
発売日前の2月29日に契約 3月24日にD入庫→3月28日納車 MyDで1番納車!(^O ...
ホンダ S660 エスロクくん (ホンダ S660)
6月15日にD入庫→6月21日納車 限定車の6MT フロントは無限、リアはモデューロ
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
発表前に契約しました、 11/25契約⇒1/28納車です。 カスタムターボです。
スズキ カプチーノ カプチくん (スズキ カプチーノ)
通勤用に運転が楽しい車が欲しくてカプチーノを購入しました。平成6年式で20年間乗って走行 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation